毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今夜の飯は

d0040244_23203499.jpg

茄子とピーマンと豚肉を炒めました。かた栗粉でとろみつけたかったけど粉がなかったぜよ。みりんとか調理酒とかも欲しくなってきやした。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-03-31 23:20 | うんこ

買い物でいっぱい☆

d0040244_22535539.jpg

今日買い物行こうとしたら桜並木の道路でまつりやってました。凄い人…こんな集まるとは思ってませんでした。看板と桜の写真をとろーとしたら、同期の奴が横切り、しかもカメラ目線でした。取り直すのも恥ずかしいんでそのまま採用…スマヌ。
まず近くの西友で買い物した後、同期とわかれ単身で松戸と柏にいってきました。Naturalキッチンを発見。茶碗とスプーンとフォークと竹割りを買いました。全部100円!!100均のよりかわいいし満足!!竹に洗った箸やスプーン等を入れる事にしました。ちゃぶ台も買い、日用品も揃ってきて、部屋が大分できあがってきました。いい感じです。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-03-31 22:53 | うんこ

世間狭すぎ

今日は研修のあと飲み会があったわけですが、帰りに地元駅で数人ラーメン食べてたわけです。
そしたら、一緒に会社いってる奴等通しで元彼女と同じサークルの奴がいて話盛り上がりまくりでした。世間狭いなー思ってたら、俺も部活で一緒のKさんが隣の部屋で一緒に会社いってる奴の元彼女やってびっくりでした。ほんと世間はせまいねー☆楽しい一時を過ごさしていただきましたー
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-03-31 02:27 | うんこ
d0040244_2227489.jpg

今日、研修の帰りにいつもと違う道を通ったら、西友と業務スーパーを発見!!熱すぎる!!
思わず座椅子を買ってしまった(´Д`)
帰ったら、愛しの冷蔵庫ちゃんが玄関前で待ってるじゃありませんか!!
なんてかわいい奴♪
即行、部屋ん中へ引きずりいれこみました。
冷蔵庫ちゃんも空腹だったみたいなので、業務スーパーへ行き、買い出しへ。
みりん以外は調味料揃えました。これで自炊ができる!!昨日は御飯を炊いて、惣菜を買って済ましたので、今日も残りの御飯と惣菜で済まそうかと思ってたけど、冷蔵庫ちゃんでテンション上がったんで、マーボー豆腐つくりました。
まぁ、いい時間だったんで簡単に済ましてしまった。勘弁勘弁。
みそ汁つけて、サラダつけれなかったんで気持ち野菜生活をつけました(笑)
風呂上がりはビールで決まり!!
つまみも買いますた(´∀`)明日も頑張れそーだー
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-03-29 22:27 | うんこ

金が…

今日は同期と上野に買い物にいってきたわけです。
インターネットの申し込みや冷蔵庫かったりしました。日用品もばっちり買いました。金が………欲しいものはまだまだつきないわけです……あぁ……
それにしても中野サンプラザはカラオケうめーな
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-03-28 22:38 | うんこ

新居に移動

ついに新居へ移動しました。外装は汚いですが、内装はそこそこ綺麗でした。
一昔前はちょっとおしゃれな外装だったのかも??
まぁ、アパート街にかこまれてて、普通の社会人の生活できそうです。
そこそこ荷物もってきたつもりが、全然やった…
部屋がスカスカな気がする。座椅子、ちゃぶ台、鍋、冷蔵庫とか明日買いに行かなければ…
さぁ、新生活のはじまりやー♪
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-03-27 20:56

gigabeat 壊れたー卒業式

ギガビートの液晶こわれましたーーー
取れたネジを紙をつかってうまくつなぎとめたりして使っていたギガビートが
ついに壊れてしまいましたーーーー・・・

おそらく激しくどこかにぶつけたみたい・・・

左下一点を中心に画面の半分ぐらいがへんな色にそまってまいました・・・

ううううう

給料はいったら買いなおすか・・・

ipod気になるが、いままでの音楽ファイルを圧縮しなおしたら音質落ちそうで怖いぜー・・・
こういうときmp3で統一しとけばよかったと激しく思う。
windowsの策略にはまったきがするぜ。

今日、大学違うけど関学の卒業式に顔だしてよかった。
すごい楽しかった。
色紙とか胴上げとかめっちゃうれしかったし、いっぱいみんなとしゃべれてよかったー。

写真取った人くださいw
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-03-20 02:09 | うんこ

夏目ナナ

どうでもいいけど、出身地区が一緒だった。
もろに地元にある高校に通ってたみたいだ。
二つ上か・・・・友達たどればぶちあたりそう・・・

別にオチはないよ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-03-19 02:16 | セクハラ

ドラゴンボールのススメ

たった一人の最終決戦
↑小学校の頃録画してみまくった。

バーダックかっけぇぇぇぇーーー
「そして・・・・貴様の運命も・・・・」
ってとこでエネルギー弾が溜まる具合がやばかっこいい!!

そして、フリーザの容赦ないデスボールが無念すぎて当時感傷にひたったわー

エンディングがこれまたいいんだわ。エンディングテーマを何回リピートしたことか・・

スパーキング的バーダック

このバーダックのテーマ曲、エルガイムみたい。

おまけ
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-03-16 03:21 | うんこ

ドラゴンボールAF

最近、ドラゴンボールをみまくってます。

ゲームのスパーキングNEOやりたすぎる。
ロード画面が、ヤムチャの操気弾なんて最高でしょ。

バーダック編も再現されてるらしく、やりたすぎです。
バーダック最高!!一見かっこいいだけのバーダック。
出張のたびに死にかけて帰ってきたから強くなったってバックグラウンドがたまらん。
そういえばゴクウもそうやもんなー。親子は似るもんだねー

知っている人は知っていると思うけど、
ドラゴンボールの続きあります。

もちろん非公式だけど。
ドラゴンボールAFを名乗っていっぱいかかれているっぽい。
その中でも一番見れるのを紹介したいと思います。

ドラゴンオボールAF

海外ではゲームキャラもつくられているようで、ブロリーがとんでもないことになっています。
この3日ほど引きこもってしまって、ずっとドラゴンボールってる僕でした。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-03-15 11:53 | うんこ