毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏ライブ終了

やっぱサークルのライブはいいね♪
なんか、わいわいと仲良く。ほんま楽しいわ。

なんといっても、散々楽しんだあとの飲み会!!これがたまらんね。
いやー、あんまり絡めてなかった新入生とかともいっぱいからめたしよかったー♪

なぜかしらぬが、泣いてる人が多かった・・・
きっと、楽しかったから感情的になって、酒の力でいろんなもんがこみ上げてきたのでしょう。
かわいいなぁー

終電で帰ろか迷ったが、カラオケにいってしまった俺・・・
でもいってよかった。

某マリリンは一発目にドリフのズンドコ節やし・・・
さすがって感じやね。

ぶっちさんの歌よかった・・・
久しぶりに、うまい人の歌聴いた。
いやはやよかった。歌うまいっていいよなぁ・・・
うらやましい・・・あんなに歌えたらたのしいやろなぁ・・・
いいなぁ・・・

スパイシージャムがんばれ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-08-31 01:38 | セクハラ

せっかくなので

ブログはバトンをまわして流行をキープしているように思えてきた。
チェーンメールの応用くさい
バトン自体にも流行がありそう。
せっかく、ファルからバトンがまわされたのでどんどんまわしていこうと思う。

◎これまでどれぐらいバトンに答えましたか?
これで2つめ

◎初めて答えたバトンは?
ラブバトン。
非常に低レベルな答えしかだせなかった・・・

◎苦手、嫌いなバトンは?
まだ前にラブバトンしかやってないのでなんとも言えず・・・
でもこっぱずかしい感じなので、苦手かも

◎やってみたいバトンは?
マニアックなツボをつける内容のアニメバトン。

◎「バトン」を使って一ネタどうぞ。
僕はこれからバットマンはバトるンで、そんなバトンを使ってネタなんてできません。
but nnn.... I can eat a maton.

ファルのも少しくみこんでみた。・・・別にいいんですよ。

◎次に回す人、5人程度。
いまむNO戯言 うだうだ片山雑貨店 murio博物館 副ゼミ長の秘密ブログ
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-08-26 12:12 | うんこ

ラブバトン

これがバトンというものか・・・

・・・

みんな手こずってるみたいだけど、サクサク答えちゃうぜ!!チェケラッチョ!!

○初恋はいつ?
 幼稚園時?小学1年?中学2年?どれだろー・・・
中学2年だな!!なんちゅーの?あれあれ、ひさしぶりにみたら女の子に見えた
ってやつ!!フー!!

○今まで付き合った人数は?
 心の中は常に純情。キャー

○好きな人とデートしたい場所は?
 トマム。小学生時描いた夢のデート場所。

○好きな人と観たい映画は?
 最近じゃ、クローサー
 もしタイムスリップできるなら、映画館でレオンみたい。

○好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?
 「ケーリン」(小学校時のあだ名)
2年ぶりくらいに会った時、小学時その子から一回もその名で呼ばれたことないのに
当然のごとく言うからビックリした。ってか惚れたね。

○好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 好きな人ねぇ・・・・わかんねぇ~
基本小悪魔な感じ惹かれる。女は笑顔!!これに限る。
 
○こんな人は絶対無理って人は?
 うんこ嫌いとか嘘つく人

○浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 どこまでもどーぞ♪女が浮気するときゃ、こっちに責任ありそー

○同棲してみたい?
 あんまりー どっちでもええわ

○あなたが愛を感じる行動は?
 感じたことない。愛をください!!うぉう うぉう♪

○愛と恋の違いは?
 恋は好きって言うけど、愛は好きって言わんのちゃう~?男は。
 んなもん、わからーん。

○1番長く続いた恋愛は?
 進行形 ってか常に進行形?忘れることはない

○お付き合いしたい有名人・芸能人は?
 「黒谷友香」
 
 工藤理沙
 
○究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選ぶ?
 愛されるよ~りも~、愛したい・・・・マッジッでー!!
 ってキンキキッズが歌ってるやん。




