毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー

<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大阪配属になりました。

12連休を終えて、久しぶりに会社に出社した僕。
ひさしぶりの同期とのグループワーク、研修終盤ということもあり、実務に近い演習で
手ごたえのあるものばかりでした

そして、いよいよ配属発表。
口答で名前の順で発表がありました。

統計解析ソリューション部・・・ああ、東京か・・・

○○西日本部と発表されていく同期は仲のいい奴ばかり。。。寂しくなるなーと思っていました。

ところが・・・
なんと、発表後にわたされた詳細資料に目を通すと、統計解析ソリューション部は二人。
一人は東京。もう一人は大阪とかいてました。

そう、僕が大阪です。
不意をつかれました。
めっちゃくちゃ動揺しました。
東京配属を就活のときからにおわせられていたので、東京を覚悟していただけにめちゃくちゃ動揺しました。もう一回言います。めちゃくちゃ動揺しました。

しかも配属部署は人数の少ない部署で、配属部署研修はなく、来週から大阪で勤務です。
今週末に引越しです。はやい。。。。展開がはやすぎる。。。。

同じ部署のもう一人が東大ってのも気になります。期待されてるのか、くせものなのかわからないし、期待されても。。。

ああああああああああっぁぁぁっぁぁぁ
東京を覚悟していただけに。。spか;sj;ぁ・・・・わからん

でも帰りに同期が「飲も飲もー!!」っていってくれて、飲んで少し気がまぎれました。
ありがとうみんな!!

そうして、部屋に帰ると玄関に引越し用のダンボール等の資材がおかれていたとさ・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-05-29 02:19 | うんこ

僕のよく見る音楽動画

東京いてるとよく頭に流れます。
tokyo

  

そんな僕は癒しを求めてさわやかな曲を聴きます。
brand new song
che.r.r.y

 

俺らしくないと思われそうですが。僕はj-pop大好きです。
hironobu kageyama
soldier dream



すげー人気・・・
日本の誇るべき文化ですな。
創聖のアクエリオン
ロックマン2

まぁ、今日はこんな感じで・・・

おまけ
barkley-crazy
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-05-25 02:21 | 音楽

セショーン飲み

昨日は某サカタ氏とセッションして遊びますた。
久しぶりに楽器をかきならし、楽しかった。
やっぱりいいねぇー音楽はー
楽しいー

その後飲んだわけですが、愉快なSUのメンバーが何人か付き合ってくれました。
みんなの元気な顔が見れて非常においしいお酒となりましたよ。

今日も飲みました。
某バイト先へ行き、みんなの変わらぬ姿を見てきました。
いやー非常においしいお酒となりました。

土曜セッションします。楽しもう。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-05-23 23:40 | うんこ

ff4とビビアン

DSでFF4がリメイク!!
確実に買うねw
ff4

これで「愛のテーマ」のボーカルが募集されています。
ビビアン応募したらええねんw
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-05-21 11:21 | 音楽
d0040244_142477.jpg

この三日で8万使っちゃいました。

どうも、ここんとこ毎日飲んでます。

東京きて、ほしーーーーって思っていた靴をついにかいました。
国産革靴です。
whoop` de doo`ってとこの革靴です。
うらが木みたいな革靴です。
これは、会社と両用に買ったためおとなしいですが、バニスタ+ウエスタンな感じです。

最近はまっているDVDがあります。
それは「全日本コール選手権」!!
全国のサークルのコールを集めて競い合うというくだらないDVDなのですが、
みうらじゅんの解説とか最高におもしろいです。
個人的に男子寮というサークルが好きなので紹介
男子寮
正直細かい顔芸とかあるんでDVDで見たほうがいいですw

先日、続編の「全日本コール選手権2」を買いました。
みうらじゅんにかわり、ピエール瀧がコメントしてます。
前作に勝りおもりろいです。新生男子寮がこれまたすごいです。
男子寮というのは何かパワーがあるのかもしれません。

僕も男子寮に住んでいるわけですが、うちで最近「ボーリング大会」が流行っています。
ただのボーリング大会ではありません。
第1回は参加できなかったのですが、みんな酔っ払った後にボーリングをし、何回かチーム戦をしてへばってきた頃に個人戦が行われます。
そこで負けると×ゲームを与えられてしまうわけです。

