毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:うんこ( 221 )

今日、初めてマンションのモデルハウスをみてきた。
見積もり作ってもらった。
モデルルームみた。

意外と買える。
欲しい。

けど結婚してないのに・・・痛い。

取り合えず銀行審査してもらいます。


http://www.ct-osakatemma.com/
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-09-14 00:07 | うんこ
社会復帰できるかな?
d0040244_23184165.jpg

d0040244_2319384.jpg

拒絶するかのごとく、風邪ひいたっぽw
d0040244_2320661.jpg

[PR]
by unkotosekuhara | 2009-08-18 23:20 | うんこ
まじでありえん。
なんなんだこのボロボロの世界経済は。。。
この一週間下がりっぱなしの株価に昨日とどめのごとく全通貨が爆下げしたんじゃないのか?
反動で取り返しが筋ってもんでしょーに。
なぜ上がらない・・・なぜ上がらない・・・・

って思ったら、米韓の金融機関にサイバーテロかよ!!
ただでさえ瀕死の韓銀・・・さよなら・・・
ここぞと狙ったに違いない・・・底抜けたら終わる・・・・
ぼくの夏のボーナスが終わる・・・・

根性見せろやーーーー\(ToT)/
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-07-09 23:39 | うんこ

会社を休んでしまった。

最近、風邪っぽくってだるーかった。
そして、ついに会社を休んでしまった。。。。
無理にがんばって行くと今週絶対休めない日に寝込んでしまいそうだったので、予防をかねて・・・
ん~熱は特にないんだけど、鼻水とまらん。頭だるい。咳は・・・ましになったかなぁ・・・

今日やることを電車で考えてて・・・
・A試験プログラムの一括実行テスト
・B試験プログラム作成
・C試験プログラムの訂正
・A検定の英語論文と数式のにらめっこ
・グローバル標準に向けて翻訳したテキストの見直し
・勉強会
・新規にお仕事生成のためヒアリングあぽどり

後半英語論文が頭に出てきたくらいで、軽く寒気と吐き気がしたのでリターンしました
\(^O^)/
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-07-06 09:54 | うんこ
先週の土曜、会社の研修で梅田新研修センタービルにいっていたわけですが、
飯食いに外出たらいかついおじさまたちがいっぱいいて
「こられました」と声とともに水色のベンツが到着。
全身水色の細木数子がでてきました。

一緒にいた後輩が「細木数子や!!」って思わず声にだしてしまい、めっちゃ睨まれました。
インパクト大でしたよ。
最近ワンピースに出てるおかまちゃんバリのインパクトでしたよ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-06-29 00:00 | うんこ
豚インフルが騒がしいですね

新聞で出ましたが、まさにそのタイムリーなインフルの薬を作っているわけで、仕事ゆえけっこうインフルに関して勉強しました。

とりあえず、みんなマスクしすぎ。
マスクしてる人は帰って手を洗っているだろうか?
マスクしたからって予防にはあんまりならない。
マスクの効果は、かかった人が他の人にうつさないってのがかなり大きい。
マスクで防いでも、衣類についているので、手を洗わないと意味がない。
あと、保湿ってのがある。
湿度を保つとちょっと感染しにくくなる。(なぜだか以下参照)

なぜ、インフルエンザにはこれっていう薬がないのか?
インフルエンザウィルスっていうのは進化するのです。
だから、これといった薬がいうまでたってもできない。(アバウト以下参照)

そもそも風邪とインフルエンザの違いとは?
風邪菌は直物細胞でインフルエンザウィルスは動物細胞なんです。

植物細胞と動物細胞の差は?
植物細胞には細胞壁があって、動物細胞には細胞壁がないのです。

よって、風邪は抗生物質で細胞壁をとかして、動物細胞と同じ状態にする。そして、自己治癒能力で菌をやっつけるんです。
インフルエンザは動物細胞で、細胞膜が重なりあった時に感染するんですね。
保湿がよいのは水分で接触を和らげることができると。
そして、インフルエンザウィルスは動物細胞なので、交配するんですね。
だから新種が誕生するし、特攻薬がいつまでたってもできないわけですね。
しかし、新種は交配によってできるので、もとの片一方のインフルエンザにかかったことがあれば,半分抗体ができてたりするし、大きく二種類HとNにわけれていて、過去にインフルエンザにかかっていれば
二次感染で死ぬことはまずないと思う。ましてや、豚インフルは弱毒性。
怖いのは、インフルエンザにかかったことがない小さな子ども、体力のないお年寄り。
幸いにも、お年寄りにはかかった例がないそうだ。
あと、国が恐れているのは、今回のインフルエンザにより、さらなる新種が生まれること。冬にかけて一気に感染してしまうことじゃないだろうか?正直時間の問題だが、なるべく延ばしたいのはあたりまえ。
細菌というのは体力が弱ったときに、一気に繁殖するので、しっかり睡眠をとることは一番の予防だと俺は考える。二番は手洗い。マスクは最終だと思う。かかった人のエチケットだ。
知らずのうちにかかっててうつしてしまうのが怖いので、初期の対応として訴えかけるのはいいけど、もうそろそろよいと思う。

