毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も終り!!

大晦日だ!!

年末最大のイベントといえるであろう、冬SUCが無事終わりました。
29、30と二日間ともすごく楽しく、いいバンドばっかでした。

今回俺は、シャム+@とマキシマムをやったわけですが、
ビジュアルとメロコアとか、高校ん時のまんまだったので、高校ん頃の若さが降臨してきたように思えました。懐かしさと共に暴れすぎてしんどかったです。
やっぱり若さは降臨してこず、そんな気がしただけでした。

ビジュアルはくろりんがメイクしてくれて、ファルのトークでばっちしやったし、
マキシマムはみんなが皆あばれてる感じがして、すごい楽しかった!!

どちらも、かなりキモクできたと思うんでよかったです。

今年はやりきった感がありまくりんこ。
来年も良い年でありますように!!

では、みなさまよいお年を~~~
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-12-31 11:50 | セクハラ

のだめカンタービレ再び

姉がのだめを全巻、会社の人からかりてきました。

12巻からずっと読んでなかったので、最新巻までいっきに読みました。

個人的にのだめよりピアノの森の方が好きだといい続けてましたが、のだめはやっぱりおもしろいです。
これまた個人的には、千秋が海外いってからのほうが好きです。

部活でオーケストラは終わってしまったけど、できればまたやりたいなぁーって思ってしまった。

少女漫画は妄想っけがたっぷりあって、モワンモワンと気分がよくなっていいねー
現実逃避モードになりました。

年末飲み会ラッシュ!!夢の世界へGO!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-12-27 13:40 | 音楽

野生

昨日、バイトにいったら、窓の外でトンビが食事してました。

たぶんねずみをつかまえて食べてました。
骨まで丸呑み・・・

すごいかっこよかったです。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-12-27 13:31 | うんこ

霊界

僕は、たまに霊界と通信ができます。

このまえ演奏会があったのですが、その数日前に友人が亡くなっていたことを先週頭に知りました。

亡くなる数日前にたまたま連続で会ったりしてたのですが、今思うともっと絡んでおけばこんなことならなかったんかなー?とか考えちゃったりします。

その子のことを風呂入りながら思い出していたら、ふと気づいたことがあります。
亡くなった人って夢にでてこない・・・気がします。

普段思い返しても、夢には出てこないような・・・
夢は潜在意識っていうから、そっからいなくなるってことは、少なくても僕の中でその人の存在がなくなちゃったんだなーって思いました。

そう思うとちょっと寂しい気がします。

夢の中で亡くなった人が出てきたら、会ったって言うじゃないんですかねー?
「夢の中でおじちゃんに会ったー」とか聞きそうなフレーズじゃない?

まぁ、普通にばんばん夢ん中でおじいちゃんに出てくるでーとか言う人もおるやろけどねー
僕は、二度寝ん時とか思い出そうとしておばあちゃんと一緒にゲームしてることをよく思い出す?夢みます。

どっちやねん!!

まぁでも、必ず風らいのシレンかかまいたちの夜で、よくてぷよぷよ。実際の出来事を思い出してるだけのような・・・

夢は潜在意識で精神状態や妄想とかでうんたらかんたらって精神論になっていきそうだから
ここらへんでストップ

亀田戦がたのしみだ
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-12-20 13:51 | セクハラ

エスパー赤松

僕は、テレパシーを使うわけですが、
最近進化をとげようとしています。

前、ブログで姉が気孔を心得てきたと綴りました。
僕は、テレパシーと気孔をミックスしようと考えてます。

きっとどっかで繋がってると思うんです。
がんばります。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-12-19 18:45 | うんこ
バイト・・・忙しかったー・・・
今年も終りということで、梅田は人でいっぱいだった。

バイト後、予定入れよう思っていたが、入れれず、
久しぶりに家でゆっくりした。

テレビでスケートやってたので、飯くいながら見てたわけだが、
日本男子すごいやん。

2位と3位ですか・・・がんばってるなー・・・
織田の演技はみれなかったけど、高橋すごかった!!
なんか、体調悪かったらしく、演技の後半どんどんキレがなくなっていき、苦しそうなのが
素人でもわかった。

でも、しんどいにも関わらずベストをつくそうとしている感がすごい伝わって感動した。
すごい迫真の演技だったと俺は思いました。

今日のTVはおもしろいのばっか。
サッカーの決勝戦!!
いやー・・・ブラジル人すごいね!!ワー!!うお!!すげー!!
っていいまくったわ。
最後の最後のロナウジーニョのパスがあつかった。
インテルナシオナルのイアルレイがめっちゃうまいって思った。
個人的に、イアルレイとインテルナシオナルのGKがヤバかったです。

バイト帰りに阪急でポールスミスのコートGET!!
黒の少し短めのシングルトレンチ。長年お世話になりそうです。
ダブルとまよったけど、むしろダブルの方がかっこよかったけどめちゃ高かったーーーー!!

平和な週末を過ごした気分。
ツタヤで24を半額でかりてこればよかった・・・完璧だったのにw
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-12-17 21:50 | うんこ
最近ライブや演奏会するばっかで、あんまりライブにいっていなくて行きたかったわし。

今日、モーモールルギャバンのライブ見てきました。

いやー・・・イイ!!
とてーもよかった!!パフォーマンスはもちろん、キーボの子がかわいかったあたりが
非常によかった!!
何より、ずっとおとなしく弾いてたベースが最後、すごい顔で立ち上がったのがよかった!!
めちゃくちゃいい顔してた。

安田美沙子の曲やってた。なぜか、「水中、それは苦しい」の安めぐみのテーマを思い出した。
安つながりかな?

ユキちゃんって曲がすごいイイナァーって思いました。
音源欲しいわー

アンケートに住所書いたら、年賀状くれるっていってたけど、くれるかなー・・・
楽しみ!!www

なんか、モーモーのドラミングを聴いてたら、ファルと一楽ってやつを思い出した。
一楽ってのは、大学一回のときに友達になったドラマーやねけど、
親父が一楽儀光っていうプロドラマーで、Acid Mothers Templeのドラムかつ、ドラびでお
っていうドラムとビデオを融合したエレクトロニカ的なんとかやってる人で、すごい。
息子もめちゃくちゃうまく、食器とか並べていっぱい叩いてた。
親父には、はじめの3ヶ月程度基礎をおしえてもらっただけで、あとはおしえてもらってないらしい。血やなーって思った思い出がある。

そんなこんなで、いろんなことを思い出さしてくれたモーモールルギャバンに感謝。
今度また、時間あえば行きたいなー・・・
みどりとの対バンがすごい熱いけど、ライブかぶってるし、
ロケッツは高校の思い出の地なので行きたいが、これまた用事がかぶってる・・・

ちょいと先になりそう・・・CD新たに作成中らしいから、できたら買いたいぜよー
って今日はこんなかんじ

モーモールルギャバン

ドラびでお
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-12-16 23:30 | 音楽

演奏会終了

部活のオーケストラの定期演奏会が終わった。

友達がたくさんきてくれたので、普通に嬉しかった。
お客さんもたくさん来てくれた。

演奏はたくさんミスったけど、なんか悔しさはあまりなく、
ただ最後の演奏会が終わったーーー!!
って感じだった。

いろいろたいへんなことはあったけど、基本的に楽しい部活生活でしたー
よかったよかった。

残すは卒論か・・・うぇ
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-12-13 02:45 | 音楽