毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:音楽( 97 )

Nights DreamsDreams

Nights やりたすぎる。

やっぱDreams Dreamsは名曲すぎる。

最近ゲームまったくやってない・・・Nigthsは3年くらいやったなぁ・・・
ナイトピアンの品種改良はやりこみまくった末の創造。
セガサターンおもろすぎた。

you tube

ニコニコ
ニコニコのmixがNights好きにはたまりません。

なんていいゲームなんだ。名作すぎてやばい。
アミューズメントパークはディズニー
アニメはジブリなら、
ビデオゲームはNightsだ

wiiもps2版もほしいが、両方本体ない。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-02-17 00:34 | 音楽
箕面へGO!!

はじめて吹奏楽団の演奏を聞きました。
ベースにしょうへいさんが出てきてびっくりしました。

僕はストリングス好きなので、響きが・・・って思いましたが、すごい強さがあってかっこよかったです。

帰りにおいしそうなコーヒー屋さんがあったのでお茶しました。
めちゃくちゃおいしいコーヒーでした。
豆買ってかえりました。

梅田に戻って、天神のたかまへそばくいにいった。
相変わらずうますぎる。

飯くったけど、帰ってからもくいました。
やっぱ親の愛情はおいとけないw

さぁ、さぁ来週はどうすごそうかなぁ・・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-01-25 22:17 | 音楽
学生時代、オケに力が入っていないとよくバッシングを受けた私ですが、
最近、けっこう交響曲を聞いています。

ショスタコーヴィッチ 交響曲5番かっこいいよね
指揮者の事はあんまり知らないけど、ムラヴィンスキーかっこいい。

あんまりチャイコフスキーは好きじゃないけど、4番は好きです。

基本ドボルザークが好きです。ドラマッチックビューティ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-01-19 00:47 | 音楽
教授オンパレード

tong poo
自動演奏ピアノとの連弾。教授ー!!かっこええぞー!!

tong poo
ギターがうなる

tong poo
ミスショットなんて関係ねー。何かと笑える連弾。

rain
1996年のライブはかなり好き。編成もピアノ、チェロ、バイオリンのトリオとユニークだけど理にかなってる。

Thousand Knives
1996のtong poo動画が無かったので遊び心満載だねー


いやはや、教授だね。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-10-29 01:47 | 音楽

中谷美紀/砂の果実
べっぴんすぎる。強いていえば、「らせん」の時が一番。柴崎コウは中谷美紀の二番煎じ。

安室奈美江/baby don't cry
おいぇーいぇいぇいーさーぁーってとこが好き。何より、ロングコートでさっそうと歩くアムロちゃんがかわいすぎる。やっぱ華あるぜよ。

松たか子/明日、春が来たら
そこらのミュージシャンより歌うまいのでは??舞台系は歌うまいんかなー

BoA/Everything Needs Love
おしゃれボイスBoAの真髄。pvで出てくるお姉ちゃんがかわいいのでモンドグロッソでw僕は真ん中ですw

Dreams Come True/何度でも
文句なしの歌姫。とにかく凄い。こだわりとセンスが半端ない。いい曲だけど手抜き丸出しのPVをどうぞw

いやはや僕の好み丸出しですな。いやはやお恥ずかしい。
J-POPはサビ2だ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-10-28 01:56 | 音楽

平和な土日の過ごし方2

6月中旬の僕

金曜日:6月生まれパーティーと題して餃子パーティーで飲み

土曜日:王将で冷麺と餃子

日曜日:夕飯が水餃子

ビールに餃子という夏の醍醐味を先どった週末でした。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-07-16 21:50 | 音楽

Hyper ballad

BjorkのHyper balladが大好きなのですが、久しぶりに聞いてみた。

Fuji Rockでのビョークはめちゃくちゃよかった。鳥肌もんでしたよ。
この年のフジロックよかった。
今ガルディーでやってる渋さもフジロックで大暴れだったし、ベンハーパーとか2日もでとったし。よかったなぁー

それにしても、バンドの配置がすごい。かなりユニークだけど、かなり理にかなってる。
かっこいい!!アナログ隊の配置が失禁です。

毎回構成違うけど、毎回かっちょいい。
ビョークええわーと改めてオモタ。

ドラムのおっさんがおもろい
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-06-09 23:36 | 音楽
帝塚山音楽祭にガルディー・ルーで出演しました。

皆さんお疲れ様です。

万代池公園は中学の頃よく遊びにいってたので懐かしかったです。
なにより凄い人でびっくりしました。
フリマの出店数もすごかったです。

ライブですが、みのるくんの江頭ダイブがかっこよかったです。
泥水と擦傷のコラボレーションがロックでした。
グレコのギターも泥水がしみこんで刺激たっぷりだったことでしょう。

ライブの後、花火をしました。くそ多かったです。
鬼ごっこなりと、はしゃぎまくりました。

先週はガルルメンバーで城崎へ行き、温泉→マリンワールドを満喫しました。
平和な土日をガルルで過ごさしてもらってます。

平和な日々というのは続くのでしょうか?慎重になるくらいがちょうどいい。
ちなみに僕の日常は平和じゃありません。
いわゆる火車です。

どうやら酒に逃げる傾向があるようだ。
さぁ、呑もうじゃないか。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-05-26 23:49 | 音楽
毎日のように見ています。

アンパンマンGONG

アンパンマンかっこいい。
愛と勇気だけが友達なアンパンマン。その強さが欲しいです。

どうも、アンパンマンとガンダムの混じった動画って多い。
そして、なぜかいい感じになる。

逆襲のシャアのシーンとかなんかめっちゃええわー

ロールパンナちゃんからのトリプルパンチが個人的に熱いです。

アンパンマンの映画ってやたらいろんなアニメをパロってるけど、皆さんがいくつぐらいお気づきでしょうか?

僕には宇宙での戦いが、アンパンマン=カミーユ、バイキンマン=シロッコに見えてしかたないです。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-04-08 02:17 | 音楽
最近、大人気!!perfume!!

チョコレイト・ディスコ

この下手糞な口パク具合とか効果音とか中田氏はオタクですな。

ノッチかわゆい。

大沢はんとか、前々からやってたけどこーいうのがどんどんメジャーになっていくんかなぁ?
信近エリとかかっちょええけど、暗いしな。

Voice

大沢イベント行きたい。

リニアモーターカーリニアモーターカー
なんかディアフーフっぽい。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-03-20 00:13 | 音楽