毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

セクハラ講演会

明日、大学でセクハラについて講演会がある。
非常に興味があるし、むしろ講演しなくてはならないくらいだ!!

しかし、その講演会が開かれている頃、僕は海へいってセクハラしている・・・
非常に残念だ・・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-07-31 01:52 | セクハラ
今日からようやくテスト期間がはじまった。
唯一授業をとった情報セキュリティーのテストを受けた。補講時に最後まで残ってほぼでるとこすべて聞き出した甲斐もあり、余裕だった。
でも、おそらく中間テストが0点に近いので単位はとれてるかわからない・・・

昼から卒業研究の集まり・・・
卒業研究ノートをチェックされるので、白紙のノートを昼休み一生懸命うめた。
今後の予定等きいたのだが、どうやら研究に300時間は最低費やさなくてはいけないらしい・・・
どうがんばって時間を足しても20時間しかやってない・・・
前期で20時間・・・後期で残り280時間か・・・・
さぁ、どうしたものか・・・


今日はこれで終りのはずだったのに、先日先生から
「準備はいりませんから、5限の科学的解決法のテストを受けてください」
とメールがきたので、受けなくてはならない。

学校のよくわからないカリキュラムにJABEEという審査制度がある。
価値のある単位を申請するための制度らしく、学校が指定した授業はすべて審査員に審査されて、その単位をすべてとることにより、ある基準値を超えた証明になるらしい。
俺は1単位だけ足りないのである。
卒研以外は卒業単位そろってるし、どーでもいいんだけど、とれるものはとっておこうと後期に履修しますって先生に言うたのに、情報学科が前期中に申請したいから、受けてくれということだそうだ。

まったく授業うけてないのにいいのか?と思いつつ、とりあえず受けてみた。
最終課題として、皆がそれぞれ不思議に思ったことを科学的に解決してパワーポイントにレポートしたものを5点満点で評価するというテストだったw
それだけだと・・・ってことで、
「過去の経験(事実)をもとにして、あなたとあなたの将来を800時程度で記述してください」
という課題をわたされた。
レポートはメールでいいらしいw

パワーポイントを見る限り面白そうだったので、どうせならしっかり後期に授業をうけたかった。
嫌な授業は散々課題等に時間を費やしたのに落とされ、しっかり受けた授業は簡単に単位をくれる。。。世の中ってむずかしいw

ってか、価値ある単位を申請するために半ば無理やり受けさせられたのに、こんなんでいいのか?もともとJABEE自体あやしいし、なんの得もないと思うんだけどねー
俺が転部生の時点で単位全部審査できてねーしね・・・

これだから、うちの大学は・・・

これで、後期は卒論だけか・・・280時間がんばろ。。。


テスト終了。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-07-24 19:21 | うんこ

ギャグ漫画日和2

ついにキターーーーーーーーー!!

8月5日からついにギャグ漫画日和2がはじまる!!
バリ楽しみーーー!!

ギャグ漫画日和を知らない人はここをクリック!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-07-21 16:24 | うんこ
いわずと知れた僕のラッキーアイテム、ズッカの時計。

先ほどバンドスコアをうけとりに出かけた俺。
2度目の外出のせいか時計を付け忘れて出かけてしまった。

まぁ、短い時間だし大丈夫だろう・・・

と思い、足場の悪い雨の中待ち合わせ場所に向かった。

雨で遅れてるのかしらないが電車がなかなかこない・・・
完璧遅刻だ・・・

ようやく電車が来た!!って思ったら、人がパンパン!!
なんじゃコリャーーーー!!
通勤ラッシュよりひどいぜー・・・

そんなこんなで夜中遅くにもかかわらず、もみくちゃにされて
到着。

用事を済ませて帰る俺。
ホームに戻り、行きの方向の電車が来たのだが、見るとガラガラ・・・

どうやらたまたまいっぱいの電車に乗ったみたいだ。
ついてないなー・・・と思いながらジュースを買った。

・・・ジュースがでてこない・・・・
自動販売機の取り出し口の出る手前でつまったみたいだ・・・
探り探りでとろうとしてもなかなかとれない・・・・
おもいっきし蹴ってやろーか、と思ったが、人がわらわらホームにわいてきた・・・

これじゃまるでUFOキャッチャ-の取り出し口から取れるはずもないぬいぐるみを
取ろうとしている人の自動販売機Verと思われるではないか・・・

なんとかジュースを取り出し、何食わぬ顔でささっとホームを移動する俺。
もちろん手は錆びだらけだ!!
嫌なことにせっかく苦労して買ったジュースが若干冷え切ってない・・・
中途半端な感じがなんとも微妙だった・・・

ラッキーアイテムを忘れるとろくなことがない・・・
むしろ、身に着けてる時が普通で、身に着けないと嫌な事が起こる、呪いのアイテムなのかもしれない・・・

まぁ、どちらにしても気持ちの持ちようであることはいうまでもないであろう・・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-07-20 23:59 | うんこ
ここをクリック

なんで、オラオラの後にWRYYYYYYYYY!!!!なんやろ??
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-07-19 14:36 | うんこ

テレパシー

最近、テレパシーが使えるようになったかも。
昔から、若干その気はあったんやけども・・・

覚醒したら皆に自慢しよう。そうしよう。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-07-19 01:00 | うんこ

ミクシーのレビュー

ちょっと、ミクシーのレビューを活用してみようと思った。

さり気にお勧めのCDやDVDや漫画といったものがあったりするわけで、
ミクシー使うと楽だから、これからどんどん更新していこうと思う。

いわゆる自己アピールだ。
そこらへん俺は貪欲だ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-07-11 00:56 | うんこ