毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エイド!!

明日、ついにエイドの出番だ!!

今日ラススタいってきたぜーーー!!

ヤバ楽しかったぜー!!最高だぜー!!
明日も、今日みたいにうまいこと演奏できたらいいなーーー・・・・

ってか明日はもっといい演奏する!!
テンション上がりまくり!!

ヨーグルト食べて、ギターさわって寝るぜ!!

コレヤル1キョクメ
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-11-30 01:44 | 音楽

体からの警告!!

未だに風邪が治りません。
かれこれ4日間は39度です。
早朝、自分の体の熱さが耐えられずに起きます。
咳をしすぎて、腹筋が筋肉痛です。
喉が、はれて声があんまりでません。

あまりにも治りが遅いので病院いってきました。
俺はインフルエンザと思ってのですが、単なる風邪でした。
鼻の中に長い綿棒をずぶずぶと10cmくらい深く入れられたうえに、上下に動かされました。
けっこう痛かったです。インフルエンザって鼻の奥の粘膜をしらべたらわかるんですね。

それにしても、単なる風邪で39度ですか・・・
どんなけ俺は自分に無茶さしてたんだw
まぁ、思い当たるふしはたくさんあるんですけどね。

この4日間のリスクはでかい!!
ただでさえ、時間がないないな生活をしてたのに4日もたまってるとやばすぎ・・・
なんとか休養中もできることをやっておかなくては・・・

はたして俺に安息の日はくるのであろうか・・・
24のシーズン4と5をゆっくりみるくらいの時間が欲しい。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-11-13 12:23 | うんこ

体からの赤信号。

学園祭でバンド3つ。
オーケストラ3曲、約1時間半の演奏の練習。
(一ヶ月前になると、練習が週5日。もうすぐ11日連続練習がある。)
エイドのバンド1つ。
年末ライブSUCのバンド3つ。
オーケストラの情宣活動による演奏2曲。
情宣活動を兼ねたジブリのアンサンブル数曲。
卒業研究。
飲食バイト。
カテキョ。

そんな日々を送ってる僕ですが、ひと段落着いたせいか、
風邪を引きました。
38度前後。かれこれ二日間治る気配なし。

木枯らし一号が吹いたあたりから、体調があやしかったのですが、
昨日の朝、あまりにも体が熱いので体温はかったら、自分が風邪だということに気づきました。
バファリン飲んで、とりあえずバイトにいってみたのですが、やっぱり無理でした。
働いてる時は、(いけるかも?)って思ってたけど、頭の中は高速で同じことばっかしか考えれてなかったし、家に帰ってきたら即死でした。ってか帰りのバス中、窓が僕の頭の蒸気でくもってました。ゼミと部活を休み、ひたすら寝ていたのですが、次の日になってもまったく熱がさがってません・・・風邪は気合でなんとでもなると思ってましたが、そうではないようです。
一日寝て治らないとか、もう歳かな・・・・イヤダイヤダ
現在も、治る兆しはみえず、明日のバイトまでに治るかなー・・・って感じです。
まぁ、睡眠はとってるんで、顔面麻痺とかには再びならないでしょう。
やっぱり、気合でなんとかします。
オレ、ムテキw

さぁ、そんなわけで近々の予定を公開。
11月18日、八尾西武百貨店でオーケストラの定期演奏会の情宣活動として、演奏会をします。曲はアイネクライネ、フィガロです。
有名だねー
奈良県民くるべし!!
大阪府民もくるべし!!

そして、11月30日にエイドでスペシャルアザーズやります!!
「特別な何か」とか、バンド名にするなんておしゃれぶってます。
オレだったら、恥ずかしくてとてもそんな名前つけれません。
よっぽど自信があるんでしょうね~・・・イイコトダ
曲調もおしゃれぶってます。
あまりにも、調子のってるんで、コピーしてオレもおしゃれぶる事にしました。
世の中おしゃれ泥棒ばっかだからね!!

そんなこんななスペシャルアザーズは
こんなあんなです。

↑こんな感じでやりますよー♪

一回あわしてみましたが、いまいち何かが物足りないんで、なんとか本番までに仕上げようと思います。がんばるぞー!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-11-11 20:30 | うんこ

学園祭終了!!

