毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

僕らの音楽

今日、「僕らの音楽」でボニーピンクがでてた。
ライブのアンコールでスガシカオと一緒にやる予定だったオレンジが急遽中止になったらしい。
それをテレビでやっていた。非常によい。
ボニーピンクは今も好きだが、ブルース調なデビューアルバムがやっぱ一番好きだな。

それはそうと、今日部活にいったら、オーケストラの合宿中にアンサンブルで情熱大陸をやろーって誘われた。
ここをクリック
参考にライブ動画をみてみたわけだが・・・かっこいい・・・ヤバイ・・・けど、後半おもしろい。
バカだろwww

いやーでも葉加瀬太郎は天才だ。やばすぎる。型破りもいいところだぜー。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-08-26 02:09 | 音楽

夏ライブ終了2

コーポレーション・スプリングアップのスプリングアップによる
夏ライブが終わった。

斉藤和義を3ピースでやったわけだが、ギターボーカルという無謀な挑戦・・・
俺が歌うなんてよーやったわほんま・・・
まぁ、何事も挑戦していかな始まらないということでよしとしよう。
ポジティブポジティブ

おもったより好評だったが、正直もっとスタジオ入って詰めたかったなぁー・・・
まだまだ改善の余地はあった・・・
本番前まで構成があやふややったあげく、本番いきなり1フレーズ分飛ばしてもーたしなー
痛い痛い・・
でも、他のパートのここちゃんとうーちゃんがついてきてくれたからなんとかごまかせたかなw

まぁ、思い返せばみんなひどかったな。でも、楽しかったな。
初スタん時セッションしたけど、普通にこのまま曲つくってもいいなー思った覚えがある。
俺がまだ2回生だったら、なんか外バンやってたかもなーwww
あぁでも俺、歌へたくそやから、やっぱないなー
誰か俺に歌の才能をくださいwww天才じゃなくていいんです。秀才でいいんですwww

夏ライブの個人的な感想
ディルがよかった。皆に嫌われがちなジャンルだけど、演奏、パフォーマンスともにしっかりしてたので、みんなしっかり聴いてたし、盛り上がってた。俺はディルによって首が筋肉痛になりました。やっぱ、ええもんはええし、それなりの反応が返ってくるよね♪
くろりんなんて、風邪にもかかわらずがんばりすぎて、結局倒れてもーたもんね。リアルパンクスだ。大丈夫なんかな?生きてたら返事ください。くろりんにMVPをささげます。

他にいい味出してた人を独断と偏見でピックアップしていくと、
トン様!!ほとんど絡んだことないけど、彼のギターはいいねー☆ちゃんと自分のものをもってる感じがしました。

ビビアンヌ!!UAはてつこしかいねーって思ってたけど、ビビアン非常によかった!!
ポップな感じで聴きやすかったです。最前列で聴いたけど後ろでじっくり聴きたかったな。
ビビアンの隙間から見えるドラムのさりなのキャミ姿も非常に良かったですwww

たまちゃん!!新しいギター、ムスタングをひっさげてやってくれたよ!!
いやーたまちゃんがあんなロックなギターを弾いてくれるとは思ってもいなかったよ。
ペンタトニックなアウトロには驚かされたね。トリ前のパフィーに食われるかと思いきや、
オオトリとして申し分なかったですー♪♪

まぁ、そんなこんなだった夏ライブですが、三日間でよかったバンドはどれか、アンケートを
とったらしい。いつもは学祭でしかしてないが、人数増えたしぐだらないための対策なんかな?
まぁ、そんなことは置いといて、斉藤和義は初日の2番目でした。
俺は2番が多いw
1番になれないって奴っすかw
この前の学祭でディアフーフやったときも2番だった気がする。
ジムノペディはどうやったけな?エイドでたし1番やったかも・・・??
俺がバンマスやるようなバンドはたいてい2番ですは。2年前のドライ&ヘビーもそんな感じやった思うw

そして、プライベートでもそんな感じですわ・・・とほほほほ・・・
むしろ1番が嫌なのかもwww
俺の人生で、今後1番になりたいと本気で思う日くるのでしょうか?
僕はあきらめませんwwwそんなこんなで今日はここまで。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-08-26 01:07 | 音楽

最近音楽三昧

SUC夏ライブ[(C)SU (コーポレーション・スプリングアップ)のSUCグループによる
夏ライブ]が終わった。

今回二バンド組んだわけだが、1バンド目は一曲目からギターがぶっこわれて、ライブ中再起不能になってしまった。。。。みんなごめん
練習時、けっこういい感じにできてただけに悔やまれる・・・くぅー・・・
けど、楽しかった。なにより一緒にやった面子が楽しかった。
人数も多かったし、毎回スタジオが楽しかった。楽しかった。楽しかった・・・

2バンド目はJAZZ。
ずっとやりたかったJAZZ。たとえ恥をかこうが、「ライブをする!!」とならないと、いつまでたってもやらなさそうなんで、半ばごり押しでやってみた。
できはさておき、とてもいい経験になった。みんなありがとう。
これで終わらず、なんとか果敢に挑戦していきたいところだ。

来週はSUの方の夏ライブ。
いろいろと忙しかったので練習がおそろかになってしまっている・・・
なんとか追い込んで、いいものをしたい。

つき始めのトップ練からずっと休みだったオーケストラの練習も、あさってからはじまる、
弦楽器ずくしな今日この頃・・・・来月は合宿だ。
音楽にあふれた毎日・・・しんどくならないようにがんばりたいw
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-08-17 01:49 | 音楽
タイトルでみんなの気を惹いてみた。
果たして効果はあるだろうか・・・やりすぎると逆効果っぽいので、うまくつかっていこう。

とにかく今日、セクハラの講演会を無視して、海へ行ってきた。
焼けた。めっちゃ焼けた。
ヒリヒリと体が痛い・・・

海いいねー!!今年初めて泳いだのでめっちゃ気持ちよかった♪
場所は樽井サザンビーチである。白浜ほど人もおらず、ちょうどいい感じでよかった。
穴堀まくって、みんなに縦に埋めてもらった。
縦に埋められるってけっこう念願の行事だったりするw
出るのがめちゃくちゃ苦しかったし、呼吸も大変だった。
埋められるって大変なんだなって実感できてよかった。

海のあと飲み行って、ゲーセンにいった。
8人までできるカーレースゲームがあって、7人全員同時競争した。
これがめちゃくちゃ面白い!!
スリルドライブ以来の面白さだ!!
みんなの顔が撮れて、うざーい顔で爆走する奴が抜いていったり、前にいたらめっちゃ腹立つし、コースが短めで常に競ってる感じが非常に燃える。
複数で遊びにいったときは、かなりお勧め!!確実に盛り上がるでしょう。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-08-01 00:12 | セクハラ