毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:うんこ( 221 )

先週株価が軒並み上がりましいた。
なんとかリーマンショックの損益は取り戻せたっぽいです。

でも、今日NYダウが下がってますね。怖い怖い。
アメリカ国債入札でギューーンと上がってくれたらいいんですけどねぇぇぇぇ

着地時が狙い目です。

金あるなら自動車株と銀行株せしめたいなぁ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-04-07 02:32 | うんこ

メガネと斎藤和義

d0040244_23424467.jpg

久し振りにメガネとライブDVDを買った。

メガネは似合うとか関係なく気にいったのを買った。
普段はほとんどコンタクトだから、ちょっとの差の似合う似合わないより、フレームがかわいいのを買った。

DVDは斎藤和義のライブDVDを買った。
めちゃくちゃ久し振りにタワレコでお買い物しました。

斎藤和義・・・やっぱかっちょいい!!しびれる~!!!!!!!
久し振りにライブしたくなった。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-03-29 23:42 | うんこ
最近ウォンの値動きめっちゃみてます。
とんでもない動きです。

ニコニコ動画の「今日のウォン」ってのがすごいおもしろいです。
思わずみちゃいますね。

僕は時事が弱いのでしりませんでしたが、日銀砲のくだりおもしろいですね。
日本かっこいいかもしれません。

最近CFDに興味があります。

推奨動画:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4847569
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6337270
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-03-09 00:08 | うんこ

土日の素敵な過ごしっ方

先週のことだが

土曜:あつきが卒業ライブみにいかん?ということで、のぞきにいってきましたよ。いろんな顔ぶれが久し振りに見れてよかった。卒業生おめでとう。お疲れ様でした。
卒業生の顔ぶれをみたあとは、会社の先輩の家でホームパーティー。きれいなマンションでした。
wiiやりまくった。

日曜:朝から日帰りでスキージャム勝山にいってきましたよーっと。部内チーム旅行でしたよ。みんなうまくて快適に滑れました。しかし、雪はほとんどなかったです。先月いったときからじゃ、考えられないくらい雪なかった~頂上でばっか滑りましたよ。

d0040244_14943.jpg

[PR]
by unkotosekuhara | 2009-03-06 01:03 | うんこ

オバマパワー

d0040244_1244871.jpg

矢印がオバマ就任。(ドル円チャート)
すごいねオバマ。

それにしてもこの二日の値動きヤバス。
今朝に腹痛で買い決済で利益確定しておけなかった俺はもう涙目。

まぁ、今までの利益はちょいちょい抜いてるし、最悪ロストカットくらってもええか~・・・
あきらか買いトレンドなのに売りで遊んでる俺が悪いな・・・
でも、あげすぎだろ。
中川さんの影響がありそうだ。
明後日0時の中古住宅販売指数の発表で下がっておくれ。それまで耐えて。

誰も円を買ってくれない。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-02-25 01:31 | うんこ

ウィルス性腸炎


になりました。
久しぶりに会社休んだ~

お腹痛ぜー

おかげで、朝為替の買いタイミング逃したよーー上がりすぎやろ。
下がれー

買い決済さっさとしたい。


最近パンダになったり、お腹痛くなったり大変だ。
反動でいいことありますように。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-02-24 23:30 | うんこ
人間の回復力ってすごいですね。

ボールみたいに腫れたのに、ほぼひきました。
現在はパンダみたいになってます。

会社へは眼帯つけて、目のまわりは黒くて、メガネかけて、スーツきて、なんかビジュアル系バンドの中途半端なファンみたいです。

今日、ヘイヘイヘイとか久しぶりにみたんだけど、相川七瀬に出演交渉中みたいな映像でてました。
かなり希望。

ブレイクアウトがききたいぜよ。

以上
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-02-24 00:12 | うんこ
業界の発表のため、おじ様たちと打ち合わせ後、泡盛祭りをしました。
気分がよくなったので、その後いつものバーにいったんです。

レモンハートを4杯ほどたしなんでたんですけど、5杯目をお客さんにたんまりつがれ、僕は馬鹿なのでいっきしちゃったんですね。
しばらくたってから、立とうとしたところ、うまくたてなくて、こけてしまい、カウンターのおもいっきし顔を打ってしまいました。左目上を流血しちゃったんだけど、介抱してもらい、血とまったので、タクシーで帰りました。
その後、マンションのロビーのトイレで吐いて、血を出してるところを警備員に発見され、救急車呼びますか?って聞かれたみたいだけど、酔っ払っていたので、何をいってるんだと思い、家に帰りました。
朝おきると、びっくり!!目がボールみたいに腫れてるじゃないですか。
ほんまマンガみたい。
ハンターハンターのゴンがキルアを取り戻すために玄関で殴られまくった後みたいになってます。

いやはや、ほんとゾンビみたいなってて、しばらくは眼帯生活をしそうです。
近々客先に行く予定なのに・・・どうしようかねw

ちょっと自分をコントロールしなきゃいけないなー

たくさんの人にご迷惑をおかけしました。すいません。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-02-22 23:43 | うんこ

祝日

祝日はUSJにいってきましたよ。

最近、会社の人とばっか遊んでる~るるる

d0040244_23535013.jpg

↑写真とかまったくとってなかったので、帰りぎわにパッととった。
真ん中に木はいってるとかチート
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-02-16 23:54 | うんこ

かに旅行2009

今年もかに旅行にいってきましたよ。

d0040244_23451566.jpg
d0040244_23452794.jpg
d0040244_23454551.jpg
d0040244_23455680.jpg


温泉入って~

かにくって~

酒飲んで~

寝る!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-02-16 23:46 | うんこ