毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぐーたら生活

最近三時起きが日常なわし・・・
終わってる・・・
うううううう・・・だれか遊んでくれー
昨日関学の三田にいったら、某Mやすに
「学校間違えてるで。ちゃんと就活して!!」
って言われた・・・
ほんまそれ!!ごめんなちゃい・・

バトンとか久しぶりにやってみようかと思う。

Q1.あなたは何フェチ?
足!!
美脚は観てて飽きないですね。

友人に「お前、こめかみフェチやろ!!マニアっくやなー」
って勝手に決め付けられたことがあります。
それ言われてから、こめかみの場所知りました。

Q2.異性を見る時まず何処を見る?
正面時は、なんか鬼太郎のごとくピーンとセンサーが反応するから
まずどこ見るとかあんまわからん・・
んー・・・やっぱ顔なんかなぁ・・

でも、顔を意識する時って、後姿がかわいいっぽい子やって
なかなか顔が観れなくて、がんばってみようとしたりするもんやから、
後ろ姿としては足からかなぁ?背中で判断はしないかな・・・・

むずかしいね。
ってか日本語おかしくてごめん


Q3.最近のプッシュできる部位
異性で?
最近プッシュできるところわー・・・・
首。
基本的に髪まとめてるのが好きなんだけど、
なんでいいのかと思ったところ、首が見えてるからだと気づいた。
輪郭がはっきりするし、なんかいろっぽいよね。

Q4.異性の好きな部位5つ
足(主にふともも)、目、ちち、腰まわり、首
やね。
目は目力、ちちはおっぱいパワー
おっぱいパワーってあると思う。
腰周りは抱き心地やね。細身が好きやなー

間違いなし!!

Q5.フェチを感じる衣裳は?
男はみんな高校の制服は好きでしょう。
んーリクルートスーツとか?
王道だったらフェチじゃないよね・・・
ジーパン似合う人好きやなぁー
ジーパンで髪の毛まとめて片方にながして、ハンチングが似合う人最高!!

一回アナスイの服似合う人とか見てみたいかも。


Q6.回す5人(必須)
えー
さりな、パルス、たまちゃん、ぱっくん、ぶっちさんで
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-01-28 17:25 | うんこ

バイト終了

先日、中華料理店のホールのバイトを辞めました。
就職活動が本格化し、忙しくなるであろうということで辞めました。
1年と4ヶ月かぁ・・・けっこう続いたなぁ・・・

このバイトしてて思ったのが・・・・うちのサークルメンバー来すぎ!!
サークルの半分以上が食べに来たのでは??
しまいには2人も働きだす始末・・・

それにしても、一番苦手と自分で思っていた飲食業のバイト・・・
大学生なる前とか、絶対飲食業のバイトはやらないであろうと思ってたのに、
よく続いたものだ・・・ちょっと自信がついた気がする。

たぶんここじゃなかったら、クビになってたのでは?って思っちゃうから、
ここには感謝感謝である。

バイト最終日のこと・・・
今は辞めていないけど、3年働いてたS本さんが
わざわざ俺が最終日だからって、挨拶しにきてくれて、ネクタイくれた。

・・・・・・・感動ーーー!!!!

こりゃすごい嬉しかったね。

いやー、俺なんてS本さん辞めるとき、みっぴーと二人でへんなん撮りまくった写真集
あげただけやのに・・・・(なんか俺はうんこネタばか撮ってた気する)
こいつは就職活動がんばらねば!!

嬉しさいっぱいで、次の日・・・

就職活動でこのバイトを辞めるみんなで飲むことになってたので集合すると、
今、一番バイト暦長いU村さんもプレゼントをくれた!!
紙袋の中をのぞいてみると・・・

!!

バーバリーだ!!
やべーーー!!すげーぞ!!
なんだこれ??
ほんとにいいのか??

興奮しながらの中身を取り出すと・・・

「赤いパンツ」だ!!

どーーーーん!!
中身は赤色のボクサーパンツで、しかもショートタイプでした。
すごすぎる・・・
セックスアピールされたかと思いました。
みっぴーいわく、赤いパンツはゲイのシンボルらしいです。
本人いわくみんなおそろだそうなw

手紙の内容は、優しい言葉で埋め尽くされていました。
最高です。

その後の飲み会も非常に楽しく、とても有意義な時間が過ごせました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-01-23 03:34 | セクハラ

すげっ・・・

必修課題の発表無事終了。

みんなすごかった。
なんよーわからんオートマトンのグラフィックソフトやら、多機能計算機やら、ゲームやら・・・

すごいと思ったのは、はてなダイヤリーみたいなんつくってたとこ。
キーワード打って検索すると、キーワードによって検索されたHPのリンクが一覧表示され
しかも、そのHPのキーワード部に下線がついて文字を大きく自動編集して表示されるっていう
しろもの・・・すごい・・・・おの下線がつけられたキーワードをクリックするとまた一覧表示されるしくみになってたし・・・すごかった。

あと、メッセンジャーつくってたところには度肝ぬかれたね。
ありゃ変態だ。


無事必修科目も単位とれそうだったんで、安心と気晴らしに映画「THE有頂天ホテル」をみにいくことにした♪
バリテンションあがってきて、梅田にいったら、レディースデイのせいか、どこも完売で
観れなかった・・・・かなりショゲ・・・