はじめボケボケでいこうかと思いきや、すぐに普通に答えていってる自分・・・・・
おそろしやバトン。

ってか中学から恋愛観かわってねぇー
やはり俺ってピュア?ぐふふ
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-08-24 04:21 | セクハラ

世間狭い

世間狭ー

今日は、銀行で闇の取引したあと予備校仲間かつ九州にいた時毎週遊んでた相方が大阪に帰ってきたので、何人かと遊んだわけで、
ひさしぶりにゲーセンに行った。

予備校時代よく気晴らしに行っていた思い出のゲーセン。

思い出のガンダム

なにやら新シリーズが出てた。ガンダムSEED。
もうゲーム離れしていたのでボコボコにされた。

次にダーツ。
ホットドックうまかったー

残念ながら、わしゃーカテキョだったので途中で抜けた。

カテキョ終了後、まだいたので落ち合ってみた。
そしたら某片山ことかっちゃんがいてて、実は某すみかと同じバイトだったことを知って
かなりびっくりした。
さりげにブログもリンクしてるし・・・気づかんかった・・・

かっちゃんがサークルの友達と同じ高校だったとはしってたけども・・・
いやはやびっくり(その友達の妹のカテキョもしているらしくさらにびっくり)

ほんま世間狭いね。

前フリ長すぎやけどこれが言いたかった。チャンチャン
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-08-24 02:32 | うんこ

高校ワショーイ

先日ひさびさに、高校の仲間と飲んだ。
やはり、懐かしいとテンション上がる。

ダチが酔っ払ってどっかいったきり帰ってこないから、便所ついでにみにいったら
あらぬ方向からあらわれ、AV女優の内輪と新作AVパンフをもってあらわれてくるし
AV買ったんか思ったら、「トイズ」っていう古いホームビデオやったし・・・

「ええ話なんやこれがー」

いやいや、んなこたぁしらん。
そのあと、この酔っ払いは奇怪な行動をとったので顔に落書きされたわけですが
「東京じゃだれもこんなことしてくれへーん。」(某H大学在学)
ってとっても喜んでました。

ほんまアホですな。でもおもろかったからよし!!

その後、カラオケに行きました。
かわいい店員さん、顔の落書きみて思わず笑ってしまいつかみはオーケー!!
前回のカラオケ時と同じ採点ゲームしました。(飲みはしてない)
いやーびっくり・・・・みんな900以上・・・・おぃおぃ
なんなんやろ??
俺の番が来て、850代・・・あぁぁぁぁぁやってしまった・・・・と思ったね
ほんまなんなんだ!!

青春時代の曲を歌いまくり、騒いだ騒いだ。やはりノリがあう仲間とのカラオケは楽しい。

男通しモサいプリクラとって終わり。プリクラ機がサザエさんのエンディングみたいになってた。

頭から最後まで騒ぎっぱなしだったけど、時がすぎるのは一瞬・・・・
いやはや楽しかった楽しかった。
また、遊びてーなー
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-08-22 13:22 | うんこ

あぁ

あんまり腹の調子がよくない・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-08-22 12:56 | うんこ

おととい

家で遊び

夕方、東京事変のDVDをかった。

親が旅行中なので姉ちゃんと飯くいにいった。うまかった。

せっかく親いないんで、いろんな人を飲まないか?と誘ってみた。

東京事変のDVDを見ながら家でのんびりしていると、メールが・・・
どうやら釣れたみたいだ!!

