毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 97 )

やっぱ上原ひろみかな

flash backに最近ハマってます。

かっこいいー

パライーゾも好きだけど♪
[PR]
by unkotosekuhara | 2010-02-13 16:16 | 音楽
2/9にシンフォニーホールにて大フィルの演奏聞いてきました。

のだめで流行のラプソディーインブルー
↑去年の?

大植さんめっちゃ痩せてた。おもったより小さかったけど、迫力はめっちゃありましたー

小曾根さんも大植さんも個性が強いのでキャラが喧嘩してる感じだった気がしまふ。
やっぱジャズピアニストなだけにジャズ色が強かったです。タッチが強いのは好きだけど、
感情入れすぎないで欲しかったなぁ・・・とかいってみたり

個別でやった最初のパリのアメリカ人と最後のスタンダード二曲は非常によかったです。

今後いい感じになっていきそうな、新鮮さがあってよかったですぅぅぅぅぅ

最後のスタンダートはソロにクラッシックの曲を混ぜてたので、大植さんの反応がおもしろかったです。なんか小曾根さんも大植さんに向けて弾いてる感じでした。

平日から贅沢なアフター5を過ごしましたとさ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2010-02-13 00:19 | 音楽

ヘビメタは体に良い

今日、MSNのトピックの
一見カラダに悪そうだが、実は健康によい11のことでヘビメタが体に良いとあった
--------
1. ヘビーな音楽を聴く

英マサチューセッツ大学の研究チームによると、ヘビーメタルやハードロックなど、賑やかな音楽を聴くと、小嚢と呼ばれる内耳を刺激し、これが脳に心地よさを与え、気分がよくなるらしい。ちなみに、小嚢が刺激されるのは、90デシベル以上の音楽。
--------

http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=121/articleid=453489/

みちるがよろこびそう。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-09-08 21:22 | 音楽

初代テニミュの良さ

テニスの王子様のミュージカル・・・良い

たまに聞きたくなり、聞き出すと止まらない・・・
今日久しぶりにあいつこそテニスの王子様を聞いてループ・・・
再現率半端ない

元ネタ「あいつこそテニスの王子様」

お気に入りは「ロンドン行くよ」「キモイよ病魔くん」「好きな言葉は猫駆除だ」です。

そして伝説のはじまり初代テニスの王子様ミュージカル・・・
みんな歌うめぇ(乾以外)・・・4期とは違う・・・
kime様かっこよすぎる。
初代カナダ☆レモン
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-09-03 23:02 | 音楽

coccoがヤバイ

coccoって拒食症やってんね。
リストカットも凄い。

遺書といい焼け野が原といい凄いなこの人。

d0040244_2245466.jpg

[PR]
by unkotosekuhara | 2009-09-02 02:24 | 音楽

矢野まき結婚!!

椎名林檎の勝訴ストリップが発売だ~ってなっていて、友人が林檎CDを買っている中、
亀ちゃんプロデュースってことで売り出している矢野真紀のCDを目にして買ったのがきっかけ。

はまりまくった。

結婚されたのね・・・プロデューサーいいなー
めえでたいめでたい。

高校ん時ほんま聞きまくったわ~大きな翼のジャケは俺のハートにズキュン!!
ハートの矢を持ったエンジェルはいないものなのか?
間違ってスタンド生まれそう。

大きな翼
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-08-04 01:16 | 音楽
どう考えてもSEGAが大好きな僕。

新作のゲームの反響いいね。
やり込み要素が半端じゃない。
ボーカロイドで曲作った後は、DIVAでPV作りだね。

d0040244_2226523.jpg

初音ミクproject DIVA

d0040244_22271834.jpg

スペースチャンネル5

懐かしのスペースチャンネル5!!SEGAの作るゲームは10年早い!!バーチャファイタからアキラが言ってる。ようやく10年経ちました。
なんとマイコーも参加してるっちゅう。しかも、声も曲も振り付けも本人使用。やばいね。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-07-08 22:29 | 音楽
d0040244_17461281.jpg

いまさらやけど、ニコニコ流星群ばっかきいてる。

とくにここ数か月毎日のように聞いているのが、
セガサターン流星群
セガサターンに青春を注いだ俺としては、たまらない。

初めて見たとき、泣いた。

そっからやたらいろんなニコニコ流星群みるようになったなぁ・・・
でもこれがNO.1
何回再生していることか・・・

あの時代、ゲームがおもしろかったなぁ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-04-29 17:51 | 音楽

your song

久しぶりに聞いてみた。
your song/ムーランルージュ
センチメンタリズム
最近、6時前に家に帰ってくるのだが、夜が長い・・・センチメンタリズム。

それにしても、ニコールキッドマンべっぴんだなぁ・・・人間じゃないみたい。
イワンさん個人的にかなりかっこいいと思います。

your song /Elton John
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-04-15 22:40 | 音楽
いきものがかりのブルーバード

石川ひとみのまちぶせってなんか似てね?

確信犯じゃね?

それにしても、石川ひとみかわいすぎやろ。
べっぴんさんは歳とってもべっぴんさんだよね。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-03-06 00:53 | 音楽