毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ストンプザヤード
みてきた。

めっちゃかっこよかったー
おもろかったぜー

いやーダンスっていいなぁー
ダンス覚えたいぜ。体かたいからなぁ・・俺・・・
ラップバトルなんかより全然ダンスバトルの方がかっこいいぜ

映画館の客6人やったー
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-30 20:38 | セクハラ

金がない

先月ちょーしのってカード使い過ぎたーーーーーー
金がぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁっぁl

社会人らしく貯金でもしよーと・・・・なんでたまんないんだろ・・・

あぁぁカード請求書にびっくりした・・・

お金って怖いね・・・
ボーナス早くこーい

あぁ、来週は沖縄へ旅行だー
諭吉多殺事件・・・ミステリーだ
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-29 15:41 | うんこ

地震を予知!!

今日、会社の先輩が言いました。
「神戸で地震が起こる」

阪神大震災の再来です。

どーやらここ最近、箕面で弱い地震が起きるそうです。
先輩いわく、阪神大震災の前兆と状況が似ているらしいです。
箕面で地震が起き、半年後ぐらいに震災が起きたらしいです。
なんとなく言いたいことはわかります。箕面って山の上の方ですからね。
ということで半年後、また大震災がやってきます。みんな気をつけましょう。

さぁ、バブルの再来か?と言われてますが、バブル時の反省で昔みたいにはならないのでは?とも言われてます。この予知はどの程度のものでしょうか?

景気に関しては、政治が荒れてるし、アメリカの真似しかしてない日本に期待はできないかもねー・・・まぁ、一度も選挙に出たことがない俺が言えたことではないか

地震・雷・火事・親父
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-28 00:33 | セクハラ

レイプごっこ

日本はおかしいと思います。
度が過ぎるというかなんというか・・・

社会人になると、黒いシミがいっぱいできてくるのがよくわかります。
どんどん大きくなってきます。

学生ん時は
「純粋やろ俺」
「よくいうよ」

って冗談ぽい会話があったかもしれません。
間違いなかったです。
白がカラフルに染められるのはマイナスじゃあありません。

黒いシミってなかなかとれないし、シミをとってる時間なんてありゃしないしね。
色々実感することが多い。
若い心を忘れないがごとく、気ままに記載していたブログもいつの間にか文にビジネス文章の影響力が出てたりする。
ビジネス文章ってなんだそりゃ??生活水準が高い日本なのに日本語の研修があるのはなんだかユニークだ。

黒い影が襲ってくるというかなんというか、○主主義も欠点がたくさん浮き彫りですなぁ。

10○匹わんちゃんって、今の社会を正当化した感じだよねー
さすがデ○ズニー、夢のある話を与えてくれるぜ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-28 00:15 | うんこ
iBookを3000円でゲットしました。
親父の会社の型おちだけどね。

最近let's noteの調子が悪いからちょーどよかったぜよ。

でも新しいハイスペックなパソコン欲しい・・・
そして、録音環境整えたいぜよ。

ボーナスが待ち遠しいぜー

ちょいちょいiBookをカスタマイズしていきますか・・・

ええ買い物した。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-25 21:36
先々週の日曜にエヴァンゲリオン・序をみました。
ブログに感想かいたけど、送信失敗したからほったらかしやった。
もっかい書いてみる。

凄かったんです。
映画が終わった後に、前の席の人が「やべー、おもしろかった」って大きい声でいったんですよ。
思わず笑ってしまった僕は席を立ったんです。

そしたら後ろの席の人が「俺、感動したわー」と笑顔で余韻を楽しんでいました。

いてもたっても居れなくなった僕は、そそくさ会場を出て帰りました。

きっとこういう人たちがニコニコ動画で「ネタバレ自重」、「釣られました」、「■■■■」
とかをコメントしてるんだろなーって思いました。

ちなみに映画は全部作り直してて、良かったですよー
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-19 12:58 | うんこ

シャングリラでジャンゴ

先日15日にシャングリラでライブをみてきました。

出演
ドラびでお

チビドラ(一楽あずさ6歳)

猫ひろし

佐伯誠之助

クリトリック・リス

BOGULTA

Won Jiksoo

FRATENN

こんな感じやってんけど、

どらビンゴゲームとかあって、ドラムでルーレットやってビンゴすんねんけど

あふりらんぽとかDMBQとかでてきた。
他にも会場でだれかおったんちゃうかな?

