毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近まじめにクラッシク

最近、オーケストラが楽しい。

それはそうと、花田少年史が実写映画化するらしい・・・感動キボンヌ。
「花田少年史」とは、俺の超愛読本「ピアノの森」の作者である一色まことの前の作品である。
友人がこの漫画を読んだところ、メールで感想がきた。

「涙で前が見えないよ」

漫画で泣ける。すばらしい。
一見下手っぽい絵なんですが、うごい絵がうまい!!
表現力がすげーです。是非お勧め。(花田少年史5巻番外編)
ピアノの森もショパンコンクールの本選がはじまり、非常に楽しみである。

では、話を戻してオーケストラ。
最近、入学式や新歓コンサートのために、仲のいい友達集まってジブリの曲を何曲か演奏している。
弦楽器で四重奏しているのだけど、これが楽しい!!
本格的なオーケストラとは違って、クラッシクだけど自由度がある。
4種類のストリングスがリズミカルかつメロディアスにはもる具合がいいんです!!
何より、遊び的な感覚でやってるのが楽しい。
自発的なほうが、やっぱやってて面白い。
ジブリ弾いてて、久石さんはすげー!!ってつくづく思う。
ハウルのハウスのシチューの曲wあれのテンポが変わってメロディーになるとこ
めっさかっこいい。鳥肌もんです。
となりのトトロさりげにめっちゃむずいし・・・

最近バンドから離れちゃってるなー俺・・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-03-30 21:52 | 音楽

オーラ

人にはオーラというものがあると思う。
もしかしたら雰囲気ということなのかもしれないが、人それぞれもっていると思う。

芸能人にはオーラがあるとゆう話を良く聞く。
人を惹き付けるものを持っているからオーラを感じやすいのかなー?と思ったりもする。
皆もっていているんだけど、有名人だからということで、オーラを見ようという意識が働き、
むりからみているだけなのかもしれない。

自分にはオーラがあるのか考えてみた。
仮に、何か惹き付けるものがあるというのがオーラとしたら・・・

よく道を聞かれたり、変なアンケートとってる人に声かけられたり・・・ここらは普通か・・

駅のホームで電車待ってたら、すこし離れたところにいたおばちゃんが近寄って来て、
「あくま」ってタイトルの怪しいパンフレットを見せられ、「こんなん興味ないですか?」と
いわれたことがある。

宗教勧誘はめんどくさくて、2度同じ韓国の女の人にキリスト教の勧誘され、3度目はその人を見つけた時点逃げたことがある。

あと、普段通学中かなりの高確率で何を言っているかわからない××ったおじ様に話かけられる。満員電車で顔の横で延々と内容不明なことを言われ続けたときは「うっさい、だまれ」といってしまった・・・無駄に機嫌悪いときにかぎって状況がひどかったりするもんで・・・ごめんよおじちゃん。まぁ、そのおっちゃん数秒だまった後窓に向かって語りだしたけど・・・

そういえば、中学の時電車の中で「わしはこういうもんやけどな」といっておっちゃんに明らか偽モノの警察手帳をみせびらかされたことがある。なんだったんだろう・・・

前の家に住んでた頃、バスケをするために少し離れた公園まで一人でよくいってたのだが、
帰りに包丁をもって歩いてる人を見たときは死ぬかと思った。日が沈むころなだけにね・・・

まぁまぁ、こんな感じでよく変わった方と出くわすのだが、人ならまだいい・・大分前のブログにも書いたが、蝉に襲われたときはさすがに俺ヤバスだなと思った。

さてこれはオーラなのか?と考えたところ結果が出てしまったので説明しちゃう。

まず、オーラというと一般的には金色なイメージがあると思う。(ドラゴンボール的に)
動物占いで俺は金のライオンなので、金色なだけにオーラがあるのかもしれない。
しかし、オーラのある知名人のように人を惹き付けるというよりは変な人やモノを惹き付けてる
気がする。
どうやら俺はオーラがあるとしても輝く金色ではないようだ。
金色に近いなにか・・・つまり、金色に似たうんこ色のオーラが俺の身にはあるようだ。
変に納得してしまった俺。
そして、これが言いたかっただけの俺。
こんなんばっかである。

