毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新月祭

風邪がひどく、今日の三田学祭、朝いけなかった・・
せっかく6時半におきたのに・・

飯食って、薬飲んでもっかいねたら、汗めっちゃかいて
起きたら復活したのでいざ出陣!!

でも出番にめっちゃギリギリだったので、キセルもできず、タクシーでいき、
交通費がかなりかかった・・・・自業自得ですな。。。

皆には大変もうしわけないです・・
自己管理もしっかりせねば意味がないと・・・ふー

去年もいった三田の学祭。
今年も楽しませてもらった。

憧れのコニコニコニーにもでれたしね。

さぁ、もうすぐ上ヶ原の学祭だ!!
楽しみーーーー!!

まぁ実は、近大の方が学祭はやかったりするわけだが。。。
さりげに、オーケストラ3、4、5日と演奏予定あるんだけどー・・・・
なははは しらなーい
けど、曲目はけっこう好きなんだなぁ。。。
オペラ座の怪人や、威風堂々とか熱いねんけどなぁ・・

オーケストラの友達とボイパ、ギター×2、ベースで
セッションライブもする。
これはなかなかにおもしろいから楽しみ♪

とにかく、11月頭はいそがしいが楽しめそうだ!!
ワー
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-10-31 00:10 | 音楽

風邪

風邪ひいた。しんどい。
バカは風邪ひかないって言うのに・・・
残念だ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-10-28 12:11 | うんこ

ご機嫌

今日は虫のいどころが悪い。
忙しいせいか、きっちりできてない部分が最近目立つ。
疲れてイライラしてるのかな・・・
とにかく機嫌が悪い。
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-10-22 17:43 | うんこ
なんとか下記のスケジュールを終え、早朝に帰ってきた俺。
思わず1限遅刻してしまったぜ・・・

また似たような・・・いや、よりハードな日々が待っている俺・・・
こうなったら、カリン塔にを上って超神水を飲むがごとく、カリン塔を探す旅に出るしかない。
「ただの水じゃ」あのセリフをもう一度・・・

実は、オール後うんこすると眠気が吹っ飛ぶ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-10-20 15:11 | うんこ

最近のスケジュール

木曜 学校→バイト→深夜スタ
金曜 スタジオ→部活→部活後学祭の練習
土曜 バイト通し→深夜スタ
日曜 バイト通し
月曜 学校→部活→学祭の練習
火曜 学校→部活→カテキョ
水曜 学校→部活→学祭の練習→深夜スタ

こんな感じなこんも一週間・・・
学祭が近づくにつれて激しさますことまちがいなしであろう。。。
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-10-15 02:01 | うんこ
ひそかに企画され、実行されたこのツアー・・・

メイド喫茶で、某うんこマンと某拓氏が白い木馬という、おそらくウォッカと牛乳で
わられたであろう白い液を、女性陣に飲ませ、「ごほごほ・・にがい・・」等の
コメントを得て楽しんでたのが印象的だった。

赤い彗星はまずかった・・・マティーニにタバスコいれたかんじだ。
「坊やだからさ」は熱いとおもう。
赤い彗星逆襲のジャアを勝手にうんこまんに頼まれのんだが、メイドさんのコメントがなかったので寂しかった。
白い木馬は「何やってんの!!」なかなかに萌えである。
北斗神拳系は普通にうまかった。
まぁそんな感じだ

そうそう、裏御伽チームという肉料理がきになった。
ちなみに、大きな萌えはボトルキープみたいだ。メイドさんが何かやってくれるっぽかった。

メイドさんによる、キーボード演奏に癒されながら、うんことーくが熱かった。
本気で、うんこ研究会をつくろうと思った。

メイド喫茶を満喫したあと、フィギア専門店に寄った。
おんなの子が意外とくいついてきたのでおもしろかった。
一人一体持ち、見せ合いっこをしたらおもしろいと思った。

なにげにメイド喫茶2軒目。
オムライスを頼むとメイドさんがケチャップで時をかいてくれるっということでオムライスをたのんでみた。なかなかに恥ずかしかった。=萌えである。
2軒目は店内かなり綺麗で、普通に喫茶店だった。
ただメルボムいうでかい器にアイスクリームをふんだんにのっけたパフェが横切り、すごかった。今度つくろ・・・

かなりディープだったので、言葉ではなかなか言いあらわしにくいが、
何より、メイド喫茶にいくまえにインドタイガーという激うまカレー屋に激辛カレーをくいに行ったとき、俺以外全員女の子だったことに萌えた。

キャラ、容姿ともに上玉・・・申し分なし・・・ハァハァ

次回は、ツアー中に中古ビデオ屋で買った、3本100円のB級以下のビデオの鑑賞会をしたいと思う。メルボムつくって、食いながらだな。
メイドの格好したい女性陣が多いみたいなんで
プリクラで借りて一人一人お披露目して皆で「萌えー!!」っていうのも面白いとおもった。
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-10-12 03:08 | セクハラ

いっぱい

フランスにかえってからもいっぱいたくさんなことがあった・・・

翌日、バイト先の小旅行。2000円で、ビール工場→三田屋ステーキ→ぶどう狩り→温泉
そして、解散後カラオケ→朝まで飲みと
朝から朝まで飲んだ

すぐさま合宿

合宿がもしろすぎて、皆人恋しくボ-リング→ビックリドンキー→某Z親家で飲み

・・・・etc

非常に濃厚な日々ですな。
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-10-12 01:56 | うんこ
5日目
ボンドゥール美術館いって
買い物しまくって
夜景みまくった!!

6日目
チェックアウトして飛行機のった

7日目
朝に日本帰ってきた。

楽しかったーわー


(書く気おきたら、かこうかな・・いっぱい出来事はあった・・・ぐはぁ)
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-10-12 01:47 | フランス旅行記