毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:音楽( 97 )

CDを買った。

Quiet Dance / The Fascinations

Road to The Deep North / Shima&ShikouDUO

だす。

クラブジャズ!!

それはそうとサザエが今月いっぱいでつぶれるらしい・・・
残念。
つぶれる前にいっといてよかったー

最近、株価が気になる僕でした。
お金ない。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-01-29 02:10 | 音楽
2月2日に塚本のハウリンバーってとこでライブします。
20時から
出番は21時くらいから。

知ってる人は知ってるでしょうけど、年末のライブでガルディー・ルーってバンドが出てたんですね。うんこまんっていう高校の先輩がいるんだけど、その人にエレキバイオリン買うから参加させてっていうたら参加さしてくれました。

ってことでエレキバイオリン弾きます。

渋さ知らずオーケストラのコピーなわけですが、僕は渋さがめちゃ好きで、大学1回の頃からずっとバンドでやってみたかったんすわ。だからめちゃくちゃ楽しみどす。

当日メンバー何人になるかわからないけどwみんなうまいし好き放題でしょーから、僕も好き放題はじけたい感じどす。

お暇な方は足をお運び下さいまし。
ハウリンバー
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-01-24 23:12 | 音楽
d0040244_23184874.jpg


エレキバイオリン買いました。
火曜に支払って水曜に届いた。
はやーーーーー!!

愛媛の楽器屋さん仕事が早い。
しかも、支払いが小銭無理だったから、多めにはらったら、ちゃんと返してくれたー!!
やさすぃー!!

エレキバイオリンをさっそく弾いて見ました。
バイオリンっぽい音するー!!すげー!!
イヤホンまでついてた!!ヤホー!!

ワウを繋いでみた。
いいねーーーーー!!

ディレイを繋いでみた。
いいねーーーーー!!

ディレイタイムMAXでバイオリンで和音をつくって遊んでみた。
なんか不思議な感じだけど・・・
いいねーーーーー!!

音重ねまくって、ワウかけた!!
なんかメタルのようなUKのようなとげとげしいけど、シュワワーンな感じがした。
飛び道具で完成。
なんかでつかおー。

うーん、また一つ弦楽器が増えた。
バイオリン、エレキバイオリン、コントラバス、フォークギター、エレキギター3本(内1本借物)+おもちゃギター

なんか、思い返すとアコースティック→エレキって買ってる。
バイオリン→エレキバイオリン、フォークギター→エレキギター、コントラバス→

次はサイレントベースかアップライトか・・・欲しい・・・YAMAHAマンセー
エレキベースも欲しいなーw
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-01-10 23:52 | 音楽

小田和正ライブ

僕は毎年この時期の小田和正ライブを見ています。
めちゃいやされる。

ほんとに癒しすわ。
歌うめーーー
音楽のすばらしさがつまったライブっすわ。

なんかくるりがゲストできてたんがおもろかった。
矢井田瞳とかめっちゃひさしぶりにみたし。(ゲストできてた)

それにしても、客撮りかわいい子ばっかやった。エロカメラマンマンセー
ハイビジョンなだけに楽しめたw

最近かわいいこいっぱいおるな。日本いいよ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-12-27 02:48 | 音楽

再び東京へ羽ばたくか?

まぁ、今日東京へ行くチャンスがポロリと転がってきたわけですよ。

迷うね。
非常に迷うね。
とりあえずは色んな人と相談してみるか・・・

でも、今月はめっちゃいそがしいからそんなこと考える暇もなくことが過ぎていってしまうかも
しれんなー・・・

まぁそれはそれで運命か・・・

今回ので東京行くと、一生東京だろーなー

けっこう東京でやりたいことってあったりする。うーん人生ってむずかしいねー
今日は仕事に手がつかなかったや。

一昨日くらいから全身蕁麻疹になった。
今日は、会社で切れ痔になった。

最近体調おかしいなー
まぁ、色々あるからなー・・・大変だなー俺ーがんばれーw
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-12-04 00:24 | 音楽
やっぱり社会人は時間がない。

学生時代みたいに、時間を自由に使えなくなった。
まぁ、当然なわけです。
それはそうと、最近全然弾いてなかったギターを再び弾きはじめた。
んでもってスタジオで練習するようになった。
うえー時間ねー