ふむふむ、3人で飲むことになりそうだ・・・一人はバイト、一人は同窓会中らしい・・・

バイトのやつ(以下みっぴー)がフリーになりそうな時間になったので、同窓会がどうなるのかも含みもう一人に連絡してみた。

「お願い~迎えに来て~!!お願い~♪」
どうやら、酔っ払っているらしい・・・・
みっぴーに連絡とり、とりあえず集まろうってことで、酔っ払いがいるジャンカラまで迎えにいった。

つくなり、酔っ払いが降りてくる・・・さぁどうしよう・・・・
俺的には、家で「新喜劇フー」をつまみに酒飲みたかったが
みっぴーがカラオケしたいといううことで、オールに酒飲み放題をつけて夜をすごすことになった。

これが地獄への第一歩だった・・・・・

いきなり、みっぴーは焼酎をストレート2杯(デキャンダむりだった)と氷を入れたグラスを用意してた。
なにやらゲームをするらしい・・・
その内容は、採点1000点満点で一番低いやつがソフトドリンクグラス4分の1くらいをイッキするってものだった・・・・

なかば酒が飲みたかったので、了解してしまった俺・・・甘くみていた・・・・

まず、酔っ払いが歌う・・・これが基準点・・・・
「856」
おいおいおいおいおい、いきなり高得点かよ!!

ここで、みっぴーがあほな発言を!!
「850以下でも飲むことなー」
どうやら850以下で、しかも一番低い点数だと2杯分のまないといけないらしい・・
非常に過酷だ・・・

その次みっぴーが歌い870、そしてなぜか俺は900以上とってしまった

酔っ払いがさらに酔っ払う運命に!!

そしてまた悪魔のささやき
「フルコーラスやと時間かかるから、1コーラスなぁ~」

焼酎などすぐなくなり、ワインのデキャンダがひとつくらいあいたころ・・・
「めっちゃホリデー」

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆総立ちで踊る踊る!!
そして禁断のアニソン縛りになってしまい、テンションはあがるいっぽう!!
だんだんルールもあってないようなものになり、高得点とると、
「空気読め~」とかわけわからん理由で飲ましたり、飲まされたり・・・
気づけばデキャンダがいくつもあいているではないか!!

ここで、スマップの名曲「シェイク」でみんなでみんなの頭をシェイクすることにした!!
テンションはマックス!!3回は連続で歌っただろう!!
しかし酔っ払っているので、全然苦じゃなく、何回も何回もシェイクした。

酔っ払いは、自我崩壊しかけていたので生贄をもってくると言いだした。
そして普通なら逃げるところを、本当に別室でカラオケを楽しんでいる同級生を連れ出してきた。

まず、紳士的に振る舞い(?)正当なルールでカラオケを歌ってもらった。
「944」
・・・・・・・・・・おい!!
さぁルールなんて関係ない!!ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだかんだで飲んでる生贄ちゃん。みんなアルコールが補給されたころに
さぁ、またきてしまった「シェイクシェイク!!ブギーな胸騒ぎ!!ちょべりべり最高ヒッピハッピシェイク!!」

このあと、ワインが白いTシャツにかかるわ、みっぴーは部屋で吐くわ、つぶれるわ、グラスわるわで、俺もみんなつぶれだしたら気持ち悪くなってトイレでゲー
部屋に戻ってきたとき、すごい漫画で書いたようなひどい汚い絵で、ヤってしまった・・・と


そして、いつのまにやら退出の6時に・・・
むりやり外に出て解散・・・・
本来15分くらいで家に帰れるのに、チャリをこげばこぐほどしんどくなり、
休み休みでかえってると、家についたのが10時でした・・・・いったい・・・・

その後、二日酔いに悩まされたのはいうまでもない・・・・
俺とみっぴーに関しては、立ち上がることはなかった・・・どうやらもう若くないらしい・・・

/*この物語はフィクションであり、登場人物は関係ありません。・・・たぶんw*/
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-08-19 02:12 | セクハラ

ついに!!

なんかやたらダルカッタ・・

リビングとマイベッドを往復しているうちに、15時・・・・
非常にもったいない・・・

今日は、あれこれするはずだったのに・・・くそっ

とりあえず今日の第一の目的は、旅行会社にツアーを申し込むこと!!
あこがれの地、フランスにこの夏いけるかと思うとほんまヤバイね!!
不安も多いが、それが楽しかったりする・・・ぐふっ

そしてついにやってヤったよ。担当の姉ちゃんがかわいくて非常によかった!!
次はパリジェンヌだ!!
(妄想万歳!!+違+)

頭ん中フランスってたら、スタジオの時間もろ迫ってるし・・
やベー・・・そしてみんなごめーん・・・

本来なら、旅行申し込み→自宅で練習→気合いれてスタジオ
のはずだったのに・・・・
毎度練習がおろそかな俺・・・ぐは・・・
本番までにわぁ~~~~

毎度反省はしているんやけど・・・・

でも、なかなかスタは楽しかった。隣でサークル仲間もヤッてたみたいやし、
みんなと絡めてよかった!!

