毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スキー

白馬にスキーに行ってきました。
2万と安かったのに、ゲレンデから近く、ご飯もそこそこでリフト券2日+レンタルスキー2日分と満足いく内容でした。バスもグレードあげたから、そこまでしんどくなかった。

たまたま、銀色のシーズンっていう映画のロケやってて、瑛太と田中麗奈を生でみることができましたーーー!!
瑛太はまんまやった。
田中麗奈は思ったよりも若くて、田中麗奈似の新人アイドルかなー?思ってたんやけど、本人でした。

二人ともあんまりオーラなかったですー

田中麗奈ハァハァでした。焼き付けたぜ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-02-28 15:40 | セクハラ

卒業ライブ終了

いやー、終わった終わった。

最後の他大学バンドも無事終り、無事に大学生最後のライブが終わりました。
いやー、盛り上がったし言うことないね。

それにしてもプレゼントいっぱいもらったー
メッセージ付きのミニギターや、メッセージ付きのTシャツ。あと炊飯器w
クィーンアドリーナからもSACK3点セットw
パンツーズのCDとか熱すぎ!!

ギターのストラップもプレゼントしてもらえたし、幸せ者やなー俺。

みんなサンクス!!大切にするぜーーー!!
年々、プレゼントがこってきてるのにびっくり!!どこまでいくねん!!って思った。

人数がすごい増えたから、絡めなかったり、もっと絡みたかった人とかおったのに楽しい時間ってのはすぐにすぐにすぎさるもので・・・いつまでもこのひと時を楽しんでいたいとおもったものです。

俺も、他の上回生みたいにちょいちょい顔出してまうんやろーなーって思いました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-02-28 15:40 | 音楽

卒業ライブ2日目

昨日のブログに続き、卒業ライブネタ
d0040244_233231.jpg

僕はりゅうへいにジャケットをかり、キラキラのんを首にまきまくって、ガニーからサングラスかりて、エセ・ロックスターみたいな格好をしてクイーンアドリーナをやったわけですが、
よかった!!
特にミスもなく、もりあがったし、すごい出来がよかったと思います。
特に演奏自体はむずかしくないんだけど、スタジオでひたすら練習した成果がえたと思います。
やっぱ練習ってこーいうところにでるんやなーって思いました。

くろりんはもーエロいワンピース着て、本物顔負けの歌を披露してくれたし、
エリカはライブで力が入ったせいか、一発一発がしまってて、すごいノリが出せててよかったし、演奏しながら顔合わせた時すごい楽しそな笑顔を返してくれたので嬉しかった。
りゅうへいは、スタジオで暴れたいのに暴れれないっぽかったので、本番暴れてる姿を見てよかったなーって思いました。なにより、りゅうへいがエリカの方見て笑ってる姿が見えたときにゃーほんまに嬉しかったです。くろりんもノリノリで客をあおっててワーーーってなりました。
楽しかったーーー☆演奏もばっちしやったし、かなり満足のできでした。
100円の装飾のギターのできも満足でしたwww

バックホーンは予想通り、暴れました。
d0040244_23151013.jpg

また馬をかぶったわけです。
「つかいまわしかよー」って某サカソンに言われましたが、
今回はちゃんとにんじん食べました。
視界が悪すぎるのでよく周りの状況はわかりませんでしたが、
いっぱい僕に体当たりしてきた人がいたので、きっと盛り上がってくれたんだと思います。
僕はひたすら暴れました。(8割程度。今回は演奏面も少しきにしましたよ。めちゃくちゃだったけど)
みんな終わった後、「しくったーもっかいやりたい」的なことをいってたけど、
ミスとか存在すらどーでもいいし、そういってくれることが嬉しかった。これまた楽しかったーーー☆そして、演奏終わったあとに、ストラップくれました!!!!
「島村楽器で一番エロいストラップ」らしいです。
オンナの人が乳だしてました。僕のエロキャラは健在のようです。
キャラなだけでエロくはないことをこれからも主張していきたいところだが
昨日、新しくはいった女の子たちがこそこそっと
「あの人エロい人やー」としゃべってたのが聞こえてしまったのは消したりたい事実。

ストラップと一緒にメッセージカードも入ってました。
ライブ直後だったのであんまり良い反応できなかったけど、心温まる内容で、めーーーーーちゃくちゃ嬉しかったです。みんな本間にええ子です。

クイーンアドリーナもバックホーンも最後までつきあってくれてありがとうございます。
非常に楽しかったです。

残るは明日1つ!!
これまた一癖も二癖もあるバンドだけど、かなりイイと思う。
ライブの楽しさ、バンドの楽しさってのがわかるのではないでしょうーか?
明日もシャカリキがんばります。楽しむぜ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-02-23 23:31 | 音楽

卒業ライブ

ついに卒業ライブがはじまった
23,24,25とやるわけで、
俺の出番は24と25の二日間

クイーンアドリーナとバックホーンと他大学バンドをするわけです。

どれもこれも楽しみ!!

