毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライブバトン

バトーーン

■今まで参戦したライヴの回数は?
行くも演るも数十回かな

■参戦時の服装は?
演る時:普段着  たまに 浴衣やスール、ネタ服等のプチコスプレ
行く時:普段着

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは
高校ん時組んでた「コマネチ特攻隊」ってバンドw

「行く」のは全部2回ずつくらいやなぁ

■ライヴ参戦時の必需品は?
もち楽器。行くときはチケットとある程度の金。
なにより楽しむ心w

■今までつまらなかったライヴはありますか?
ない思う。

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
楽しむ気で臨む

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
演奏中ギャルが最前列で携帯いじりながらしゃべってたの目に入った時「ない」おもった(たぶん写メやなくてメール)

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
演奏してるというアナログ感が、違いと良さ。

■いつからライヴに行くようになった?
自分からは高1かな

■初ライヴはなんでしたか?
たぶんラルクの野外ライブ。あのハートの次に出した2枚同時アルバムのやつ。小さい頃になんか親とは行ってそうやけどね(コンサート系なら)
自分の初ライブは高2の時サポートギターでやった。ガレージライブin川畑家wwwww

■印象に残ってるライヴ3本
行く:[そのラルクのライブ]なにかと甘酸っぱい思い出があるから
[ジグゾーのライブ]元ラルクのサクラがみれたし、元マリスのボーカルのテツいたし、マシンガンズのひまわりの前のバンド、バイセクシャルのギターとベースもみれたから(ってかすごいメンツ・・・)
   [レディオヘッド]姉が行くはずだったが当日体調崩したので、代わりに俺が・・・あんまノリ 気やなかったのにアホほど暴れたから。いつのまにか最前列いっちゃってたよ・・・まじよすぎ・あれは芸術だ

演る:[FUZZ]俺の友達がいる他高校主催のライブにファルと組んでた「キリモミ大回転」ってバ         ンドで出たライブ。企画、集客をまじめにやった初ライブですごい楽しかった。
    [高校の学祭]高校ん時一番熱入れたバンドで、受験を捨てるがごとく練習して大トリや              ったライブ。あきらかファルのバンドの方がうまかったが、若者らしき青春              バンド感は勝ってたと思う。だってファル、拓ちゃん、先生のメンツで優歌              団にマンソンにジェフベックって若くないわ。俺はブラフマン。新アルバム              出たばっかで、耳コピしたん覚えてるー
    [2005年SUの学祭]祝ってもらったの最高。あつきの涙を起爆に泣いた泣いた。バンド                  では、新歓からずっとやりたかったこともありディアフーフがかなり                  最高やった。ジムノペディも、スピッツも、ディルもよかったよwいじ                  けないでねw前の年もよかったなー初自分からヤリたい言うたドライ&ヘビーは思い入れが強い。
                 
■グッズは買いますか?
ラルクん時は買ったけど、他は基本かわーん。小さいライブでCDはたまに買う。

■野外の経験はありますか?
学祭なら2回ほどありまふ。

■行った事のある音楽フェス
サンセットライブ

■今行きたいライヴは?
溝口恵美子さん。高槻ジャズストリートで仲良くなった。最近いってないから。

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
卒業ライブ

■大体何人で行きますか?
1人~

■1人でライヴに行けますか?
もちろん

■あなたにとってライヴとは!
とれびあ~ん

■バトンを回す6人は?
最近日記はじめた みっぴー
他はしらん。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-02-14 02:27 | 音楽
先日、某N社の会社説明会を受けてきた。
さすがN社なだけあり、資料はすべてカラー印刷。プレゼンの内容もわかりやすく、非常に濃い内容のものであった。
王道というべきグループワークがはじまった。俺の横の席の人は、なにやら人当たりのいい奴で、感じよくしゃべりかけてきた。自己紹介していくうちに、関学に通っていることがわかり、SUの話をすると、ケイジの友人であり、Sir氏の後輩であることがわかった。ケイジにはいろいろお世話になってるらしい・・・やはり世間は狭いなぁ・・・
グループワークは4人でするので、チームとなる後ろの席の2人とも自己紹介・・・・・

キターーーーーー!!