ちなみに、NHKのディレクターに誘われてテレビ出たり、スカウトされたことはあるんだけどね
wwwwwwwwwwww

スカウトに関しては、南の帝王を作ってる監督率いるとこで、ベッキーが昔所属してたとこらしいけど、それをネタに修行中(そこは一年)学費という形でけっこうお金もってかれる感じやったってオチw実際出演できてチョイ役で、あとは運とか実力とかなんやろなー・・・

スカウトって怖いよねー東京で女の子スカウトとか高確率でAVらしいしねー・・・

同じ会社の別のスカウトマンにも、数ヵ月後声かけられ誘われたりしたわけだが・・・・
俺ってそんなだましやすそうに見えるんかな??とそん時はリアルにへこんだ。
それかうんこ好きやったか・・・

まぁ、でも本気でタレントなりたい人は何でもいいからキッカケが欲しくて声かけられたらやるんかなー?って思った。あと、スカウトやオーディション受けて、ハイ出演!!ってのは皆無に等しいんやろーなーとも思った。演技指導なりなんなりと学費なり払ってステップアップしてんやなーと、芸能界のメカニズムが見えた気がして、大変やなー思いました。そんな経験もあり、事務所選びも難しさという点も含めアキラまじリスペクト。舞台見たかった・・・

九州に住んでた頃、友達と二人で遊んでて、かっちょいい友達がタレント事務所にスカウトされたんだけど、「すげー」って自慢したくなる友達がいる自分の方が俺には割りにあっている。ねぇ、パックン♪

実際かっちょいい友達まじ多い。まじリスペクトw基本変態ばっかやけどなw
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-03-26 23:24 | うんこ

ヤりたいこと

俺には~夢がある~ドキドキ~するような~♪(ハイローズ)

今、就活終えてやりたいと思ってるというか、楽しみなことがある。
無事就職先が決まったら、死ぬほど日本酒飲みたいね♪
そして、べろんべろんになってるところを、優しい誰かが介抱してくれる・・・ってのが理想☆

そんな、お酒の相手してくれて、介抱してくれる優しい女性募集中。

何より、あゆみが祝いに手料理を食べさしてくれるって、ノリでいってくれたから、
ほんまに作らして、食べるのが楽しみ☆

正味、これを夢みて日々過ごしてるからなw
いやー楽しみだ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-03-25 01:23 | セクハラ
どーもー、就職活動真っ盛りの僕です。
昨日、ハチ北にスキーしに行ってきました。
いやー、楽しかった!!残念なことに昼から雨降ってきたけど、今年はスキー行けない思ってただけによかったよ。
温泉よかったー。100円だしてマッサージ機使ってるあたり、もう俺も歳かもねー・・・

ちなみに、これは就活に対する逃げではないよ!!追い込みだよ!!
俺って追い込まな、ぐーたらしてまう人だからさー♪w

おかげで、ストレス解消!!もともと、ストレスとかなかったかもやけど、
「あー、就職活動めんどくせー」とかはないなー
遊んだ分、これからや!!って感じですな。ポジティブ is ベター ポテンシャル!!

スキー行くことに関して、いくつかアンケートとってみた。
一緒に行くメンバーは誘ってくれたこともあり、
「こいよー」「一日くらい大丈夫やろー」「ええやん、行こ行こ♪」と言ってくれる。
親は「スケジュール空いてるなら言ってもいいけど・・・・」といいながら、
「やっぱ止めときなさい。怪我したら終わりやで。日焼けで顔黒くなったら面接の印象悪いで。」
とう、なんだかんだで心配な様子。「どうせ、あんたはじめから行く気なんやろ」とも言われたw
結局は自己責任ということを言われて行くことになった。感謝感謝♪
他は、「ええやろーけど、止めておけ。リスクは削除やぞ!!」「怪我だけはすんなよー」とか、
「よく遊びよく遊べ」などの発言もあったw

