毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 97 )

さかなくんの秘密

これは推測ですが、さかなくんはリスペクトしているミュージシャンがいます。

それはfishmans!!
ボーカルのさとちゃんこと佐藤伸治の帽子とさかなくんの帽子が似ている。
そして、顔も若干似てる!!
奇声もそっくりだ。

ずっと前から、気になっていた事・・・だれか共感者いないかな・・・

fishmans最高だぜ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-18 22:46 | 音楽

宇多田ヒカルバンド

いいよね。

This is loveとか、バリテンション上がる。
freedomのオープニングかっこよすぎやし・・・

beautiful worldとか流しながら漫画読んでたらなんでもオシャレにみえるw

さすがオタクというべきか、アニメや音楽に合う。

宇多田ヒカルを誰かコピーして欲しい。
ってかコピーしたい。

this is loveとかギターのストロークの良さを出しまくってるし!!
最近の宇多田はビートがいい!!
誰か生演奏で再現してくれんかなー・・・
いっそのこと宇多田のライブいくか・・・・w

離婚してリリースいっぱい曲出してきてるけど、相変わらずCDのクオリティーが高い。
どんだけ金かけるんだか・・・宇多田は音質ええなぁ~
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-11 01:37 | 音楽

Cocco(沖縄限定)

せっかく沖縄へ行ったので、Coccoの沖縄限定シングル「ジュゴンの見える丘」を買った。

なんか風化風葬も沖縄限定バージョンが売ってたので買ってみた。

けっこうこういう限定モノに弱かったりする俺でした。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-09 22:22 | 音楽

シャングリラでジャンゴ

先日15日にシャングリラでライブをみてきました。

出演
ドラびでお

チビドラ(一楽あずさ6歳)

猫ひろし

佐伯誠之助

クリトリック・リス

BOGULTA

Won Jiksoo

FRATENN

こんな感じやってんけど、

どらビンゴゲームとかあって、ドラムでルーレットやってビンゴすんねんけど

あふりらんぽとかDMBQとかでてきた。
他にも会場でだれかおったんちゃうかな?

景品も豪華やって、個人的にはクリトリック・リスのくるりとのコラボエコバックが欲しかった。
猫ひろしが全裸になってた。
猫ひろし、間近でネタみたら面白かった。

どらびでお祭り楽しかった。

今度あふりらんぽのピカチューと一樂がいっしょにライブするらしい。
見にいこ。

次の日、伊藤英明がみれるからジャンゴみた。
やっぱ男前やったけど、なんか天狗な感じがもろにでとった。
大阪からのメッセージとして、パネル上げて「LOVE」ってメッセージを会場のみんなと伝えたおwwww

なんか芸能人な連休でしたなー
月曜は家でのんびりニコニコ動画。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-17 16:07 | 音楽
今日、めっちゃ久しぶりにポールから電話あった。

なんか、ポールと一楽レコ初のイベントがシャングリラあるから来てくれと。

ちなみにポールとは、俺が大学一回生で九州おったときの同級生。
しょっちゅう一緒におって、いっぱい遊んだやつ。

ポールのきったない部屋に何日もたむろって、及川奈央をメインボーカルに曲をつくったり、エフェクターありったけつないで好き放題重ね録音したのが懐かしい。

ポールの相棒で一楽って奴がおる。
知る人ぞ知る「どらびでお」の一楽儀光の息子だ。

何回か一緒に遊んだことあるけど、相変わらずポールとバンドをしてるらしい。

FRATENN
ってバンドらしい。

どらびでおのイベントになるんかな?
9月15日(土)にあるみたいなんで懐かしいしいこーと思う。
誰か興味あればご一緒にーーリンクで動画や音源きけるんで
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-14 00:47 | 音楽
いやー音楽っていいよね
笑顔がいっぱい生まれるよね。
ゴッドタンマジ歌選手権前編

ゴッドタンマジ歌選手権後編

こんな好きな人はマジ歌選手権2もあるんでチェックしてみてちょーだい。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-28 23:18 | 音楽
かわいい後輩の夏ライブを2日(2・3日目)もみてしまいました。

最近の子はうまいねー

特に、覚えてる事を記載してみたりしよー

【2日目】
シドがやばかったよ。なんか久しぶりにみた思ったら、めたくそうまかったよ。
同じ大学からはじめたPちゃんもすごいうまいけど、いままで実力を隠していただけに
びっくりしたよ。ベーシストだなこいつ。ってかシドだな。
Pちゃんといい、2回生うまいお。凄いお。