絶対みたいと思い。
関西ウォーカーでレイトショーやってるとこ探して、ついには茨木までいってしまったw

いやーいってよかった!!面白かったー♪
三谷幸喜はやっぱいいねぇー
去年はこれの製作に力入れすぎたんだな。っておもったw
古畑とか最終日以外、内容うすうすやったしねw(二日目はイチローの演技ってだけでOKやし手直しされまくってるやろうけどね)

今年はあとダビンチコードを絶対みるぞーーー!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-01-19 15:57 | うんこ
今期最大の難関であろう、最終課題(必修)の山を越えたーーーー!!
内容はプログラミング。

ゼミごとにグループを組んで、1つのプロジェクトを達成するという内容。
俺は成績がわるかったので、ゼミはおもったところにいけず。
他メンバーもそんな感じで、プログラムができるやつはおらずなかなか作業がすすまない。
他ゼミはできるやつが一人はいて、ワンマンで仕事をこなしていく。

そんなこんなで、じたばたしていたが、期日がせまってきている!!
かなりヤバイ。他メンバーもなんかほかの授業やらなにゃらで手がつけられそうにないようす・・・

単位落とせないんで、ちとがんばってみました。

そしたらでキターーーーーーーーーーーーーー!!

ばりテンションあがったね。
ちょっとだけJAVAがわかった気がしました。
プログラミング全然できない子だったから、よけいテンションあがった。
ありがとう神様。僕がんばったよw

全く白紙からやったわけでなく、各自が途中で行き詰ってたのを張り合わして追加して、なんやしてつくったので、皆の力って大切だね(臭w)

山場超えたので、気が一気に楽になったー
明日残り、プレゼン資料等の製作がんばろーーーっと♪
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-01-17 05:06 | うんこ

ぐーたら

新年正月ボケがぬけきれないわし。

最近尿もきれてないです。

もう僕おじいちゃん。

みんないたわって♪
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-01-15 20:04 | うんこ

最近

最近、鼻毛の抜きかげんがイイ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-01-11 02:21 | うんこ

新年、大学初日

8日の出来事。
学校始まる前に、パーっとしたかったので
鍋パをした。
朝までぐだぐだし、9日は姉の誕生日なので、昼に飯を家族で食いにいった。

夕方からバイトなので、それまで仮眠をとったわけだが、
友人(バイト一緒)から、バイト終わったから今からバイト仲間で飲もうと電話・・・
今からバイトなので断り、バイト先にむかった(バイトバイトで読みづら、スマソ)

すると、友人が動くのめんどいとかでバイト先で飲んでた。
働く俺・・

その日バイトが暇だったので、早くあがらしてもらえ、飲みに参加。
なんか調子のって朝までのんでしまい・・・

学校いこうと朝起きたがしんどいので休んでしまった・・・

新年、学校初日からさぼり・・・
だめだめだ。

ヤバス
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-01-11 02:16 | うんこ

バトン

バトン回ってきたので書いてみまふ。

Q1 やってるorやってた楽器は?
細かいのをいれると多くてめんどいので主なものだけ書きます。

ギター、バイオリン、コントラバス。

Q2 その楽器をやり始めたきっかけは?
ギター:親父のアコギが家にあった&中2の時、クラスメイトがやりはじめてると聞いて
めっちゃかっこいいと思ったから。男の子ってそういうもんでしょ♪

バイオリン:小学校1年になる時、親が「ピアノかバイオリン習うとしたらどっちがいい?」と
聞かれて、姉がピアノやってたんで一緒のは嫌やって思いバイオリンと答えたら、ほんまに習わされた・・・習い事増えるのは嫌やったけど、なんだかんだで続いたし、今では感謝。
習い事のきっかけってそんなもんやし、小1とか姉ちゃんに対抗するもんでしょ♪

コントラバス:大学2年時、九州から大阪に転部してきて、なんかサークルか部活入ろう思って、軽音部いってみた。そしたら2年からじゃ無理いわれて、他大学の軽音サークルはいったけど、自分の大学でネットワークが欲しい&せっかくバイオリン習わしてもらったので、活かして親に習わしてよかったと思わせたかったってのがあり交響楽団に入ろうと見学しにいった。
そのとき、バイオリンはあんまり歓迎してくれず、ウッドベースをもってること話したら、
コントラバスからすごいラブコールをもらったので、コントラバスをすることにした。

Q3 一番影響を受けたアーティストは?
ラルク・アン・シエル

僕の青春です。

Q5 生まれ変わったら何の楽器をやるorやらない?
ピアノやりたい。ジャズピアノが弾きたいですね。非常に。

Q6 バトンを回す人
特になし・・・書きたい人どうぞwww
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-01-01 02:48 | 音楽

年末爆死スケジュール

2005年のもてる力を使い切るような過密スケジュール

26、27とSUCのライブ。
28、カテキョ→高校メンツと小さな忘年会→バイトの忘年会(オール)
29、朝からバイト(二日酔い)→SUCのライブ(オール)
30、夕方から遊び、焼肉食い放題

SUCも飲み会も食い放題も全壊。
僕の胃と肝臓は完全に破壊されました。

おかげで、31はぐへー・・・・っとなってしまい、
胃薬、ビタミン剤と常用!!常用!!

あげくのはてには、K-1、プライドを見てる途中に力尽きて寝てしまい、
おいしい試合をみごとに見逃してしまった・・・・

キッド・・・曙・・・・吉田・・・

ぐへー(T_T)

2006年は(も)よい年でありますようにーーーーー
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-01-01 00:44 | うんこ