あと、過敏になるのはよくない。
過去に豚インフルがはやったとき、国の予防プログラムで薬をみんなに飲ませたそうな。その薬の後遺症でたくさんの人がなくなって、豚インフルでなくなった人は最初の一人だけだったっていう。

マスコミもすごい。まず。T〇Sは朝のニュースで予防対策の特集をしていて、

み〇もん「うちは、会社でなにか対策してるの?」
アナウンサー「えっと、(チラチラ確認)と、特に今のところはなにもないです。」
み〇もん「あっそう・・」→コマーシャル

(感染に関して)
み〇もん「昨日の今日で、こんなに増えちゃった(数十人→百数人)」
教授「インフルエンザは年間1000万人くらい感染者がいるので想定内ですけどね」

そう、ほかのインフルエンザを舐めてもらっちゃ困る。おそらく他の方もそうとう感染者がいるはず。
そこらへんをなぜ報道しないのか?
この不景気の病気ネタは経費かけなくても視聴率とれるもんね。
まぁ、それだけじゃないけど、社会貢献も含めて仕事ですし、でもそういう面は絶対ある。経営方法としては間違いではないもんね。

あと、国からの情報操作もあるじゃないかな?
これはかなり妄想だけど、いきなり東京で感染者だしたら、パニックなるよね。
会社が機能しなくなるし、デフレスパイラルになるかもしれん。
国際空港が近くにあって、ある程度の規模の都市がいい。餌食になった神戸。
じわじわ大阪をとりあげて、反応をみるわけだ。あちゃー東京もいました~的な。ふざけるなと。
はじめから感染者おるだろ。ウィルス運んでくるのどこが一番可能性高いか?って成田に決まってるじゃないか。季節風で運ばれてくるわけないでしょ。季節性ウィルス否定しての豚インフルなのにw
最近マスゴミなんて叩かれてるけど、しゃーないかもね。
でも、マスコミの効果は凄い。朝の通勤マスクマンだらけ。

過敏な情報により、マスク関連はバカ売れ。ダイワボウとかすごいよね。
逆に一時的なものだから、落ち着いたときに、落とし穴がまってそう。経営方針たてるの難しそう。

あと、マスク売れすぎによる、悪徳商売が絶対でてくると思うから気をつける必要があると思う。

相談されたのだが、インターネットでもマスクが売ってなくて、数十枚1万~2万するマスクを買おうとしている人がいたので、やめとけと。寝ろといいました。

いや~、ほんと世の中おもしろいですね。
さぁ酒飲みに行こう
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-05-24 19:21 | うんこ

見たい映画「ハゲタカ」

最近映画みてないな~って思ったやさき、気になる映画を発見。
「ハゲタカ」

実におもしろそうだ。
再来週公開みたい。でもだれも一緒にみにいってくれそうにない映画だ・・・
一人映画デビューか??

くりちーが綺麗だ
たまてつかっこいい

予告編

最近FXで大損してもーた。
ドルのばかやろー下げすぎだ。

ゴールデンで儲けたからって調子のった俺がバカだったかw
株は利確していってるし、まぁええかw
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-05-24 00:01 | うんこ

8連休の始まり/soratobu

ぐーたら

ぐーたら

8日もなにしよ

7日、8日と有休とって12連休で海外も考えたけど、豚インフルエンザでいかんくてよかった。

とりあえず、カバン買ってきた。最近手ぶらくんやったけど、ジャケットの季節じゃなくなってくるから財布
いれるのに必要だべ。quattro・angoliの買った。最近はやってるよね。

ミーハーってみた。

このまえ春服買ったし、金がらめぇぇぇえってるわ。

このゴールデンは諭吉が空に飛ぶね。
何人死ぬやろ・・・
でも、最近電子マネー派なぼくなので、諭吉くんあんまりみません。
野口くんはよく見る。

電子マネー便利。

それはそうと、「空飛ぶタイヤ」ってドラマおもしろかった。
リコール問題のドラマ。三〇さんと中小企業の戦い。半リアルだからおもしろかった。
なにより、主人公が「赤松」!!
赤松運輸の社長っていう。中村トオル熱い。

さー酒でも飲むかぁあぁぁ・・・へべれけ
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-04-29 16:45 | うんこ

うんこさん 第一話

個人的に見逃せない。

うんこさん 第一話

コメントで「うんこっこー」ってのがあったけど、俺の高校の時の掛声だ。
みんな気持ちは一緒なんだな・・・(感)

中学の時、うんこを踏んでしまった友人がその日の部活で大活躍だった。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-04-15 02:17 | うんこ
先週株価が軒並み上がりましいた。
なんとかリーマンショックの損益は取り戻せたっぽいです。

でも、今日NYダウが下がってますね。怖い怖い。
アメリカ国債入札でギューーンと上がってくれたらいいんですけどねぇぇぇぇ

着地時が狙い目です。

金あるなら自動車株と銀行株せしめたいなぁ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-04-07 02:33 | うんこ