毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

JOJOの第4章はうんこがたくさんでてくるわけですが、
ぼくも負けじとFUJIROCKに今年は行こうと思います。

FUJIROCKはいままで大学のテストとかぶってていったことないんよねー
あんま大きいフェスには興味なかったしねー
でも、今年はいこーかとwww
今年は久しぶりにラインナップがいい気がする。
あー・・・でも、古ぞろいかな?

仕事の合間ぬってめっちゃFUJIROCKの交通手段と宿泊施設を検索してやった。
FUJIROCKすごいね。もうすでに宿泊施設ほぼ全部うまってやんの。
せっかく福利厚生利用して安くとまろーおもってたら、対象の施設がFUJIROCKやからって
満席あつかいしやがる!!あいてるくせによー!!
くやしいけど、おまえに夢中ってかんじで普通にホテルかりたぜ。
3日間いきたいけど、まぁいろいろな関係上3日目だけいくことにした。

ってことで、俺のFUJIROCKツアーはざっとこんな感じ。
28日青春18切符で越後中里→ホテルで宿泊・温泉→FUJIROCK→急行きたぐににより帰宅

さりげに、帰りの電車で寝台で寝るってのが楽しみだったりする。
おもいでぽろぽろ見たいw

でも、23時越後湯沢発だから、今日できたFUJIROCKのタイムスケジュールをみると
ケミブラやフィッシュボーンがみれるかあやすぃ・・・

もうちょい考えつつ。計画すすめていこー♪
いやーことしのフジロックはどの日もみどころたくさんじゃー
2日目の深夜のオーサカモノレールとか激ヤバやろ・・・セッション大会がはげしそーだぜ
1日目のモンドグロッソもやばげ。
渋さや日野照正とかセショーン系が多いですな。
ニューフェイスより古株が多いぜよ。

あぁぁ二日目もってか全日いきてー
クーラーもみたい、浅井健一もみたい・・・

三日目のホワイトステージが激アツやからなぁ・・・くう
でも三日目ケミブラとJUNOみれないっぽ・・・くぅ
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-06-28 04:50 | 音楽

映画のシーズン

先日ゾディアックを観て来た。
おもしろかった。

映画に合ってるか合ってないかわかんないオープニングの曲が
すんげーかっこよかった!!
サントラ欲しいくらいや。

ダメ記者の人が、企画・売り込み研修の客先担当役の人になんか似てたんで
感情移入しやすかった。


来週、ダイハード4.0を観に行こうと思う。
めちゃくちゃ楽しみだ!!宣伝からしてヤバイ。
音楽もよさげやし♪

さりげに、めちゃくちゃ楽しみにしている映画がある。
それは「ピアノの森」
上戸彩が主役の声優っていうんだからたまらん。
よだれもんだ。
テーマソングを松下奈央にしてるんが、かなり熱い。
製作者はかなり通だ。
ちなみに松下奈緒は音楽大学をピアノ専攻で卒業して、ソリストも勤め
れっきとしたプロだ!!
また女優でモデル。最近作曲をしてるとドキュメント番組(みゅーじん)で言うてたと思えば、
歌手デビュー。クラッシックの曲以外も作っていたとは・・・
ここで歌手デビューさせるマネージャーはかなりのやり手だと思う。まぁ、世間的にこの流れは評価されないでしょう。でもじわじわ効き目がありそうだ。
いやー、俺が高3ん時に爽健美茶のCMで松下奈緒(当時17)がCM出てたんよ。
癒されたね。
そん時は、ピアノコンクールで賞とったとかでプロになりたいっていう感じやったけど、
女優・モデル業に一息おいてしっかり大学卒業して復帰+プロにもなるんだから
すげーよなぁ・・・

・・・・

って、気持ち悪い人の発言なってるから、松下奈緒は置いといて、

主人公のお母さんの声優が、池脇千鶴ってのがまたおもろかった。

絶対観に行こう!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-06-26 01:27 | 音楽

フリーザ様だ!!