ついに終わった!!
めちゃくちゃ楽しかったわー☆

4日は矢野真紀トリでライブをしたわけですが、
近大のバンド大会後、関学いってライブみて暴れたら、ばてましてね、
前日全然練習できんかってやばかった。
正直、全く練習できてないバンドやったから、やべー思ってた中いつのまにか寝てもーてて
しかも遅刻しかけたから、焦りに焦ったよ。
ライブ始まって、バンドをみつつも、合間合間練習して、ってかコピって
なんとかがんばりました。
舞台でセットする直前まで音源きいたからねー・・・

でも、そのかいあって、そんこまでミスっていうミスもなかった気がする。
汗で手がすべって、弦をちゃんとおさえられへんかったりはしたけどね・・・
個人的には満足いけるものがひけました。
バンドの演奏自体も雰囲気があって、けっこうよかったんじゃないかなぁ?
若干はしったりはしてたけど、ライブだし、緊張感あっていいと思う。
一曲目演奏してる時からめっちゃ気分がよかった。
テンション上がりまくったね。

まぁまぁ、よしのとここちゃんが一応最後の学祭ということで、アンコールは柄にもなく
あおったりしたよwww

本当はあおったり、ソロで前いったりとかはするの好きやないんやけどねwww
(ゆら帝ん時はめっちゃこっち来い!!って舞台たたかれたからビビッていったけどwww)

今年も満足のいくライブができて非常によかったです。

そして、引退式・・・今年も感動させてもらいました。
一年に一度みんなが揃って綺麗な涙を流す日ですなーー・・・いやぁ、イイ!!
打ち上げといい、何から何まで最高な学祭でした。

次はエイドかー・・・難題多しだが、がんばるぞおおおおおおおおお
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-11-07 03:42 | 音楽

優勝しちゃったwww

学園祭真っ只中。
今日は、近大でバンド大会に出てきました。
そして、優勝しちゃいました。

びっくりしたね。ってかすごい申し訳なかった・・・
そもそも、バンド自体が大会の応募締め切り1週間前に結成されて、
そこから課題曲のアレンジ+オリジナルをつくり、審査としてデモテープを送ったんだけど、
なぜか一次審査うかって、アマチュア活動をまじめにしてる他のバンドさんや、ゲストでわざわさ呼んだバンドさんをさしおいて優勝とか・・・ほんまにええんかなー??
演奏もひどかったしなー・・・

ちなみにバンド組もうといったのはボーカルの人。
彼自身バンド経験がなく、バンド経験のある人をかき集めて結成。
彼の言うがままにせっせと仕事をしました。彼は女性よりキーが高いんがおもろいねw

やった曲は
課題曲である「となりのトトロのテーマ」
葉加瀬太郎の「情熱大陸」
新世界のメロディーをつないで歌詞つけて、ロックにした「kinDIEレクイエム」
ジッタリンジンの「さよなら」

まず、となりのトトロはボーカルのお母さんがボサノバが聞きたいってことで
ボサノバ風にアレンジしました。
情熱大陸はエレキバイオリンにエフェクターかけて、アコーディオンとバイオリンの両方
メロディーをつけ、あとは適当にコードにあわせて演奏。
kinDIEレクイエムは交響曲の新世界のメロディーつなぎあわせたり、
和音やシンコペを組み合わせ、近大の愚痴を歌詞にして作られました。
さよならは、キーボ&ギターの人がスコア適当にさがして、原曲しらないまま
譜面みながら弾いたら、メタルになっちゃいました。
それをそのまま起用。

まぁ、即席バンドなだけに演奏面ではみんな期待してなかったんで、
パフォーマンスに力いれました。
ボーカル:ピエロ
ギター:うま
ギター&キーボ:黒猫
ベース:元から天パで髭面やのに、アフロ&アゴヒゲ
ドラム:たいやき

でコスプレでやりました。
まぁ、あとはものまねや、ボイパなど小ネタをはさみつつやりました。

後から考えると、なんだかんだで遊び心があって普通によかったんかもしれませんねー
学祭らしいってことで

でも、ネタバンが優勝てw最後のバンドさんとかマキシマムと対バンしてるっていうてたしなーw
まぁ、ええか

優勝の特権は、一ヶ月間昼休みにバンドの曲を毎日流すというw
まぁ「kinDIEレクイエム」でしょうなw
あれが毎日かかると思うとけっこう笑えます。

ちなみに、どんな曲か聴きたい人は音源あげるんで言うてください。

p.s. 昨日、うまの面かぶってライブしてよかったー(ゆら帝)
   昨日はうまによりギターのどこを押さえているのかまったくわからなかったんで
   適当にひくしかなかって困ったから、今日は改良して穴あけました。
   あいかわらず見えにくかったけど、弾きやすかったw

明日も、ライブやー!!がんばろーっとw 
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-11-04 00:49 | 音楽