毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

できちゃった。

◆ルール◆「妊娠しましたバトン」

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは『子供が出来ましたor妊娠しました』だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。

社会のルールは、ルールラルー

1。短髪?長髪?

短髪です。明星紳士ですから。


2。背は小さい?大きい?

背は高いです。猫背なだけ。178cm


3。何でも頼れる方?ちょっとは頼れない方?

頼れます。紳士だから。


4。積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

紳士だから積極的です。でも、本当は恥ずかしがり屋なんです。


5。メガネ?コンタクト?

眼鏡でも、コンタクトでもあります。紳士ですから。


6。(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

紳士は相手を飽きさせないように努力するものです。
 

7。デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング。紳士なんで、エスコートします。


8。髪はクセ毛?ストレート?

癖毛です。


9。優しい?近付き難い?

もちろん優しいです。でも紳士は近付き難いもんでしょう?
 

10。天使?悪魔?

天使にも悪魔にもなれます。紳士なんで。


11。普通の人?ちょっと変わってる人?

普通です。でも、いろんな人に変わってるって言われます・・・心外です。


12。髪の色は?茶色?黒?

黒です。オーソドックスな紳士なんです。


13。香水はつけてる?つけてない?

紳士は、フェロモンという名のオーデコロンをつけています。


14。(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちかというと、オタクです。執事カフェとか、メイド喫茶とかのたぐいで
紳士カフェってありそうでしょ?


15。(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

紳士は呼び捨てでしょう。でも現実では、おっぱら「ちゃん」付けです。


16。性格は、真面目?バカ?

真面目です。紳士ですから。


17。不器用?几帳面?

紳士はいつも几帳面です。でも、プライベートなことには不器用なもんです。


18。眉は細い?太い?

紳士に眉の太さは関係ありません。コメントは控えさせていただきます。


19。連絡とるなら電話?メール?

必要に応じて両方使います。
 

20。エロい?普通?興味ない?

紳士なのでありません。しかし、誘われたら断らないでしょう。


21。痩せ気味?ぽっちゃり?

紳士は痩せ型の方が多い気がします。
私は痩せています。


22。子供っぽい人?大人っぽい?

もちろん大人っぽいです。紳士ですよ?


23。好みのタイプは?年上?年下?同い年?

年下をエスコートするタイプの紳士です。


24。貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

いただきものはなんでも。これも紳士の務め。


25。遠距離恋愛はできる?できない?

紳士は距離とは無縁です。


26。束縛されたい?

相手の望むがままに・・・


27。好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

個人では活用します。


28。(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?

紳士です。


29。「好き」と「可愛い」と「おもしろい」言われて嬉しいのは?

I need you


30。最後に回す人は?

私には決めれません。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-01-29 17:32 | セクハラ

仮免、親不知

さりげに、先週あたりから教習に通いだしてる俺。
今日、仮免ゲトーしました。

勉強全然してなかったし、昨日親不知を二本目ぬいたから痛い痛いで集中力なっしんぐ
でヤバーって思ってただけに、うれしす♪

最短時間で実に順調だ!!
二段階もぼちぼちがんばろーっと。最近めちゃ人増えてきてるから予約はあんまてれないかも・・・まぁ、マイペースにがんばるべ。

親不知を抜いたわけだが、今俺の顔は高木ブーみたいになっている。
あごに親不知がくいこんでたので、あごの骨の一部をバキっと折ってとりだしたわけです。
その分腫れがすごかったりする。
まさにー高木ブーだ。

それはそうと、どう考えても近所の歯医者はべっぴん揃いだ。
癒されるぜ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-01-23 22:43 | セクハラ

姉からの就職祝い

d0040244_22332547.jpg

就職祝いで姉からサイフをいただいた。
なにやらOIOIの限定らしい・・・ニヤニヤ
姉よ、ありがとう。

春から使わせていただきまふ
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-01-23 22:34 | うんこ
ライブいってきました。

良かったね。非常に良かったね♪

OOIOOはボアダムスのギャルバンって感じだったね。
メンツがメンツなだけに、そりゃそーだ。
大分きもかったーーー
アキャキャキャキャキャキャキャーーーーーーーー!!!
ってかんじやった

ディアフーフ・・・・マンセー!!
アンコールん時、ドラムはん叩きおれたスティックがでこにあたって、流血しとったがな!!
流血プレー・・・テラ凄す!!

