毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー

<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

最近のうんこ

朝起きてちゃんとします。通勤中にしたくなるのが嫌なので、ちゃんとします。でもね、最近は二回出るんです。こっち来てしばらくは緊張してか二日に一回くらいの便秘ぎみだったのに、電車のったら腹痛くなって、会社ついたらもう一回します。電車でいきたくなるのが嫌だから朝に済ましてるのに意味がありません。今日なんて途中下車しちゃいました。朝してきたのに…………
夏が怖いです。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-04-27 21:08 | うんこ

東京のおっさん

東京のおっさんは平気で人にぶつかってきます。自分の決めた方向を寸分もくるいなく、たとえ目の前に人が立っていようとも…それはまるでロボットようです。友人が言ってました。「おじさんは生きるのに精一杯なんや」
いらつく気持ちもありますが、そんなちっちゃい大人になりたくないという反面教師な東京のおっちゃん。多分、駅は戦場でしかないのでしょう。遠慮してたらいつまでたっても電車に乗れないからね。それが習慣ついてるんやろなー…
今から大阪へ帰ります。
帰って癒されたい。
梅田が田舎となった今、僕に癒しの場があるかは定かでない。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-04-27 21:02 | うんこ

SUのDVD

DVDがおととい届きました。心温まる劇でした☆サンクス!!新三回生☆

それにしても平日から飲んでしまった…今日、大阪帰ります
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-04-27 08:01 | うんこ

水曜の憂鬱

水曜はつらいです。
今日はやばかった…寝過ぎた………最後のテスト65%しかとれんかったし(80%はとりたいテスト)
明日、明後日と乗り切れば酒でも飲んで大阪へ帰れる!!遊びまくるぜー!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-04-25 19:40 | うんこ

遊びまくり~

昼間に同期と買い物して、その後に大学の仲間と飲みました(SUC)
なんか、すごいおなじみ?メンツだったので、本当に東京で飲んでるんかわかりませんでした。
みんな相変わらずだったけどおのおのの個性は健在で楽しかったです。
Mリーが、イギリスいこーとその日に決めたらしく、そっこう航空券かってきたって話を聞いて、さすがだーと感心しやした。
泊まる場所もきめず、有給休暇も報告せずに思い切った行動できる彼女はすごい。
そのアグレッシブさ・・・見習いたいものですな。

SUCで飲んだ後、そのまま中・高の友達と3人で飲みやした。
そう、M星紳士です。
おないなのに大学生なJOEが無事に某フリーペーパーに就職ということでおめでとうでした。
相変わらずチンピラのような格好をみて僕は安心したよ。

JOEとTUBASAの会話でおもしろいのがあったので紹介
T「おい、JOE!!このまえ国仲涼子似の子と合コンセッティングしてくれるいうてた話どーなっ  てんねん?」

JOE「お~~・・・・おぅおぅ、まかせとけーーー、本物呼んだわ。」

!!!!

T「・・・・本物呼んじゃったか~・・・、そんなん気楽に遊ばれへんやん。俺はなぁ楽しくおしゃべりして、飲みたいだけなんよー(笑)」

JOE「多分会えるでー、き~やぁ~」

いやいやいや・・・
どうやら、イベントで呼んだらしい。

いつのまにかイベントサークルの名物人となっていたJOE。
彼も出生したものです。いまでは、早慶、上智くらいでは名が通っているそうな。。。
多分みんな勘違いしてると思う。JOEはそんな奴ではない。

そんなこんなでいきなり銭湯で裸の付き合いをした後、ボロいけどおしゃれなJOEの部屋に腹を立てながら飲んで騒いだ夜でした。

そして今日、JOEがカラオケいきたいとのことで、しゃーないから昔かわらずなカラオケをして、僕は友と別れました。

その後、給料入ったことをいいことに買い物しまくりました。必殺!!諭吉乱れ斬り~!!
ゴールデンウィーク、金はもつのか?
シャツ、ネクタイ、鞄、パンツ、日常品等を買い、両手いっぱいになって帰っていったとさ。。。

明日は明日で飲みだ・・・Let's メタボリック!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-04-23 00:11 | うんこ

僕の部屋はライブハウス

先週に続き、僕の部屋が二次会場になりました。今回は人もさらに増えて、17人も部屋に入りこみました。まぁガンガンに音楽かけてワイワイトークしたさね。フィギュアをやってたからって、部屋でトリプルアクセルするやつまで出てきてチャンドンゴンやった。回転とともに、酒がぐるぐるーって回り、彼はテレビの前で襲えない貞子になりました。それでも彼はK大の院出身らしい。そんな彼を僕は愛してる。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-04-21 11:08 | うんこ

給料キターーー

肉肉肉肉ー
酒酒酒酒ー!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-04-20 18:51 | うんこ

狂った街

昨日汐留に寿司くいにいきました。綺麗なオフィス街です。消費電力凄すぎて環境問題を考えてしまいました。電通タワーで食べてたのですが、飯後に46階で飲みました。東京を一望できるわけですが、内装とかやばいです。カウンターとか緑色にひかってました。
もちろん値段も一流。相場の1、5倍くらいかな?木曜やのに人いっぱい…帰りも電車いっぱい…DSやワンセグ携帯…いっぱいやってる人います。ワンセグとかあんまいらねー思ってたけど、東京いるとほしいなー思います。通勤時間だいぶかかるしねー帰りの電車がゴールデンタイムやニュースの時間やったりするしね。なんかアニメやドラマで単に東京の街並が描かれてるシーンをよくみるけど、描きたくなるのがなんとなく理解できました。レ・ミゼラブル
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-04-20 10:59 | うんこ

いい出来!!

三食自炊してると、手早く、おいしく作れるようになってきます。昼食もおにぎりからおいしいお弁当に進化しました。
今日、晩御飯にそばめしを作ったのですが、モヤシ、ちくわ、ウインナーを炒め、塩こしょうにごま油で風味付けて御飯投入。切ったそばを入れて付属の粉ソースに中濃ソースを入れ、醤油をたらしてタマゴをのっけました。丼に入れて端に刻みキャベツを入れて、マヨネーズをキヤベツにかけて完成。おみそ汁もつけました。でかい皿がないから丼に入れたのですが、飯たべて横の刻みキャベツ。たまに一緒に食べたりしたらめちゃくちゃうまかったです。そばめし丼とでもいいましょーか、味付けがまぐれったのか、うまかったです。それにしとも意外と同じ飯を食べてない…意外といろいろつくれるものなんですねー。
明日夜から外食ラッシュ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-04-19 02:27 | うんこ

中国へ!!

相変わらず勉強な毎日で、プログラミングも出来るようになってきました。講師がよくて、非常にわかりやすいです。昼過ぎに皆が眠りだすと、目覚めクイズを出してくれます。昨日は「3を三つ使って1から9の解になる式をすべてつってください」という問題を3分から5分ほどでやるというもので、今日は「□に2角たして漢字をつくれ(例:田)」ってのを同じようにしました。20個くらいできたらすごいみたいです。これが凄い目が覚めるんです。すごいです。
先日、社内メールで六月に二週間ほど中国研修が企画されてると連絡がありました。特に人数制限とかなかったのでどうやら全員いくっぽいです。100人おるのに…金かけてるなぁ……
お金もらって、お金かけてもらって勉強さしてもらえるなんてありがたい話です。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-04-19 02:10 | うんこ