毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

タワレコでお買い物

須永のおっさんの新しいCDとYUKIのライブDVDをノリで買った。
やっぱジャズはいいねー。最近ジャズがまたはやりだしてるみたいだ。
最近、ロックやポップなどのインディース界が全然元気ないからねー
新しいく出てきてるバンドとか全然よくない気がする。非常に若者達が元気ない・・・
きっといい音楽はあるんだろーけど、よくないのが多すぎる気がする。
説得力がない。

それはそうと、YUKIのライブDVDをノリで買ってしまったのだけど、
いいね。
金かかってる。遊び心あり。なによりかわいい!!
YUKIは百戦錬磨って感じだわー!!キーボが林檎と同じ人で、ドラムも熱かった。
二人とも名前忘れたw

最近DVDをよく飼う。この前は矢野真紀のDVD買ったしね。その前は東京事変。
金飛ぶ飛ぶ。

あと、前から欲しかったうんこ色のTシャツを買いに行ったら、もうなくなってた・・・
めっちゃしょげしょげ・・・
めっちゃよかったのに。。。あの色w

くやしいから、ユニクロでポロシャツ買ったw
最近ユニクロいいねー。コラボTシャツでジョジョのTシャツがあるのだけど、
どこも売り切れ・・・3~4件まわったし・・・
非常に欲しいかった・・・
キラークィーンがぁぁぁぁーー

どうやらTシャツに最近縁がないらしい・・・
欲しいのが無くなるってことは=人気
俺はまともな感性も持ち主ってことか!!うひっ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-05-31 13:57 | 音楽

今日のヤバサ、クリア。

今日は、昨日のブログでも書いたがやばかった。

1時に部活へ行く予定がかみぬまの番組によって足止め・・・
2時につき、練習。
OBさん用の譜面とつくりはじめ、

いったん京橋へ・・・
家族と会い「いなせ」っていう寿司屋で誕生日を祝ってもらい(うまかった)
また大学へ向かう・・・

そしてコンパに参加して、今帰ってきた・・・

すべてにおいて遅れ遅れで申し訳ない感がいっぱいである。

そして、明日は中間テスト・・・教科書もノートもないし、範囲もわからない・・・
ヤバイことにはかわらないが、なんとか今日はのりきったかもしれない・・・

余裕をもった行動をーーー(死)
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-05-29 01:06 | うんこ

ヤバイ!!

今日はtoeのライブを見た。
ライブまで、ユニクロでジョジョTシャツを探したが、完売だった。
ここちゃんと飲んだ。楽しかった。

それはそうと、ヤバイ!!
明日、オーケストラの練習→ゲスト用の譜面の製本→ベースコンパ
なのだが、家族が誕生日祝いで飯を食いに行くのに予約してくれてたという・・・
予定が駄々かぶり・・・
新しい一回生をOBに紹介しつつも、演奏のゲスト出演をお願いするという意味で譜面を渡す
大切なコンパ・・
両方はずせない用事・・
すっかり祝いを来週だと思っていた俺・・・
やばすぎる・・・
いったりきたりでなんとかしのごうかと思う・・・
皆様本当にごめんなさい・・・超ミラクル申し訳ございません・・・

ほんまやべーわ・・・
二股して予定かぶった人な気分だ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-05-28 01:16 | うんこ

ひさしぶりなスタジオ

就活でバンドやってなかったから、
ひさしぶりにスタジオ・・・なんかフレッシュな子が二人もおって実に新鮮やったね。
なんと言っても二人とも神○やしねwww
実力もよろしく、楽しいスタジオだった。
練習していってほんまによかった・・・・恥かくとこだった・・・焦るぜー

今日はバイト→部活→スタジオと疲れた。
お疲れ俺。

p.s.帰りのホームで一回生がよっぱらってるのを見かけました。
よっぱらった女の子をひっぱってる男の子が
せっかく面倒みてるのに「えっちー」
っていわれてました・・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-05-27 02:20 | 音楽

トライアングル

最近トライアングルの音が好きだ。

非常におしゃれだ。
テレキャスのようなシングルのチャキチャキしたロックに合うし、
キーボのストリングスにも合う。

ジャズやR&Bに入れると、透明感が格段とアップして綺麗だ。
オーケストラでも使われる。

一見単純そうにみえてめちゃくちゃ奥深く、かなり技術がつまってるトライアングル・・・
非常にイイ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-05-25 00:21 | 音楽

ラッキーアイテム!!

ラッキーアイテムを忘れた。

これが今日一日のはじまりである。
俺のラッキーアイテムはズッカの時計だ。
就活で大活躍した。
最近朝が起きれず、余裕の遅刻で家を出たわけだが、時計をつけるのを忘れた。

「あぁー、なんか不吉な予感・・・」と思うやさきに、黒猫が横にすごい貫禄ですわっていた。

基本的に朝に黒猫をみると一日良い日が続くのだが(イギリスかぶれなのでw)
今日は何かが違う・・・

遅刻をしているにもかかわらずジャンプ、ヤングマガジン、スピリッツを地元駅付近の
ローソンで立ち読みしてやった。(いつもは学校近くでやるのだが、最近封がしてあるので地元で先にすませてやった)