結果、「怪我」「顔が黒くなる」っていうのが大きなリスクとわかった。
怪我もなく、天気悪くて焼けることのなかった今回は、特に問題なかったでしょう。
そういう意味でも行ってよかったわー♪

また行きたいもんですな。今度はゆっくりとねー☆
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-03-23 12:17 | うんこ
東京へいったときの話。

朝、新幹線に乗っていたら眠たくなってきて、いつの間にかネバーランドに行った俺。

・・・・・・・・・・ドン!!

「ごめんなさいねー」

はっと目が覚めて目を開けると、そこには3cm先におばあちゃんの顔が!!
どうやら、新幹線のゆれで倒れてしまったらしい・・・

「足元がふらついて・・・ごめんなさいねー。しっかり持てないから・・・」

・・・お気をつけてください。おそらく、おばあちゃんの胸に顔が埋もれたと思われる。
若い姉ちゃんにこしたことはないが、なんともいえないぬくもりがあったかもしれない・・・w

東京駅は広く、噂で聞くかわいい女子校生はいまいかとアンテナを伸ばすも、反応なし・・・
基本的に大阪と人の感じは変わらない・・・都会人は都会人みたいだ。ただ、人口の多さと規模が違うだけで、皆時間におわれ、疲れている印象を受ける。九州へいった時の感じとは違った。
(九州は人口密度少なく、綺麗なお姉さんが多い。博多美人マンセー)

面接終了。

なんか10分の面接だけ受けて、帰るのもったいないんで、明日の面接の本社を見に行くことにした。

到着

なんかセキュリティーが硬い・・・
外見だけでは、全然おもしろくなかったので、飛び込みで会社案内してもらうことにした。

人事に電話。交渉。

なんとか、OKがもらえた。
人事の人が入り口まで迎えにきてくれるそうだ。

・・・キターーーーーーーーーーーーー!!


やっぱ人事はかわいい人を採用するようだ。綺かわいい眼鏡美人である。
これ最強。感じも良く。笑った時の八重歯がかわいらしい。
どうやら、2Fから案内してくれるそうだ。エレベータにのる。

チン!!・・・・・キターーーーーーーーーーーーー!!

こいつはすごい。人事部長の登場である。
どうやら、人事部長直々に会社案内してくれるそうだ。

それから30分くらいかな?普段は見せないという開発の現場までみせてくださった。
非常に感激である。来た甲斐があった。
帰りも丁寧に送ってくださって、かわいらしい人から始まり、かわいらしい人で終わった
突撃会社訪問となった。

その後、あたりをうろちょろして、六本木ヒルズへと向かって、帰りましたとさ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-03-16 19:41 | セクハラ

ホワイトデー

昨日はホワイトデー

今年のホワイトデーのお返しは、
「これであなたもヒルズ族♪ヒルズチョコレート&クッキー」である。
単にこれがいいたくて、六本木ヒルズまで行ってきました。
そう、思いつきです。
ただ、六本木ヒルズのカフェで売ってるってだけで、中身は普通のクッキーとチョコレート。
就活で東京いったついでに買ってきました。

中の良い女性陣、なんでもいいから俺にバレンタインあげときゃ、ヒルズ族になれたのにw
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-03-15 12:14 | うんこ

バトソ

最近、人肌さみしい・・・
余計むなしくなるように恋愛バトソします。
けっしてMではありません。Sです。
でも、どっちもいけるかも・・・楽しければすべてよし。

■Q1.もてたって思う時期はいつ?
     
小学校!!確実やね。あの時はすべてが楽しかった。

■Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

中学2年のとき、めっちゃやせてて、
ラルクのユキヒロに似てるといわれたことがある。
「虹」出したときのまだサポートドラムやったとき。

完璧理解不能やったんが、浅野忠信。
単に薄い顔なだけちゃうの?