客に外人がめっちゃ多かった!!
ってか客もめっちゃ多かった!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-01-18 03:40 | 音楽
もほや、知ってる人の方が多くなったくらいのデトロイトメタルシティ
タワレコでも、バンバングッズが売り出されて勢いが止まらなくなっている。

どっかのだれかさんがプロモまでつくっちゃいました。
SATUGAI

グロテスク

ゴートゥDMC!!ゴートゥDMC!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-01-15 21:15 | 音楽
17日に梅田シャングリラでディアフーフとOOIOOのライブがある。

ディアフーフといえば3回生のころに、学祭でやったバンド。
懐かしいし、めちゃ楽しかったのでディアフーフ目当てで行くことにした。

OOIOOってどっかで聞いたことあるなーっておもって調べたら、
ボアダムスのYOSHIMIのバンドらしいですわ。
そーいや、スタジオボイスとかによーとりあげられてた気がします。

こりゃーヤバい。めちゃくちゃ楽しみになってきたー!!

ちなみに、生年月日が全く一緒で、一緒にディアフーフをしたマリーも
新宿でこのライブいくらしい・・・・・・・・それだけ

レビューあった
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-01-14 19:15 | 音楽

贅沢三昧

昨日、モーモーのライブにいってきました。
あいかわらず、最高に素敵なライブで、めちゃくちゃ楽しかったです。
ユキちゃん名曲すぎ。

そして、今日は寿司くってきました。
僕のおすすめ店「むら尾」
この前のコンサートでスマップが貸切したそうな。
俺がはじめてきたときは、横に坂東英二が来たそうな。
そんなお店です。

相変わらす、ひらめの肝ポン酢は最高にうまかったです。

三日前は、姉の誕生祝いで、お昼に京都の室町和久傳いってきました。
一階が団体客でいっぱいだったので、二階の個室で食べれました。めちゃくちゃラッキー!!
ぷちVIPルームでっせ。
新鮮な鰤の上にすりおろしたかぶらときざみねぎをのっけて食うやつがめちゃくちゃうまかった。
鰤が新鮮すぎて脂がのりまくりやった。
やばいねこれ。
あと、1月7日にいったから七草粥でてきた・・・なんか限定気分で得した感じw
ちなみに姉の誕生日は9日w

新年明けて贅沢三昧・・・正直後が怖い・・・

むら尾

和久傳
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-01-11 00:59 | うんこ
昨日、バーゲンいってきた。
ひさしぶりの一人遊び。

前からねらってた、ダウンを購入。
2000円ほど値段が下がってました。
色はテカったうんこ色。

エディションで、いいうんこ色のシャツを見つけました。
去年ズッカが超絶なうんこ色のシャツを販売してたのですが、高価だったために断念。
これはチャンス!!だけど、あわせるアウターがなかったので買いませんでした。
さっき、うんこ色のアウター買ったばっかだしねー

次に、ジャズの名曲集の楽譜を買いました。
ずっとジャズやりたくて、ちょいちょい触ってきてる感じなのですが、
これにより一歩前進。気になったらスタンダート曲はこの本で解決!!
辞書代わりにと買いました。
これが意外と高くて4000円。

もう一冊本を買いました。
スタジオボイス1月号。俺の愛読本。

CDを買おうかなーと思ってタワレコいった俺。
タワレコ限定のJAZZダンサーとかいうコンピが気になった。
アップテンポで聞きやすかったので買おうかと思ったけど、、須賀さんお勧めのインディゴ・JAZZコンピを試聴したら、こっちの方が深さがあって聞き込めそうだったわけです。
それに比べてJAZZダンサーはすぐ飽きてまうかもと思ってしまい、両方買うということもせず
保留にしました。

