毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ようやく、忙しい日々がひと段落ついた。
オーケストラの演奏会もフレッシュマンライブも終わった。

オーケストラの演奏会のとき、みんながみんなにお疲れ様の意味をこめて、
贈り物をするのだが、ある後輩が漫画をくれた。その名も・・・

「デトロイト・メタル・シティ」

名前からして面白さがにじみでている。
もちろん内容も最高だ!!

少しだけどんな漫画か紹介しようと思う。
漫画を開くと・・


オレのバンドはデトロイト・メタル・シティ
「オレは地獄のテロリスト」
「昨日は母さん犯したぜ!!明日は父さんほってやる!!」

俺はギター・ボーカルのクラウザーⅡ世
「殺害せよ 殺害せよ」
(サツガイサツガイ)

インディースシーンで圧倒的人気を誇る悪魔系デスメタルバンドだ
「あばよ 来週 クアトロで会おう」
(クラウザー)(ジャキ様)

でも楽屋でカツラとメイクをとると・・・



これが1ページ目だ!!
いきなり1ページ目から突っ込みどころ満載!!
「俺は地獄のテロリスト」あきらか聖鬼魔Ⅱを意識している。
はじめは「オレ」なのに二回目は「俺」っていうあまり考えてないスタッフ。
「」が歌なのだが、歌詞が直球!!
クアトロでライブしているっていうポジション!!作者はバンドに詳しいw
「でも楽屋でカツラとメイクをとると・・・」っていうベタな展開w
そう、主人公のバンドネームはクラウザーⅡ世。
本名は根岸祟一。カヒミカリィが好きな23歳。

ヤングアニマルで連載中だ!!
1巻が6月5日に発売されて、6月17日に第二刷発行されている!!
予想外に売れたのだろう!!確実におもしろい!!
みんな買え!!
「サツガイせよ!!サツガイせよ!!」

ちなみにファーストシングル「SATUGAI」の帯は
「オレは音楽に感謝している
 ミュージシャンにならなければ
 猟奇的殺人者になっていたから・・・  クラウザーⅡ世」
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-06-26 21:29 | 音楽

歯医者

最近虫歯ができたので歯医者に通っている。
受付といい、歯科助士のお姉さんといい・・・・・・・・・かわいい!!
やばいねー・・・制服のせいかな?・・・いやいや、やっぱかわいい・・・

それはそうと、先生がとても犬顔なのである。
ストレスのせいか、頭の毛のほうが残念なのだが、それがぎゃくに
犬の耳みたいでかわいいw
実際病院のいたるところに犬グッズがある。
よほど犬好きなのであろう。
動物が好きな人に悪い人はいない。というように、とても優しく、丁寧に治療してくれる。
お会計も点数計算された紙をくれ、価格も良心的だ。
しばらく通うことになるのだが、身も心も癒されることは間違いないだろう。

ちなみに、先生が本当に犬好きかは知らない。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-06-16 02:38 | セクハラ
日本負けたーーー!!

しょぼすぎでしょー・・・初期のJリーグのようなプレイだった気がする・・・

ディフェンスもオフェンスも機能しなさすぎっしょ。
太陽がまぶしかったってか???いいわけにしかなんねーぜー

宮本、最近めっちゃこけてる気がする・・・俺の予想は海外で飯あたって腹壊した。
んで調子悪い。ディフェンスラインもっとしっかりしてくれーーーーー!!

何より攻められっぱなしすぎ!!
俊介のドライブシュートwww明らか相手のミスやしなwww

ペナルティーエリア付近から、なっちゃいねー・・・緊張か???

勝てそうな国に負けて、負けそうな国に勝つ日本らしい試合だったかもしれないねー

まぁ、負けそうな国に勝つっていっても、あんまり今回期待できないなぁ・・・
WBAみたいな展開になったら、まじで泣く思うw
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-06-13 01:35 | うんこ

ドーン!!

今日はドーーーーーン!!ってなった。

こうなることは家を出たときから予想していた。
なぜならラッキーアイテムである時計を忘れてしまったのだ。

何かあると思いつつも、好調な感じが続く・・・
すると最後にドーーーーーン!!なってしまった。

おそらく、最近わりかし好調な感じで過ごしていたので、調子のんなと言わんばかり天から制裁が下されたのであろう・・・

まぁ、もちろん着火材もあったのだが、イライラボーン!!って軽く爆発してもーたね・・・

最近、心が貧しいと自分でも思うくらいひどい気がする・・・
大人になるって嫌だなー・・・むしろ子供なのか?

こんな時はマザー3でもして、綺麗な心を取り戻そう!!
今夜も現実逃避パラダイス♪
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-06-11 01:42 | うんこ
タイトルのまんま!!
毎日電化製品店まわったかいがあるぜーーーー!!
ヨドバシカメラは金曜日にDSライトを売り込むよーーーー!!
並んだ並んだー
うひうひ

脳トレかいますたw
うひひひ

マザー3かりてるのでやりこもう♪

FFやマリオ等やりたいソフトがてんこ盛りだぜーーー
ヤバスヤバス・・・

現実逃避しよーっとwww
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-06-10 01:25 | うんこ

げっそり

オーケストラの演奏会が近いこともあって6日連続で練習があった・・・
今日は朝からバイトで今からカテキョ・・・
明日から4日連続練習だ・・

来週はライブだー
再来週は演奏会・・・

かなり精神磨り減っているが、毎日音楽な生活で幸せとおもっておこう・・・ふっ
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-06-08 17:57 | 音楽