毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

えー僕は、文字が緑色のマーカーで線引いたように見える時があるんですけど
そんな体験をした人いませんかー?

大学の授業をよく居眠りしていた僕は、寝ボケながら配布プリントをみてたんですね。
そしたら書いた覚えのないマーカーが引かれてたんですよ。

「これ、オレのプリントとちゃうわー!!ちゃう人のんとってもーた」

ってよーわからん考えにいたった僕はハッと目が覚めたんですね。
そしたら、緑色のマーカーが消えたんですわ。

おかしーなー思って、もっかいプリントじーっとみたら、
また緑色にマーカー引かれた状態になったんすわ。

こんな体験した人いませんかねー?

よく思い出すと、昔に黄色のマーカーで線引かれたように見えたことがあります。

高校の授業をよく居眠りしていた僕は、寝ボケながら配布プリントをみてたんですね。
そしたら、書いた覚えのないマーカーが引かれてたんですよ。

そん時は黄色にひかってました。
塾で「慣れてくると選択肢が光ってみえる人がいる」って聞いたことがあったので
それや!!って思ったけど、全然勉強してなかったから慣れてなかったし、
そんとき見てたプリントは単なる教科書的文であって問題文ではなかった。
なんか悔しいから、問題を探してきて、黄色マーカーんとこが多い選択肢を選んだら
なんと正解!!
続けて問題を同じように解いてみたら、
なんと正解!!
うわっ!!これ凄いんちゃん?となまじ興奮しながら、次を解いてみたら、
不正解・・・・

単にたまたま2回連続で当たっただけでした。其の後挑戦しても不正解ばっかやったし・・・

そんな体験したことある人いませんか?

最近は緑のマーカーなんです。
新人集合研修中もありました。


そうやら居眠り起きのボーっとした状態の時に発動するのは確からしい・・・・

単にコンタクトが乾いて、密度の濃い字(難しいごちゃごちゃした漢字など)の表面積
によって、光の反射と屈折により色がかわって見えてるんでしょう。

うん。特にオチはないです。
以上。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-29 01:26 | セクハラ
いやー音楽っていいよね
笑顔がいっぱい生まれるよね。
ゴッドタンマジ歌選手権前編

ゴッドタンマジ歌選手権後編

こんな好きな人はマジ歌選手権2もあるんでチェックしてみてちょーだい。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-28 23:18 | 音楽

アニメ映画

アニメいいよね。
アクエリオンが映画化するーーーーーーーー

ニコニコ動画の効果ですなぁー

エヴァンゲリオンは綺麗にリメイクされてるー

もう10周年やねんなぁ・・

ピアノの森といい
いいねーアニメ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-28 00:21 | うんこ
かわいい後輩の夏ライブを2日(2・3日目)もみてしまいました。

最近の子はうまいねー

特に、覚えてる事を記載してみたりしよー

【2日目】
シドがやばかったよ。なんか久しぶりにみた思ったら、めたくそうまかったよ。
同じ大学からはじめたPちゃんもすごいうまいけど、いままで実力を隠していただけに
びっくりしたよ。ベーシストだなこいつ。ってかシドだな。
Pちゃんといい、2回生うまいお。凄いお。

こーだいをひさしぶりにみたけど、やっぱかっこよかった。
奴は何やってもかっこいいな。
はるともがいてたんがテンションあがったな。

さっきゃんの女装といい、みんなエンターティナーですなー
そりゃ、アキラと真辺が顔出すわ。不純な動機やたけどな。

【3日目】
2日目、楽しくライブを見たあと寿司をくって酒を飲んで楽しい日を過ごした僕は
3日目も見に行くことにしました。

ビビアンとたまちゃんにはふれんとこ。うまいのしってるし。

まりりんのアークティックかっこよかったよ。激しいロックにキュートなボイスは萌えですな。
キクチのドラムがめちゃくそかっこよかったよ。(きくちは俺の事しらんやろーけど)

ユアソングはみずち節でしたなー
SUNSETLIVEを思い出したよ。夏ですな。

どばとは安心ですな。
ソイヤ、ここちゃん、まおう、もっくん、くらもっちゃん。メンバー自体は問題あるけど問題ないもんな。くらもっちゃんのギターを聴くために3日目のライブみにきたよーなもんやからな。

アットザドライブイン・・・やばかった。
しゅうまいがやっぱりやばかった(しゅうまいはオレの事しらんやろーけど2)
彼はナンバーガールん時といい、ええ歌うたうわー
かなーり聞きこんどるんがわかる。選曲といい、歌い上げるポイントといい、ええ仕事しとるわー
なかなかおらんねーこんなけ歌えてる人は。OBながらめっちゃ暴れてもーたわー
サンクス。とっとろもよかったよ。
アットザドライブイン好きな人は大満足やったんちゃうかなぁ?

