毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日、給料はいった。
バイト後即効、お金をおろして靴屋に向かった。
ここ2,3ヶ月前から狙っていた、靴があって、それを買った!!
TOP 7っていうメーカーの靴!!
めっちゃひさしぶりに靴を買ったので、めちゃくちゃテンションあがった!!

実は、けっこう靴が好きだったりする。

・・・・ってくだりで靴トークでアゲアゲwなブログをかこうとおもっていたが。。。。

その後、テンションあがりっぱで部活へいき、テンションあがりっぱで、帰りに飲んだら、
店に靴忘れました。。。。。。。。。

超ショックで引き返そうと、途中下車したのだが、このまま引き返すと
帰れなくなる。。。。。

あぁぁぁぁぁ、、、、となやんで、連絡とりあってたら、後輩が取りにいってあずかってくれる
ことになった!!

ほんまにありがとう・・・・超激感謝だ(TT)

あぁぁぁ、写メとって、のっけて、あーんなことや、こーんなこと書こうと妄想しまくってたのに
・・・

「念願の靴買いました。
 靴屋の兄ちゃんと靴トークもりあがったけど・・・って内容興味ないよね。ごめんごめん。
 帰り靴、店に忘れた。あーぁ」

くらいのテンションになっちゃった。

明日、とりにいきます。12時からバイトやから朝しっかりおきな--
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-09-30 01:50 | うんこ

風邪でぶっ倒れ

ついに、風邪が悪化してぶっ倒れました。

しかし、僕は無敵なので、1日ゆっくりしたら治りました。
ずるずるひっぱってた風邪ともついにおさらばか。

かなーーーーり寝たが、ずっと寝ていられるわけもなく、ちょいと暇だったので
mixiで遊びました。

mixiのアドレスの番号が若いと、開発部の人のmixiにつながると友人から聞いたので、
開発部から、マイミクを通して、自分のミクシーまでこれるか、ためしてみました。

結果・・・できました。

しかも、おもったよりはそない遠くなかったです。
所詮世間は狭いってことですかねー
大阪出身の人がみつかってからが早かったです。

暇な人はどうぞ・・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-09-26 01:25 | セクハラ

幼稚園児と・・・

今日、塚○幼稚園にオーケストラ部の何人かと一緒に演奏してきた。
曲は
君をのせて(ラピュタ)
いつも何度でも(千と千尋)
千尋のワルツ(千と千尋)
いのちの名前(千と千尋)
旅立ち
トトロ
人生のメリーゴーランド(ハウル)
をやった。

幼稚園はとてもきれいなところで、すごい設備がととのってました。
びっくり!!
お客としてお父さんお母さんもこられており、立ち見席の方もいる状態でした。(たぶん250人くらいおったと思われる)
すげー!!

園児・・・かわいすぎ・・・
トトロん時とか、演奏にあわして一緒にうたってくれたし・・・鼻血ものでした。

演奏中、おしっこもらした子がいました。ちょっと弾いてて気になりました。

前の男の子が、ずーーーーっとガンミで、めんちきってました。
しかし、退出するときに笑顔でバイバイしてくれました!!

バイバーーーイ!!お兄さんは嬉しいよ。

演奏後、園児と一緒にお昼ご飯たべました。
いっぱい絡まれた。

かわいらしい女の子が
「どこの組で食べるのー?」
4組かな
「・・・次はー?」
どうやら4組じゃないらしく、いじけた感じがかわいかったです。

またまた女の子が、名札の裏にしまってあった、くまのシールをくれました。
かわいすぎです。

またまたまた、女の子が僕を誘惑してきます。
いろいろ幼稚園の事を教えてくれた上に、バレエの踊りを披露してくれました。
そして目の前で足をくるくると何度も誘惑してきます。
僕はもう君の虜ですw
その子は、僕の背後に回ってき、隙をついてか、おもいっきし背中から抱きついてきました。
いやー・・・かわいい!!
ってか、おませさんですなー♪

男の子はとにかく元気です。
次から次へと押してきます。
給食の順番抜かして、先生に怒られた子がいっぱいいました。
泣きまくりです。泣くときも園児は本気で泣きます。

お箸入れで鉄砲うってきたので、やられたら、つられて他の子もドンドンうってきます。
でも、僕が打ち返すと、しらんぷりします。
子供は残酷です。

ご飯を済ませ、帰るときがやってきました。
みんなともっと遊びたいw普通にそう思いました。
わしゃーーーーーっとよってたかって、見送ってくれました。

いやーーーほんとに癒された。
エンジェルですわ。園児たちと絡んで、幼稚園の頃をたくさん思い出しました。
楽しかったなーーーー
無邪気に純粋に・・・もうそんな日々はこないんですかね~??www
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-09-21 00:34 | 音楽