こーだいをひさしぶりにみたけど、やっぱかっこよかった。
奴は何やってもかっこいいな。
はるともがいてたんがテンションあがったな。

さっきゃんの女装といい、みんなエンターティナーですなー
そりゃ、アキラと真辺が顔出すわ。不純な動機やたけどな。

【3日目】
2日目、楽しくライブを見たあと寿司をくって酒を飲んで楽しい日を過ごした僕は
3日目も見に行くことにしました。

ビビアンとたまちゃんにはふれんとこ。うまいのしってるし。

まりりんのアークティックかっこよかったよ。激しいロックにキュートなボイスは萌えですな。
キクチのドラムがめちゃくそかっこよかったよ。(きくちは俺の事しらんやろーけど)

ユアソングはみずち節でしたなー
SUNSETLIVEを思い出したよ。夏ですな。

どばとは安心ですな。
ソイヤ、ここちゃん、まおう、もっくん、くらもっちゃん。メンバー自体は問題あるけど問題ないもんな。くらもっちゃんのギターを聴くために3日目のライブみにきたよーなもんやからな。

アットザドライブイン・・・やばかった。
しゅうまいがやっぱりやばかった(しゅうまいはオレの事しらんやろーけど2)
彼はナンバーガールん時といい、ええ歌うたうわー
かなーり聞きこんどるんがわかる。選曲といい、歌い上げるポイントといい、ええ仕事しとるわー
なかなかおらんねーこんなけ歌えてる人は。OBながらめっちゃ暴れてもーたわー
サンクス。とっとろもよかったよ。
アットザドライブイン好きな人は大満足やったんちゃうかなぁ?

最後、ヘルマン。
お祭り騒ぎな感じで盛り上がったし、夏ライブの最後のバンドとしてふさわしかったんちゃうかな?演出もよかったし、ウルフもおったしねー。楽器人全員うまいねー。びっくらこいたよ。
そんなこんなで、若者にまじってあそんだ僕はライブ後に電車で爆睡し、家に帰って即効寝ました。

やはり、体力というものは学生を卒業すると共になくなっていくものだそうです。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-27 21:34 | 音楽

SUNSETLIVE2007のお誘い

SUNSETLIVE公式HP

今年もやっぱいきたいなーって思ってるわけで

今年も行きたい人募集するわけで

今年も行きたいといいつつ金ないとかいって来ないであろう

SUNSETライブがやってまいりました。

朝から晩まで酒を飲みながらライブをみたい。
水着の姉ちゃんの間にうもれながらライブがみたい。
綺麗な海で泳ぎつつ、ライブをみたい。
そんな欲望をお持ちの方、僕と一緒にその欲望を満たしませんか?

SUNSETLIVEは国内で最高の野外フェスであることを保障します。
今年、FUJIROCKいったけどSUNSETLIVEの方がいいと思いましたよ。
まぁ、FUJIROCKはFUJIROCKですごいよかったけどね。

ケチりまくったら1万5千でLIVEいけるよ。
青春18で往復で6000円
チケット5800円
宿泊は野宿したら0円

まぁ、僕は時間ないんで新幹線でいきますが。
みんなでいったら最高に楽しいですぞよ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-18 01:21 | 音楽
spain

やっぱ寺井尚子はいいねー
こんなにうまくバイオリン弾いてみたいもんだよ。
ちなみに↑はじめの方グダグダです。ハーモニーも微妙。
そもそも、ソリストが3人って喧嘩ですな。
テレビ?向きじゃないですな。ってかテレビとか気にしてなさげ、楽しんでるだけっぽ。
それにしても、後半ノリノリである。
こういう、遊び心いいね。
おれも、コンサートマスター(マイク)欲しいでふ。

Tiger Rag
↑それにしてもノリノリである。

うまいよなー。こんなけ弾きたいもんです。ほんとに・・・

spainといえばチック・コリア。
うらやましいセッション
上原ひろみ・・・こやつもヤバイぜよ。
リズム感が半端ねー

XYZ
↑左手がヤバイ

最近の女性演奏者は繊細かつパワフルだ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-07 20:20 | 音楽
新潟の地震で急遽ルート変更したわし。

FUJIROCKがみれる時間も短くなり、大変でした。

俺が見た中で一番盛り上がったであろうものは
バトルス!!

やっぱ勢いあるバンドなだけに、みんな自信をもってました。
なんか彼女とか連れてきてたし。
勢いある雰囲気が心地よかったです。

次にMIKA。やっぱフレディーだ!!
ジムキャリーにも見えた。
とにかく歌がうまかったですわー。

あとは、上原ひとみ。
めちゃくちゃうまかった。
モンスターですわ彼女。
アンコールでセッションしたときはちょっと最後の方ぐだってました。

クラムボンもよかった。
そんな感じ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-01 12:59 | 音楽