景品も豪華やって、個人的にはクリトリック・リスのくるりとのコラボエコバックが欲しかった。
猫ひろしが全裸になってた。
猫ひろし、間近でネタみたら面白かった。

どらびでお祭り楽しかった。

今度あふりらんぽのピカチューと一樂がいっしょにライブするらしい。
見にいこ。

次の日、伊藤英明がみれるからジャンゴみた。
やっぱ男前やったけど、なんか天狗な感じがもろにでとった。
大阪からのメッセージとして、パネル上げて「LOVE」ってメッセージを会場のみんなと伝えたおwwww

なんか芸能人な連休でしたなー
月曜は家でのんびりニコニコ動画。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-17 16:07 | 音楽
今日、めっちゃ久しぶりにポールから電話あった。

なんか、ポールと一楽レコ初のイベントがシャングリラあるから来てくれと。

ちなみにポールとは、俺が大学一回生で九州おったときの同級生。
しょっちゅう一緒におって、いっぱい遊んだやつ。

ポールのきったない部屋に何日もたむろって、及川奈央をメインボーカルに曲をつくったり、エフェクターありったけつないで好き放題重ね録音したのが懐かしい。

ポールの相棒で一楽って奴がおる。
知る人ぞ知る「どらびでお」の一楽儀光の息子だ。

何回か一緒に遊んだことあるけど、相変わらずポールとバンドをしてるらしい。

FRATENN
ってバンドらしい。

どらびでおのイベントになるんかな?
9月15日(土)にあるみたいなんで懐かしいしいこーと思う。
誰か興味あればご一緒にーーリンクで動画や音源きけるんで
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-14 00:47 | 音楽

台風が起した奇跡

d0040244_23211021.jpg

9・4-9・6にCurl研修という
自社売り出しのコンピュータ言語があったので東京にいっていたわけですが、

台風9号に会いました。

6日の夜、仕事を終えて大阪に帰ろうとしたら、電車が止まっているじゃー
ありませんか・・・

やべーかえれねー

すぐさま、上司に報告して今夜泊まるホテルを探しました。

ホテルがなかなかみつからない・・・
拉致があかないので、漫画喫茶へ行き、検索して電話かけまくりました。
軽く50軒は調べたでしょう。

少し離れたところまで検索し、
よーやく赤坂でツインの1室をみつけました。
同期と二人で向ったわけですが

赤坂の駅を降り、無駄に急な坂を登ってホテルに向うとTBSが見えてきました。
なんと予約したホテルはTBSの向かいだったわけです。

the b' akasaka

ということは、雨にうたれ、荷物をひきずりしんどい思いをして登ってきた坂は
芸能人赤坂フルマラソンで同じみの心臓やぶりの坂だったわけです。

いやー、ほんとに心臓破りだったよあの坂・・・

ホテルも無駄にオシャレで困りました。
男二人でこんなところに・・・
シャワー・トイレが全部ガラス張りで、少し上からのぞけば丸見えやし、
シャワーなんて頭・体・手持ちと3箇所噴出し口あるし、それぞれ3箇所出るとこあるねん。

あぁーなぜに連れが男なのか・・・

台風で帰れない

泊まるとこよーやく見つけたらツイン一室のみ

おしゃれな雰囲気

アバンチュール

ドラマのような展開を夢みてしまった・・・

あぁ・・・

その夜、台風の壁を殴るような音にうなされつつ
次の日僕は大阪へ帰り、そのまま出勤したとさ。

d0040244_23223748.jpg

d0040244_23225378.jpg

[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-09 23:22 | うんこ

東京にいます。

Curlというわが社が売り出してるコンピューター言語の研修で、
今東京にいます。

いろんなものがhtmlでつくれてたのしす。
と宣伝してみる。

それはそうと、築地で泊まっています。
今日、朝ご飯を食べていたんですが
どう考えてもモデルっぽい人がいるんです。
帽子を深くかぶって・・・でもカジュアルにおしゃれなかんじ・・・
仕事のスタッフらしき人が朝飯くいに降りてきたときの挨拶の感じも怪しい。
背も俺くらいあるしねー
細せー

明日の朝も楽しみだ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-09-05 00:36 | セクハラ