残業が多くて有名なSEの僕だけど、残業はほぼ無いに等しい。
健全にすぐさま家に帰る。
じゃあ、時間あるやん。

ところがどっこい。
家帰る→飯→ニコ動→風呂となれば、もうすでに時間は0時だ。
そっからギター弾いてたりしたら、もう2時だ。

ニコ動の時報を毎日二回聞いてイラついてる。

十分やん。って満足しがちな生活だが、そうはいかない。
正直勉強せねばならん。
査定にモロ響く(涙)
実際ボーナスがやばい。。。
減らしたくない。
勉強しなければ・・・・でも遊びたい・・・時間ない・・・うえ・・・睡眠時間削ると仕事に響く・・・
うげー

職種がら残業がほぼ無い(ってか自分がしてないだけやけど)僕にとってボーナスの存在はでかい(皆か)。勉強せねば。何よりもっと漫画や雑誌を読んだりする時間がほすぃ。
ニコ動最近おもんないし、この時間を削るか・・・

いやー、それにしてもバンドはおもろいね。
3バンド組んだけど全部楽しすぎるわ。
J-POP最高!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-11-27 01:09 | 音楽

鈴木えみと30億

えみちーこと鈴木えみが株で30億稼いだらしい。


なにやら投資家の彼氏にそそのかされて買った株があたったらしい。
おそらく中国株だな。それしかそんなばかげた金額になることはないでしょう。
きっと売り切る前に株価さがるんだろな。
・・・でもめっちゃ儲かってるやろな・・・
やっぱ株かー

それはそうと予備校時代めっちゃはまったなー鈴木えみ・・・かわいすぎた。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-11-11 00:56 | 音楽

CD大人買い

仕事のストレス発散にCDを買った。

なんか今タワレコで3枚買うとはずれなしのスクラッチがついてくるとかいうから、3枚CD買った。そんなら内1枚が対象外だったからスクラッチもらえなかった・・・

でも、得点で1枚CDがついてきた。計4枚ゲットしたぜ。

1、BIRTH/矢野真紀
高校からずっと買い続けてるので買った。出たの知ってたような気がするけどほったらかしやった・・・ってか矢野真紀のLIVEDVDはやく返して欲しいぜよ。

2、ザ・ランド・オブ・フリーダム/クオシモード
クラブジャズ。相変わらず俺が買うCDはジャズばっか。
けっこう若い人のジャズ聴くのが好きだ。エネルギッシュだからねー。J-JAZZはいいと思う。クオシモードは久しぶりのHITだ。まだ、全然聴きこんでへんけどな。

3、ユナイテッド・レジェンズ リプレイド・バイ・スリープ・ウォーカー/沖野修也
生ジャズリミックスらしい。まだちゃんと聴いてないからなんともいえんが、試聴した感じはかなりGOOD!!聴きこみがいがありそうな感じだった。まぁでも間違いない1枚でしょう。おまけCDついてくるってのが購買欲を出させた。むしろそこかもしれん。

とにかく今日はタワレコの人の多さがおかしかったわ。

参考:
矢野真紀HP
クオシモードHP
沖野修也HP
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-30 21:13 | 音楽
チーターマン2

ニコニコ動画ではやってるわけですが、このクソゲーのBGMやばい・・・
めっさかっこいい・・・こいつはびっくらこいた。

ゲームミュージックってデジタル音楽のさきがけなんかもね。
イイ曲多い。

それか、小さい頃たくさんの時間を費やして聞いてる音楽がゲームミュージックだからいいと思うのか?
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-29 01:36 | 音楽

10月30日のライブ

前回、ブログでいってた友人のライブにまた行きます。
だれかいかんかな?

あふりらんぽのピカチュウといっしょにバンドするみたい。
仕事あるからおくれそーだー


あふりらんぽHP
10月30日(火)大阪/心斎橋 SOCIO
● ムーン♀ママ(ピカチュウ+ゲスト:一楽よしゆき)
●[Hey Freak!] ~ムーン♀ママ・スペシャル~
●w/FRATENN、工藤冬里(マヘル・シャラル・ハシュ・バズ)、クリトリック・リス、DJ:山崎マゾ
●開場18:30 開演19:00 / 前売・当日 2000円
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-29 00:00 | 音楽