クイーンアドリーナは初スタからみんないい感じだったし(最近の若い子はほんとにうまい)
バックホーンは暴れるぞーって感じだ

他大学バンドはまだ、1回しかスタジオはいってないし、しかも全員そろっての練習じゃなかったけど、なんかメンツ的に一番安心してたりする。
このバンドはうまい下手とかじゃなく、ほんとにバンドやってますってかんじだ。
軽音サークルのバンドとしての俺の理想にかなり近い気がする。

三流バンドだけど、三流なだけに大衆のイメージがあり、その中に理想がある。
他大学バンドはそんなバンドだと思う。
かなり楽しみだ。

今回のライブで大学最後のライブとなるわけだが、音楽の楽しさを全面に出していきたいと思います。がんばるぜ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-02-23 03:08 | 音楽
今日、ハードロックメタルメイド喫茶にいってきました。

メイド喫茶ブームな世の中、ここまでやってくれると気持ちがいいです。
チェーンソーの上に飲み物をおいてもってきてくれてたり、人生相談してくれたりします。(オプションで)
チェーンソーはガソリン臭くなるから、それはもー大変です。
でもそのガソリン臭さがメタルっぽくてよかったりします。
信州林檎ジュースを頼むとメイドさんがsince you have be goneを歌ってくれたりするあたり最高でした。
「しんしゅーりんごー♪しんしゅーりんご♪比べろー♪しんしゅーりんごー♪」
って僕には聞こえました。

ハードロックメタルメイド喫茶を満喫した僕は、その後JOJOの映画を観に行きました。
昨日公開されたばかりの映画でしたが、まぁ30分前にもいけば普通に座って観れるやろー思っていたわけです。
・・・甘かった。
普通に立ち見を宣告されました。

まぁ、しかたがないかと思いつつ入場したわけですよ。
びっくりしたのが、立ち見もいっぱいになったってことですね。
120のキャパに、140以上はいってました。
JOJOのすさまじさを感じました。
けっこう女性が多かったです。個人的にDIOの声が緑川光だったのが良かったです。
映像にめっちゃお金かかってたし、声優も状況にあわせて声の出し方をかえてたのでよかったです。

素敵な週末を過ごせました。ありがとう日本。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-02-19 01:10 | セクハラ

禁断症状

この前、トイレでおもいっきし気張ったら、虫がブワーーーって逃げていくような模様が目に映りました。ついに僕もラリってきたみたいです。

お薬を摂取したときの症状もこんなんだと聞いたことがあります。
お薬は脳細胞が破壊(覚醒)されて、いろいろ症状がでるみたいですが、
力むことによって、一気に血液が流れプチプチっと細胞が死んじゃって、あんな幻覚が見えたと理解しました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-02-18 02:46 | うんこ

卒論発表&追いコン

それは2月10日のお話です。

 第一話:卒論発表
ついに、卒論発表の日が来ました。
先日に先生から、「それなりの格好してきてください」
とメールがあったので、スーツやなくていいんや思い、私服でいったところ
周りのみんなはスーツでした。

しょぼい発表も無事終り、僕の大学生活も終りを告げようとしています。
発表終了後、部活の追い出しコンパに向かいました。


 第二話:追いコン
追い出しコンパの前に、アンサンブル大会というものがあったので、途中からだが参加してみた。久しぶりのベース・・・全然ひけねー

そしていざ、酒の場へ!!
あーっという間に終わってしまったが、嬉しいことがたくさんあった。
まずびっくりしたのが、Kちゃんが4回生全員にそれぞれ各パートの楽器ストラップをプレゼントしてくれたことだ。
個人でこのプレゼント!!テラヤバス。
続いて恒例のベースパートの後輩からの贈り物。
これまた、泣かせるね。
ニコルのネクタイピン!!ネクタイピンなのにオシャレ!!ネクタイピンなのに金属の箱入り!!めちゃくちゃ嬉しかったね!!
こんなええもん戴き感無量。
イベントとして、1回生に怒られ、後輩全員からリンチされ、花道でいじめられながら追い出されました。
その後、オールで朝までしゃべりつづけたとさ。   終り
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-02-18 02:38 | うんこ

リアルアンパンマン

リアルアンパンマン

とりあえず6話くらいあります。
編集ばりうまい・・・

普通におもろかった。

オタクであればあるほど楽しめます。

個人的には、おむすびまんの必殺技から続く連携技が熱かったです。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-02-10 00:14 | うんこ
昨日、卒論の発表資料をつくりに学校にいったら、サークル勧誘されました。
門はいって・・・あぁ、やばい。。。こっちみてるよ・・思い、
人ごみにまぎれてまいてやろー思って校舎にはいっていったら、
ダッシュでおいかけてきて、はさみこまれました・・・
この1年間で3~4回勧誘されてるわし。
しかも、毎回勧誘時期じゃなく、1月2月あたり・・・
なぜかスポーツ系なんだなーこれが・・・

まぁ、いろいろ聞かれて、話してバイバイしました。
いつもピンポイントすぎるぜー・・・ロックオンされると音なります。まじで。
こわいよー

適度に研究室こもって学校でたわけですが、帰りの環状線で足止めくらいました。
最寄り駅付近で沿線炎上。

いやー、しゃれならんね。
別ルートで梅田まで出てやったさ。
もちろん人ごみがすごくて、急いでもしゃーないのに、おばちゃんはドコスカドコスカ人ごみを割り込んでくるし、ギャルはぶつくさ文句いいまくるし、世の中病んでるなぁー思いました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-02-08 13:47 | うんこ

牛乳

最近やたらと牛乳がうまい
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-02-07 02:07 | うんこ