最後、ヘルマン。
お祭り騒ぎな感じで盛り上がったし、夏ライブの最後のバンドとしてふさわしかったんちゃうかな?演出もよかったし、ウルフもおったしねー。楽器人全員うまいねー。びっくらこいたよ。
そんなこんなで、若者にまじってあそんだ僕はライブ後に電車で爆睡し、家に帰って即効寝ました。

やはり、体力というものは学生を卒業すると共になくなっていくものだそうです。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-27 21:34 | 音楽

SUNSETLIVE2007のお誘い

SUNSETLIVE公式HP

今年もやっぱいきたいなーって思ってるわけで

今年も行きたい人募集するわけで

今年も行きたいといいつつ金ないとかいって来ないであろう

SUNSETライブがやってまいりました。

朝から晩まで酒を飲みながらライブをみたい。
水着の姉ちゃんの間にうもれながらライブがみたい。
綺麗な海で泳ぎつつ、ライブをみたい。
そんな欲望をお持ちの方、僕と一緒にその欲望を満たしませんか?

SUNSETLIVEは国内で最高の野外フェスであることを保障します。
今年、FUJIROCKいったけどSUNSETLIVEの方がいいと思いましたよ。
まぁ、FUJIROCKはFUJIROCKですごいよかったけどね。

ケチりまくったら1万5千でLIVEいけるよ。
青春18で往復で6000円
チケット5800円
宿泊は野宿したら0円

まぁ、僕は時間ないんで新幹線でいきますが。
みんなでいったら最高に楽しいですぞよ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-18 01:21 | 音楽
d0040244_1344598.jpg

                   海に行ってきた。
                  めちゃくちゃ焼けた。

                  そしてFUJIに会った。
                びっくりしたけど楽しかった。



                     海はいいねー
               でもくらげの多さに少しげんなり。

            SUNSETに今年も行きたくなってしまった・・・

              海の家でやたらとTRFが流れていた。
        最近のTRFはユーロビート調らしい・・・普通にかっこよかった。

    砂浜でうんこをつくるの忘れてたので、文字の並びをそれっぽくしてみた。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-16 01:45 | セクハラ

昨日のうんこ

いっぱいでました。

3回も会社でしてもーた。

全部ドドドドドって、いっぱいでましたよ。

こんなかんじ


ほんとは昨日書こうと思ってねてもーたから、昨日のうんこ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-09 20:15 | うんこ
spain

やっぱ寺井尚子はいいねー
こんなにうまくバイオリン弾いてみたいもんだよ。
ちなみに↑はじめの方グダグダです。ハーモニーも微妙。
そもそも、ソリストが3人って喧嘩ですな。
テレビ?向きじゃないですな。ってかテレビとか気にしてなさげ、楽しんでるだけっぽ。
それにしても、後半ノリノリである。
こういう、遊び心いいね。
おれも、コンサートマスター(マイク)欲しいでふ。

Tiger Rag
↑それにしてもノリノリである。

うまいよなー。こんなけ弾きたいもんです。ほんとに・・・

spainといえばチック・コリア。
うらやましいセッション
上原ひろみ・・・こやつもヤバイぜよ。
リズム感が半端ねー

XYZ
↑左手がヤバイ

最近の女性演奏者は繊細かつパワフルだ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-07 20:20 | 音楽

お仕事ー

8月から業務についているわけだが、、、やっぱり研修と違い大変だ。
仕事だよ仕事。

でも、まだまだ研修期間中・・・なにか、おかしいぞ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-03 00:51 | うんこ

いよいよ来週から昴の新章はじまりー

今日仕事帰りに漫喫いって、中国いてる間分の雑誌を読みあさった。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-08-02 00:26 | うんこ