学校に着き、授業も残り30分くらいで教室へ入り、寝た。
すると、「ポーン」とボタンがとれた・・・
いわゆるショゲである・・・両腕の袖に計4つボタンがあるはずなのだが、これで3つ目である。
とれたボタンは以前のあわせて二個なくさずもっている。ちゃんとズボンのポケットにボタンをしめて保管してある。

裁縫道具を持っているという友人がいたが、先生に質問しにいっていたので先に教室をでた。
昼飯にパンを買ったのだが、食べようとした時落としてしまった・・・

たまったポイントを使って交換してもらった一番値段の高いパンだったのに・・・
綺麗に落ちたので食べれるのでは?と思い、悔やみながらゴミ箱へ捨てた・・・・・(涙)

買いなおすと160円もする・・・他にもパンは買ったが、それをメインディッシュと考えてたため
残っているのは小さい惣菜パと菓子パンだけだったので物足りなさを感じつつもお昼を済ませた・・・

昼飯を食っている目の前で、文芸学部が展示会をしている・・・
けっこうこういう展示系をみるのが好きなので会場に入ってみた。

どうやら、外国の芸術系学校とコラボでイベントをしたようだ。
その時の写真と展示品を学校に持ってきたようだ。
部活系の展示会と違って、かなり高品質なものばかりだった。
文芸学部もなかなかやりよるなー・・・と見直しつつ昼休みを過ごした。

ゼミへ行き、部活へ行き、友達の恋路を聞きながら帰った・・・
なんだかんだでけっこう楽しかった気が・・・
しょせん日常は気の持ちようってか・・・わかってたけど再確認。

d0040244_2303264.jpg
それでもズッカの時計は俺のラッキーアイテムであるw
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-05-23 02:24 | うんこ

餃子!!~出会い~

d0040244_1453154.jpg

とあるラーメン屋で「しそ餃子」という手作り餃子を頼んだ。
ポン酢のすっぱさとのコラボレーションで梅紫蘇のような後味を残し、油のまったり感を見事に
なくしている。

すばらしい・・・

皮はおそらく発注であると思われる。
包み方もシンプル・・・

しかし、肉汁がすごい・・・

かなり水を多めに入れて焼き上げてるっぽかった。

非常にうまい・・・ラーメンもうまかったが、餃子もかなりうまかった・・・
今度しそ餃子・・・試してみよう。。。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-05-23 01:51 | 餃子

僕の土曜な過ごし方


d0040244_1444246.jpg土曜だ。

朝起きて、モニターのアンケートを答えに出かける。
DSの新作に関してアンケート答えて2000円ゲトー
現在金欠ぎみな僕にとってありがたい収入。でも2000円札だった。

その後、両親と待ち合わせして、天七にある「たかま」という蕎麦屋へいった。
こじゃれててうまいのだ。

午後は特に予定がない。
暇するのが嫌なので、オケ部の数人が今度ある部活の演奏会の宣伝を含めて百貨店で演奏してるので聴きにいった。
演奏者の人数は20人程度だったが、音響も意外とそこそこよくて綺麗にきこえた。
バイオリンコンチェルトで後輩がソリストしてたけど、まぁよくこんな長いの弾くわー・・・
って感心した。かなりテクってた。すげーぜ。。。

なんか百貨店のスペースかりて演奏とかイイナー思いつつ非常に有意義な時間を過ごせました。ありがとうみんなw

(どうせ見にくるんやったら、俺も弾いときゃよかったぜ!!)

全部が終わった後、友人&先輩と3人で軽く飲んだ。しょーもない会話をかわしつつぎゃはぎゃはと騒ぎ、家へ帰ったとさ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-05-22 15:30 | セクハラ

健康診断書

就職に健康診断書がいるんだけど
学校で健康診断うけれなかったので、内科いって診断してもらいに行きました。
(*本当は小便を終えた直後に学校で健康診断やってるの見つけて、今度にしようとスルーしたら行く機会を逃しただけ)

予想外に4200円かかった・・・しょげ・・・

診断結果。
身長178.4cm ちょっと伸びたかな?
体重 54.8kg  ちょっとやせたなぁ・・・
視力右2.0 左1.5  眼鏡作る時、コンタクトはずしたばっかにつくられて度がきついっぽ・・・
血圧 85~52  低っ!!朝起きたばっかやったからかなぁ・・・塩分取れっていわれた・・・
尿・肺 共に異常なし  異常あったら怖い・・・

体重の横に17.2って数字があってなんやろー?ってオカンと話してて
体脂肪率?俺とか10超えたことほとんど無いのに、おかしいって話なった。
医者のまちがい?11.2の書きミス?とか思ってて、調べてみたら、BMIってやつで
身長と体重からはかる肥満度基準値らしいことがわかった。
このときためしに家のヘルスメーターで体脂肪率を測ってみたんだけど
6.8%だった・・・減ってる・・・
就活で日本酒止めてたからかなー??
体重分、脂肪が減ったっぽい。

運動せなーって思った。これからの時期はバスケかなー
バスケしてー
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-05-19 01:44 | うんこ

遅刻・・・

昨日、社長の挨拶を聞きに東京へ行きました。

40分遅刻しました・・・

一発目からしでかしてしまいました・・・

みんなに慰められました。

精進します。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-05-18 03:47 | うんこ