数時間、知らぬ間に寝てしまった・・・
夢を見ました。

僕が上司に業務報告してる夢です。
その上司とはなんとフリーザ。
パーツを人間のサイズ・位置にもってきた感じで、なぜかすごい人間味がありました。
相変わらず裸です。

上司らしいしっかりとした机に座り、僕を見ています。
フリーザはどこか気に食わなかったのか、不意に顔をしかめます。
そして、直接僕に文句をいわず、側近の先輩にひそひそと、僕の方を見ながら
話をしています・・・先輩が誤ります。

イライラっとしました。

フリーザは尻尾をシュルっと動かし姿勢を整えます。
「あなた、こんなんじゃダメですよ。やる気あるのですか?」

僕は意志を告げます。

するとフリーザは話の途中で飽きれたような反応をとり、
「それが答えじゃ話しにならない。」

誤解されてそうだったので、しっかりと説明すると
あ~はいはい。そういうことねって感じのフリーザ。

イライライラっとした僕は言い返してしまいました。
僕「ろくに人の話きいてないくせに、勝手に決め付けてるんじゃね~!!」
フ「なんですか、その態度は!!」
僕「お前こそなんやねんその態度!!」
・・・・
お決まりのような会話になってきたので、夢を強制終了させました。

現実だったら、誤解されそうな出だしはなるべく避けるだろうし、こんな返しを僕はしない。
でも、相手の機嫌をとる社会の仕組みに疑問を感じやした。
いわゆるストレス社会ってやつですか・・・

今の職場環境と全然違うシチュエーションだし、
そんな不満を持ったこともない・・・
一体なんでこんな夢をみたんだろう・・・

望んでいるのか?www
ベタな内容だったが、改めて日本社会というものを考えさせられた。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-06-20 03:13 | うんこ

今週の日曜も

やりすぎコージーばっかみてました。

昼過ぎに帰ってきて、19時くらいまで寝てたんやけどね・・・
明日から、また出勤がんばろー

日本一おもしろくない漫談家さだ
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-06-18 02:49 | うんこ
一昔前にさぁ、オレオレ詐欺ってあったじゃん。
あれ、「まさかそんなんにかかるわけないやん。」って思ってた人が意外とかかるっての。

その、「私には縁が無いって思って詐欺にあう人」も無いなーって思っていた僕でしたが、
忘れた頃にやってくるってやつですか?うちにも来たんです・・・・

いや、オレオレ詐欺じゃないんだけどね。
世界規模の教祖様。「ビリー」がうちにもやってきたんですよ。

手口は・・・これが、すごいんだ。
やっぱメディアってか、宣伝力なんかねー
○価学会みたいに、DVDを見せて勧誘してくるんです。

うちの姉と母がテレビに釘付けになって、なにやら祈りをはじめたんです。
とても奇怪でした。
腰を動かさずに上半身を左右に振るらしいです。
ビリーが「よし!!そうだ!!燃えてるだろー!!」っていかにも
日本人が好きそうな言葉を並べて誘ってくるんだ。
(こっちの世界へおいでよ・・・)僕はそう解約したね。
だから、逆に防御できたんだ。
最近、催眠商法って無意識のところに訴えてくる詐欺がはやってるから、
そういうのは意識してバリアを張るのが一番いい。
姉と母はもう駄目だ。姉なんて「あんたもやりーやー」
って何度も誘ってくる・・・
そういえば、会社の共同寮でも流行ってたらしい・・・・
みんな定時に集まってやってたらしいからなぁ・・・
怖いぜ。

みなさんビリーには気をつけましょう・・・
ワンモア・セット!!
ああああぁぁぁぁぁジュリアアアアアアン!!!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-06-14 22:44 | うんこ

やっぱ、とんねるず

なんだかんだでとんねるずが一番おもしろいと思う。

それはきっと、物心つく頃テレビはどのチャンネルもとんねるずだったから。
今までを振り返って、大笑いしたことのある番組を思い出すと、たいていとんねるずだ。

彼等はすごいと思う。企画がやべー

ということでとんねるずの動画をピックアップ
ほんとのたばん
↑金のかけ方がやべー

第8回後半
こっからの
トーカ堂

がやばい。
週始まりから笑っていこー!!
ちなみに、細かすぎて伝わらないものまねは、くじらと落合がすきです。


おまけ
グラップラー刃牙
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-06-11 22:17 | うんこ

ひきこもりコージー

日曜日。ずっと家にいました。

ニコニコ動画でヤリスギコージーをひたすらみていました。

おすすめは
芸人都市伝説
ネイチャー寺門ジモン

正直どの回もおもろいです。

大橋アナの毒され具合も最高!!
ってか大橋アナかわいい
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-06-11 02:17 | うんこ

世間せま!!