基本、誰かに似てるとか言われたことないし、
思ったことない。
オリジナリティー?
ポジティブに生かしてください。

■Q3.恋人を選ぶポイントは?

趣味をもってる女性は素敵です。
それが、自分に近ければ近いほどいい。
選べるほど、贅沢できない。ってのがリアル。

■Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水はつけない。
自分のフェロモンが香水です。きっと病みつきになる。
そう信じてますw

一応、古い10年くらい前のcKと姉がイタリア旅行で買ってきてくれた
香水があるけど、全然使ってないです。

■Q5.告白された事がありますか?あれば何人?

こんな俺にも告白してくれる物好きな女の子がいますねー
いやはや、嬉しい限りです。
はっきり告白されたのは3人かな?変にリアルでしょw

小学校の時をモテ期といいながら、小学校の頃告白とかあったかな?www
なんか小学生の「好き」ってよーわからん。呼び出しとかくらっないから、
本気告白とかなかったんやろな。

でも、モテ期は小学校と信じてますw
だって、中・高と男子校やったし、周り男前ばっかやったから
モテるもクソもなかったしなw

■Q6.わざとデートに遅れて行った事はありますか?

ないない。
でもよく遅れるwほんまごめんなさい。


■Q7.デートに行くならどこへ行きますか?

基本、梅田か三ノ宮
最近、京都いってないから行きたいなぁー・・だれか相手してw
難波は、友達と・・ってイメージがあるなぁー
わりかしアクティブにいろんなとこ行く方だと思います。

■Q8.このバトンを渡す6人は?
好きものどうぞ
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-03-11 18:18 | セクハラ

社会的うんこ

タイトルは、まったく関係ありません。

みんなは、1+1=?と聞かれたらなんて答えるでしょう?
僕は、うんこが好きになってからずっと1+1=1です。

なぜ1か?なぜうんこか?
想像してください。うんことうんこを足してもうんこはうんこなのです。
けっして、「うんこ」と言いたいわけではありません。
ごめんなさい、半分嘘ですうんこ。

違う角度から、もっと具体的に想像してみましょう。
検便をするとします。でたうんこの一部ととりだすわけです。
このとき、便器に浮遊するぶつ切りされたうんこは「1」と考えられているわけで、
1+1=1が成り立ちます。
(ぼっとん便所だと確認できないという点で、水洗式での浮遊という言葉を使わ
してもらいました。)
1+1+1+・・・・・=1とゆう義式を証明したといったほうが正しいかもしれません。

一方、1部を取り出すという作業では、1=1-1が成り立ちます。
しかし、逆に考えるとやはり1+1=1です。
ということは1=1-1と1+1=1は必要十分条件ともなりうりますな。
実に奥深い。

1+1=1よりうんこに熱中してしまい、論点がずれてきたので話変えますw

今日、ふと思いました。
「はやく社会のヒモになりたい」
言い方が悪いかもしれませんが、社会人になるということはそういうことだと思います。
働いてお金をもらっている点が想像しやすいかな?
しかし、「社会に貢献しているならヒモではない」という考えが出てくる人がいると思います。
僕もそう考えました。
でも、そこがヒモ的要素のポイントだと思います。
ヒモは主に快楽を与えてお金をもらい生きてるわけです。
社会にとっての快楽は何か?と考えると、貢献だと思うからです。
よって、社会に快楽を与えお金をもらう社会人はヒモだといえる・・・よね?w
別に社会人がどーだとか、そういうことじゃないよw

では、ヒモになりたくなかったらどうしたらいいか?
無人島に行って、一人で暮らす。
ここらが無難でしょう。必要なのは勇気。
しかし、たとえ一人で暮らして自分のためだけに過ごしても、
生活にルールというものが発生してしまい、結局は社会に貢献するということになってしま
します。
なぜ、世界ではなく社会になってしまうのでしょう?
それは、社会に身をおいている人がいるからでしょう。
人間でいるかぎり、社会とは離れられない関係があるのかもしれません。
なんだか、カートコバーンの気持ちが少しわかった気がしますw