栄えある第1回の×ゲームは、近所の怪しいレンタルビデオ屋へいって
「一番う○○の出るス○ト○ビデオはどこですか?」と店員に聞くことでした。

この×ゲームが与えられたのは、弊社で唯一技術研修無し配属のエリート・○子。
誰かの事前調査によると2本あるらしく、どちらが選ばれるか?とのことだったかが、
店員はニヤリと笑いながら、スムーズな紹介をしてくれたそうな・・・
彼からエリートという文字が消えたのはいうまでもない・・・

第2回は僕も参戦しました。かなりの接戦でボーリング自体も大変盛り上がりました。
結局今回の対象者は○澤となりました。
今回は前回の反省をふまえました。あれはひどすぎる。正直文面にするにも表現しにくいです。
ということで×ゲームは、近くのコンビニへ行き、
「一番エロいエロ本探してるんですけど、教えてください。」と店員に聞いて買ってくるということでした。
ランダムにそれぞれコンビニへ向かい、当事者の登場を待つ。
影でイメトレをし、キャラ作りに余念がなかった○澤がついに登場。
例の質問をすると、笑う店員。雑誌コーナーまでつれていってくれ、しかも一緒に探してくれました。吟味した後、その店員のところへ会計しにいくと
「こちらでよろしかったでしょうか?」
・・・個人的にこのやりとりが好きでした。
すごいおもしろかったけど、すごい恐ろしかったです。いや、本当に×ゲームあたらんくてよかった・・・

第3回はおこなわれるのでしょうか・・・今後の寮活動に期待。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-05-21 02:36 | うんこ
はしかの予防接種を受けてきました。
部屋に帰ると、次なる指令が・・・・


27日まで研修中断らしいです。


自宅に帰っていいらしいんで、帰ります。
誰か相手してね♪

自宅で自主研修っぽい。教材が送られてくるそうな・・・
いや、正直うれしくない。
困ります。研修うけさせてくださいよ・・・
研修期間は延びないらしく、配属日に変更は無しだとか・・
んんんんん後々大変そうだよー

とりあえず、日曜帰ります。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-05-18 15:34 | うんこ
会社が休みになり、はしかの予防接種を受けよと命令された。
さっそく病院で予約をとり、今日の朝受けるはずだった・・・

今朝グダグダとっしながら起きた僕は、所持金が残り少なかったため、急に値段が気になりました。先に病院にいった友人にいくらであったか聞いたところ・・・

11000でした。

僕の所持金はふりしぼって5000円・・・
予約をキャンセルし、明日の給料日を待つことにしました。

なんとも情けない話しダス・・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-05-17 10:23 | うんこ
同期がはしかにかかり、明日と明後日が各自自宅待機となり、会社休みになりました。
今後の研修復帰は未定。
へたしたら当分会社休みです。

いやー、はしかこわいねー・・・

なんかドラマみたいな展開だ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-05-16 04:18 | うんこ

さんまが安かった!!

d0040244_21343636.jpg


久々に夕飯の写真アップw
北海道産さんまが一尾58円やった!!
激熱!!
塩と少々の醤油でこんがり焼いていただきました。
うますぎた!!

今日は魚デーだ。
ランチミーティングってので、外で人事の人としゃべりながら海鮮丼を食べた。
器はおっきかったけど、量少ないしネタの質からして980円はちょっとしょっぱかった・・・

さぁ、カンブリア宮殿をみるかー
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-05-14 21:43 | うんこ
この週末は暇だったので、東京を散策しました。

上野をぶらついた後、この前おっちゃんに連れて行ってもらった汐留をいろいろみてきました。
六本木ヒルズや東京ミッドタウンが世の中騒がれている中、僕のお勧めは汐留の電通タワーです。46Fからの夜景はほんまにすごいです。



サントリー関連店がいっぱいはいってます。(姉のために私情宣伝w)

まぁ、近所をぶらついて帰ろうとしたわけです。ほいなら、駅で和希沙也やしき人とすれ違う・・・
眼鏡かけてたからなんともいえんが、日テレ近いしたぶん本人だと思う。
スタイルよかったな・・・・・

帰り電車で、くろりんとそっくりさんと遭遇・・・まじびびった。本人かと思った。髪形、染め方まで一緒やった・・・スタイルも顔もにてた・・・じゃっかんくろりんより身長低かったかも・・
いやーそっくりさんいっぱい見る日やーDSLに似た人もおったし・・・・なんか不思議な感じがした一日でした。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-05-13 23:16 | セクハラ