リクルート美人である。
「も・・・萌え・・・・」と思わず口から出そうになったが、こらえて自己紹介。
(もう一人の奴、横の席かよチクショー・・・うらやましいぜー・・・かわって欲しいぜー・・・くそー)
と心の中でひがんでたら、
なんと、俺の横の奴の友達の友達であることが判明。
要するに、その萌えな子と関学の奴との関係が、
俺と関学の奴との関係と一緒ということである。

『無理な距離ではない!!』

俺の妄想がスパークする・・・
前回のリクルート美人は完璧綺麗系でどこか冷めた感じもあり、仲良くなれる可能性0.1%以下だったが、今回は違う!!この子は、美人な中にもかわいさ、知的さを備えており、さっぱりしているが人あたりが良さそうである。なによりスタイルがイイ!!(関係ない)仲良くなれる可能性は5%くらいはあるだろう・・・

いっきに俺のやる気があがった!!このあと適性検査があったのだが、気合入りまくりで臨んだ。しかし、適性検査を終え、帰る時にはすでにあの子はいなかった・・・・
心の中で(お疲れ様・・・)とあの子にエール・・・

あぁ、わかっちゃいたけど、この結末・・・・
世の中どうやったらあんなかわいい子と出会い、仲良くなれるんだろう・・・
と毎度のことだけど、改めて思い悩まされました。

でも、わずかな萌えのひと時をありがとう。僕は強く生きていきますw
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-02-12 16:55 | セクハラ
サークル人スノボ合宿中・・・・
いいなぁー・・寂しくお留守番中なのでブログ更新。
最近足跡数少なくなってきてるので、更新率上げていこうかと思う。
とりあえずバトン処理・・・・

普通に答えるよw

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
  髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型:意外とショート好き。セミロング妥当。でもやっぱり、くくって片方に流してハンチング!!l    これ最高!!

顔 :小顔がイイ!!特徴的な顔も好きー!!

体型:細身がいいなぁ・・・小さければ、細くなくてもいいー♪腕が回りきればいいやw
  
身長:あんま気にしなーい。背高いのもいいし、小さいのもいいし、まぁベストは160過ぎじゃ      ね?そんな気がするってことで、160過ぎ。

服装:ジーパン、シャツ、ハンチング!!これ最強!!クールな格好が似合うおしゃれさんって    素敵だ!!

職業:学生。OLwあと芸術家もイイ!!

性格:見返りを求めない人。そういう思いやりがある人には絶対倍以上に返すwww
    笑顔の絶えない人(おなごは笑ってなんぼじゃー!!)


Q2.年下が好き?年上が好き?
年下wやっぱかわいいっしょ♪若いエネルギーもらわなきゃねーw

Q3.タイプの芸能人は?
黒谷友香、伊藤美咲、鈴木えみ、YOU、パフィーの亜美(お姉さん系かも・・)
最近は工藤理紗!!クリティカルヒット!!
  
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい
笑顔を忘れずにw(自己責任かw)
自分の時間の理解(お互いにね♪)
     
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
  エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK) 

中学の頃、うちで皆と遊んだ帰りにちゃりんこ乗って素敵な笑顔で「また遊ぼうなー」
って後ろ向き加減に言って去っていった時w
(普通すぎ?あれはなかなかできる技ではないw)

じゃあ、もう一つ。
遊んだ帰り駅まで送ってる途中、人ごみを避けるように腕をパッとつかまれた。(後ろ斜め45度からw)頭真っ白になったね。ベスト・オブ・ザ・どぉきどぉきーーw

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
ちょっと小悪魔っぽいかわいい子。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
濃い人。
年上。年下。
タメは絶対ない(涙)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられるタイプ。
でも、10回に1回くらい甘えたいねーw

*尽くす?
尽くすよーーーーーー!!
皆は尽くせんイメージあるみたいやけどー
俺なりに尽くしますw

*嫉妬する?
しない方だと思ってるけど、実際はすごいしてそう。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
NOコメント
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-02-09 16:08 | うんこ