結局、無人島で一人で暮らしたところで、社会に貢献してることにはかわりなく、
そこであらたな社会ができるわけで、1+1=1なのですwww

かなり強引でしょうーw

強引さは加速します。

社会人が勤めることで会社を支え1+1=1
企業が日本の社会を支えてる点でも1+1=1
また、国単位の社会はまとめて社会で1+1=1
(1+1)+1=1が証明されちゃったねw

何がいいたかったんだ・・・というと
うんこは奥深い。と言うことw

タイトルもなまじ関係ないこともなかったね。

おやすみー
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-03-10 04:04 | うんこ

鼻毛

鼻毛は抜きやすい時と抜けにくい時がある。

抜きやすい時は、爽快感こそおぼえるが、抜きぬくいと時はつらい・・・痛い・・

ところで、鼻毛には奥ですくすくと育っている毛と、手前の側面でガーディアンのごとく生えてる毛がある。ここでは奥毛と前毛とでも呼ぶことにしよう。

抜きやすい時は、特に問題はないのだが、抜きにくい時は一発一発が勝負である。
特に、前毛時は勇気がいる。
勇気を出して・・・・「あぁ・・・やっぱり痛い・・・」となりがちである。

奥毛に関しては、あまり痛くはないにしろ、抜けないとくるっとまいてしまい、毛が痛む。
そして、あとあと、白毛となって抜ける。

あと、奥毛には抜くこつがある。
いっきに「プッ」と抜こうとしてはいけない。じわーっとひっぱる。ピーンとひっぱれたら、
一気にGO!!これがなかなかに快感である。

都会にいると空気が悪いので鼻毛が伸びやすく、田舎だと伸びにくい・・・肉体の神秘である。
鼻毛は奥深い・・・まだまだ研究の余地がありそうである。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-03-05 17:48 | うんこ

セクハラ就職葛藤記!!

就職活動中、出会いがあるとよく聞く。
実際、とあるK君はめでたく彼女ができたそうだ・・・すごい・・・

確かに出会いはある。しかし、理系でIT系ばかり受けてる僕には男の出会いしかない。

こうなったら、人事の人で目の保養をするしかない。
やはり、学生を捉まえたいためか、人事採用グループには綺麗な人を使う傾向にあるようだ。
そして、会社によって好みがわかる。

面接で綺麗な人だとテンションがあがる。説明会で綺麗な人が向かえてくれると、やる気がでる。人間の性でしょう・・・

というわけで、バトン処理。最近、人肌寂しい俺にはぴったりなバトン・・・レッツゴー!!

Q1ギュウされるのは好き?
もちろん。女の子からされたら、鼻血もんですな。

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

どっちもハァハァ・・・

Q3あなたの手のまわし方は?

考えたこと無いけど、肩下をくらいを包み込むようにギュッとした後、右手で頭寄せるおw
うへへへへー

Q4顔はどっちの肩に置きますか?

背高い方だから、スタンディングではおけないw
相手の左肩かな?ポジションどりによるな。
相手が左にいて抱きつくとしたら、左肩だろし、
右にいたら右肩だろしね。

Q5ギュウされて思うことは?

もっと強く!!
 
  
Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

「好き」って言われたいwww
ロマンチストでしょwwwwww
おそらく言われたことないから・・・・(涙)

Q7今までギュウされて良かった・嫌だったシチュエーションは?

とくにないなー
女の子からとかよっぽどじゃね?
ってかされたことあるかなー?
俺から、「して!!」とは言うけどwwwww
 
Q8理想のギュウは?

ダッシュしてきて抱き!!wwwwwww
漫画のように、足が浮くくらいwwwww
まぁ、確実にこけるなw

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

むしろ、されたい人募集。

Q10あなたにとってギュウとは?

癒し。普通でごめん。ってかむしろ普通の男の子やねんw


Q11次に【ギュウバトン】をまわす人は?

特になし
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-03-05 01:08 | セクハラ