合宿終了2

合宿が終わった。

風邪も悪化し、あいかわらず寝ない日々だった。

初日の深夜、酔っ払いながら「お兄さんと遊んでよ~」といい
後輩とセッションしまくってたきがする。

二日目は、ジャンベとバイオリンでセッションしまくった気がする。

三日目は、しんどさ満点で打ち上げも早々引き上げたきがする。
これは気がしてるだけかもしれない。いろいろあったな・・・

合宿でのバンドの思い出。
一回生ばっかりのバンドにギターとして参加した。
みんな練習熱心で感化された。練習すればするほど、うまくなっていく後輩の姿が
すごい新鮮で、常に半分寝かけで死にかけてた俺も、最後には「もう一回!!」と
練習を繰り返してた。
フレッシュな気持ちをありがとう。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-09-16 00:45 | 音楽
オーケストラの合宿が終わった。

朝から晩まで練習して、お酒を飲み、朝方までセッションする毎日でハードだったが楽しかった。

途中、風邪の悪化でめちゃくちゃしんどかった・・・

最終日の前日にアンサンブル大会というのがあって、ベースとビオラとバイオリンで3回出た。
初めてのアンサンブル大会だった俺には非常に新鮮味があって楽しかった。

アンサンブル大会で個人的によかったのが、ドラクエの曲を弦の編成用に譜面におこして演奏していたとこと、我がベースの後輩である子の誕生日を祝ってハッピバースデイをいろんなバージョンで演奏し、バックでダンスをいっぱいやってた管楽器のみんなが熱かった。
ハッピバースデイには普通に感動させてもらった。やばいね。

大編成の演奏も迫力あっていいけど、小編成のアンサンブルもすごいイイと思った。

さぁ、明日からまた合宿だ。
音楽ばっかな日々だな。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-09-09 02:43 | 音楽

途中下車でうんこ

カテキョの帰り、クーラーの風でおなかをやられた僕は、甲子園で途中下車し、
トイレにいきました。(ホーム内にトイレがなかったので一度出ることに・・・電車賃ファック)

無事に快弁をすました僕ですが・・・
おしりを拭く紙がありません・・・

しかたがないので、あぶらとり用ウェットティッシュで拭くことにしました。
濡れた紙で穴をふくのはとても爽快ですが、夏使用のクールタイプだったので、
あとからじわじわとケツの穴が火をふいてきました。

ケツふいて、やってもーたーって思ってる中、某ソイヤから電話がなり響いていたので
強くあたってしまったかもしれません。ごめんよソイヤ。

そのせいか、今ゲリと戦ってます。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-09-04 02:21 | うんこ

サンセットライブ

サンセットライブに行ってきた。

朝、9時前の新幹線に乗り、福岡へ。
一欄のラーメンを一年ぶりに食し、ぷらっとしてからサンセットライブ会場へ向かった。
相変わらず一欄のラーメンはうまかった。

d0040244_0172367.jpg

サンセットライブをみて、いくつかコメントしておこーと思う。

個人的によかったのはスペシャル・アザーズ。
toeより断然良かったインストバンド(マリリンごめん)
リアルに今度バンドでやりたいものだ。

基本的に全バンドよかったが、ハナレグミの声はせこいと思った。
カバー曲を中心にしてたが、ノーウーマン・ノークライから賛美歌へのメロディー移行の替え歌が非常によかった。おじさん泣きそうになったよ。

d0040244_0323075.jpg

オオトリのエゴラッピンは、まちがいなかった。
盛り上がり系を中心に惜しみなくやってたので、非常に大盛り上がりだった。
最後、アンコールで、エゴラッピン+ハナレグミ、勝手にしやがれ、トラベラーズ、ルート等みんなでセッションしてたのがよかった。アウトロらへんから海の方で花火が打ちあがり、最後のキメと同時に花火がバババババーンって終わったのがよかった。
花火をうちあげるのは毎年のことだけど、音に合ってたのがよかった♪

そのあと、天神に戻り、屋台で餃子を食べた。
水餃子が非常にうまかった。タレがよかったんかな・・??やばかった。

翌日、青春18切符で大阪に帰ってきて、関西に帰ってきたことを実感するために、お好み焼きで一杯やった。
非常に充実した時間を過ごした気がする・・・さあ、明日から地獄の始まりだ。
親不知の腫れはひどくなるいっぽう。だれかコイツをなんとかしてくれ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-09-03 00:32 | 音楽

親不知

親不知を抜いた。

だんだん顔がはれてきた。

痛い。。。

とにかく、明日九州へ行くことにした。

ぷーん☆
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-09-01 03:11 | うんこ