そうこうしているうちに、さりげに飲もうと誘っていたみっぴーから電話。
仕事が終わったらしいので落ち合った。

どーも、仕事に疲れたと言う彼。
動きたくないと言う彼。

とりあえず座りたいと、餃子チャオチャオでビールに餃子。

次、休憩できたから飲み屋街にでも移動するかと思いきや
あまり離れたくないと言う彼。

斜め前の居酒屋で、しっかり飯とお酒をたしなむ。

ラストオーダーとられたし、ラーメンでも食って閉めるか!!と言う彼。

でも、あまり彼は動きたくないので、そのまま上にあがったところにある、僕のバイト先へ行くことになった。
ちなみに、メニューにラーメンはない。

無理からラーメンを作ってもらい、おなかいっぱいにも関わらず、しっかりご飯も食べ、
お酒をたしなむ。

金曜なので明日休みかと思いきや、しっかり土曜も出勤な彼。
悪いなー・・・と思いつつも3件はしごした僕らでした。

二人の戦績
料理11品。お酒8杯。
しっかり、日本酒・焼酎いただいたので気分がとっても良かった。
お腹いっぱい。ごちそうさまでした。

結局、バーゲン品は一点しか買いませんでしたとさ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-01-07 01:50 | セクハラ

インストール

昔みたかった映画、インストールがテレビでやっていた。

他チャンネルでプリズンブレイクやっていたので、ポチポチとしかみていないけど
よかった。
なんせ主役は全盛期時の上戸彩。
ハイビジョンでひたすら上戸彩をとっているだけの映画w
あずみと大差なしw

あずみとちがうのは、設定がボーイッシュなオンナ刺客ではなく、
女子高生ってこと。

コスプレ具合が、インストールの方がリアルなので、あずみはちょっとマニアっく・・・
って方は入りやすいかも(笑)

まぁ、内容としては綿矢 りさ の書いた本って感じで・・・
若干映画のつくりがアメリを意識してる感じがした。

基本的に、10歳の男の子役になりたいなー・・・って思う
妄想映画です。

あきらかプリズンブレイクの方がおもしろいのに、なぜ半々くらいでチャンネルを変えたか?
ちゃんと理由があります。

それは、この映画の重要なアイテムであるパソコンが、我が家ではじめて買ったパワーマックだったからです。
けっこう出てくるアイテムにこだわりがあったのがよかったです。
通信教育?「科学」のキットにありがちな育成キットみたいなんがでてくるあたりがね。

中途半端な書き方しかしてないので、気になった人はレンタルしてみてください。
上戸彩を映しとけばどうにかなるって、思ってるなー・・・
っと感じつつ、当時の爆発的人気を感じることができるでしょう。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-01-04 03:33 | セクハラ
新年あけましておめでとうございます。

どうも、年男です。

さっき、天神さんに行ってきました。
まず、中に入ってお茶をしてきたわけですが、中庭がとても綺麗でした。
親が、天神で結婚式をあげたので、懐かしい思い出を少し語ってくれました。
なかなか、建物の中に入ることがないので、良かったです。

次に、おみくじ引きました・・・・末吉です。
去年は大吉で、努力が実ると書いてあったのですが、今年は焦らず地道に待てと書いてありました。旅先での無駄使いはダメだと書いてあったのが気になりましたが、全体的に去年と内容は変わりませんでした。努力あるのみ!!

最後に、お神楽でお払いしてもらいました。
巫女さんが頭の上で鈴を鳴らしてくれるわけですが、この音がとてもいいんです!!
頭がモワーーーっとして、不思議な気分になります。
煩悩を捨てよ!!煩悩を捨てよ!!www

今年は、家庭教師先の子が無事に大学受験を終えれることをお願いしました。
天神さんは学業の神様ということで、普通にお願いしたいものです。
ほんと、大学どっか合格できるといいんだけど・・・

今日は、三ノ宮の北野ホテルで家族・祖父母とお泊りです。
最近祖父母の調子がいいということで、親の親孝行って感じの企画です。
ここのホテルは、世界一の朝食ってのが売りみたいなんで、楽しみです。

今年は、学生が最後で、就職ってことで、刺激の多い一年になりそうです。
時の流れに乗りつつも、変化を楽しもうかと思っている次第でございます。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-01-01 11:43 | うんこ