今日大阪配属なったやつ全員あつまってのんだわけですわー

ほいなら、ずっと内定ん時から仲良かった子が大阪○学院ってことがわかり
俺は明星だと・・・

しかも彼女から「イモノ」という名がでてきてびっくらこいた。
いろいろ聞いてると確実に当時会ってるはずなんよねー
記憶にない・・・

でもこういうのはこの会社はいって何回もある。
隣の部屋のぶっちが部活の同期の元彼。
カトゥーの同サークルの子がナルーseの元カノだったり
他にも同期間であるみたい・・・・

就職する学生の諸君!!やっぱ会社は似たもん通しがあつまるよ!!
なにかしら近い関係だ!!

と主張したくなりました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-06-09 00:16 | うんこ

大阪へ欧米か!!

6月1日。いよいよ最後の集合研修の日をむかえました。
今までを振り返ることにより復習するといった内容が主でした。

研修内容を終え、サントリー試飲会。
おいしいビールの作り方や、おいしいビールの飲み方をプレゼンしてもらいました。
まだ明るい中飲むビールはめちゃくちゃおいしいです。
気分もほどほどによくなった僕ら新人は打ち上げ会場へ向かいます。
それはそれはとても盛り上がりました。
2ヶ月ともにした同期・・・短い時間だけども、仲間といえる間柄になったことは間違いないでしょう。

打ち上げも無事終り、僕は寮でみんなと飲むことにしました。
やっぱ、なんだかんだで寮の仲間が一番落ち着きます。
僕は明日引越しなので、最後の集いです。
どこか寂しさを感じつつ、おもいっきり楽しみました。

ワイワイとみんなで飲んでいる時のことです。
部屋の明かりがパッ!!と消えました。

すると・・・・

「ハーピバースデイ・トゥ・ユー」
ろうそくに火のついたケーキが出てくるじゃぁありませんかーーーー
いやーーーー感激した!!さり気にアピってはいたけれども(笑)
ここまでしてくれるとは思ってなかった!!

ケーキには「潮まっちゃん」と描かれたプレートまであるじゃないか!!

ほんと最高だね。

「あかまっちゃん、ケーキのんとこになんかついてるで」

のぞいてみると・・・

「うらぁ!!」


おきまりのように、ケーキを顔へぶち込まれましたwww
d0040244_23473828.jpg


その後、大阪いくからって木箱入りの日本酒一升瓶までプレゼントしてくれました。
木箱にはメッセージが書いてあって、心温まるものばかり。大阪戻ってもがんばろう!!ってほんとに思った。
すんごい良い日本酒で、めちゃくちゃおいしかったです。みんなで乾杯さしてもらいましたよ。

他にも大阪配属になったメンバーがいて、クリスくんはみんなの落書きが書かれたシャツとハードロックなネクタイ。ミキティーはポールスミスの名刺入れをもらっていました。
落書きシャツで、「待ってろよ!!大阪へ殴りこんでやる!!」と書くつもりが「殴」を「欧」と書き間違えたことにより「大阪へ欧米か!!」ってなったコメントがとってもデリシャスでした。

よなよなコーラinメントスしたり、すえみちゃんのすべらない話をしたりwと朝まで盛り上がりつくしました。

引越しもなんとか30分の睡眠で間に合いました。

次の日、みんなでご飯を食べて帰ったわけですが、クリスくんの発案で寮共同の自転車をみんなへお返ししました。クリスくんありがとう。
最後も、ホームまで見送ってくれて、寮のみんなは本当に最高だと思いました。

いやはや、本当に大阪でがんばれると思ったYO!!
伝えきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして私の部署ですが、新薬や治験の統計解析するようです。
何とぞみなさまよろしくお願いします。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-06-06 00:08 | うんこ