飯くいにいけたし、ビール飲めたし、いやたまらんね。

最近生ビールより瓶ビールのがうまい気がする・・・
飲み会等、瓶ビールには楽しい思い出があるからだろうか・・・

いやはや、夏ライブが楽しみだ!!ぐふふふふ

今日一日の最後のしめとして、ジョジョの文庫版最新巻を買って帰った。
おもろかった。5章完結!!ちと寂し・・・

なんか青春な投稿をしてしまった。
自分の中に若さを見出した気分だ!!まだまだ逝けるぞ!!

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーーーー!!!!」
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-08-12 03:02 | セクハラ

読みにくい今日一日

「今日はいろんなことがあった・・・
 まず、スタジオいって練習・・・毎度練習してなくてすいません・・・ってかんじなわけやけど
 なんか俺的に自分のギターの音がなかなか良好やったんでちょっとうれしかった。

 スタ終わったあと部活(交響楽団)やったわけで、こっちはまったく練習してない上に遅刻した んで散々でした。ほんまごめん。。。

 練習後、前回の演奏会のビデオのサンプルが届いたので、数人でみてみた。
 やっぱしっかりした会社に頼むとすごい、いいものができるんだなと感心!!
 It's COOL!!

 ビデオが見終わることにはすっかり夜もふけ、ささ、帰ろうといたとき、怪しい人に声をかけえら れた・・・

 なにやら、取材したいとのこと・・すごいあやしい・・・
 様子をうかがいながら話を聞いてみると、
 とある人物S氏のことを聞いてきた・・・・
 ん~・・・・名前を聞いてもまったくわからない・・・
 なにか事件があったようだ・・ 

 なんか自殺系サイトで知り合った人に数人殺されたらしい・・・(ニュースになってるらしいがわ しゃしらんかった) 

 連れが「知ってる」と言い出した。

 その人は、静かにテンション上がり、自分が某S社の者だと名乗りだし、
 どうやら被害者S氏がどんな人物だったのか聞いてきた。
 (ってかうちの学生やったんや・・・)

 連れはその事件を朝テレビでみたから知っているといっただけなのに
 、S氏のことを知っていると勘違いしたようだ・・・

 S氏のことを知らないことがわかると残念がり、紳士的なふるまいで去っていった。

 ん~先日、同じ部の人が亡くなったから、名前違うのにその人のこと聞かれてる気分
 になって焦ったし、すごいそのことを思い出してしまった。(つれも)

 とぼとぼ帰りみんなと別れ、電車に座ってると、横に座ったお姉さんがなにやら
 松尾スズキの舞台のパンフレットらしきものをもっている・・・
 もしや!!と思い横目でいやらしくみていると、やはり大人計画の舞台「キレイ」のものだっ   た。
 大人計画には同じサークルの友達、某アキラがいるので、続けて期待して横目みていると・・・

 ・・・・

 キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 アキラが!!写真で出て・・・・・キターーーーーーーーーーーーーー!!!!

 しかも白いドレス着て・・・・ルールルル!!

 なんかしらんけどうれしい気持ちになりました。
 がんばってるなぁ~・・・・うんうん。」

こんな感じの一日でした。

ちなみに昨日、夜道あるいていると、蝉踏んでしまいました。
ばり鳴いてた・・・・・ごめん・・・かわいそうなことをしてしまった・・・あぁ~
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-08-08 02:14 | セクハラ

そういえばこの前、蝉10匹くらいに襲われました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-08-06 01:12 | うんこ