毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

CD大人買い

仕事のストレス発散にCDを買った。

なんか今タワレコで3枚買うとはずれなしのスクラッチがついてくるとかいうから、3枚CD買った。そんなら内1枚が対象外だったからスクラッチもらえなかった・・・

でも、得点で1枚CDがついてきた。計4枚ゲットしたぜ。

1、BIRTH/矢野真紀
高校からずっと買い続けてるので買った。出たの知ってたような気がするけどほったらかしやった・・・ってか矢野真紀のLIVEDVDはやく返して欲しいぜよ。

2、ザ・ランド・オブ・フリーダム/クオシモード
クラブジャズ。相変わらず俺が買うCDはジャズばっか。
けっこう若い人のジャズ聴くのが好きだ。エネルギッシュだからねー。J-JAZZはいいと思う。クオシモードは久しぶりのHITだ。まだ、全然聴きこんでへんけどな。

3、ユナイテッド・レジェンズ リプレイド・バイ・スリープ・ウォーカー/沖野修也
生ジャズリミックスらしい。まだちゃんと聴いてないからなんともいえんが、試聴した感じはかなりGOOD!!聴きこみがいがありそうな感じだった。まぁでも間違いない1枚でしょう。おまけCDついてくるってのが購買欲を出させた。むしろそこかもしれん。

とにかく今日はタワレコの人の多さがおかしかったわ。

参考:
矢野真紀HP
クオシモードHP
沖野修也HP
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-30 21:13 | 音楽
チーターマン2

ニコニコ動画ではやってるわけですが、このクソゲーのBGMやばい・・・
めっさかっこいい・・・こいつはびっくらこいた。

ゲームミュージックってデジタル音楽のさきがけなんかもね。
イイ曲多い。

それか、小さい頃たくさんの時間を費やして聞いてる音楽がゲームミュージックだからいいと思うのか?
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-29 01:36 | 音楽

10月30日のライブ

前回、ブログでいってた友人のライブにまた行きます。
だれかいかんかな?

あふりらんぽのピカチュウといっしょにバンドするみたい。
仕事あるからおくれそーだー


あふりらんぽHP
10月30日(火)大阪/心斎橋 SOCIO
● ムーン♀ママ(ピカチュウ+ゲスト:一楽よしゆき)
●[Hey Freak!] ~ムーン♀ママ・スペシャル~
●w/FRATENN、工藤冬里(マヘル・シャラル・ハシュ・バズ)、クリトリック・リス、DJ:山崎マゾ
●開場18:30 開演19:00 / 前売・当日 2000円
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-29 00:00 | 音楽

基本情報技術者試験

基本情報技術者試験を受けてきた。
場所は関大。
受験の嫌な思い出が蘇る・・・
どうも俺は試験が苦手だ・・・受験はすべり倒した・・・どうやったら合格できるのか未だにわからない・・・

柄にもなくけっこう今回は勉強したと思う。
ボーナスの査定に組み込んだから、勉強せざるえない。
ここまで追い込まないと俺は勉強しない。
追い込んでも勉強あんまりしない・・・

でも、今回はそこそこ勉強した気がする。。。
おかげで風邪をひいた。性に合わないことはやるもんじゃないね。

合格して欲しいです。これかなり切実・・・

ちなみに、同じ試験会場で後輩が近くにたまたまいた。
彼はどーやら留年が決まったそうだ。頑張れ。

テスト後、ベーオンにいってみんなに相手してもらった。
ビールを飲んだ・・・・うまい。
風邪薬を飲むのを我慢したかいがありました。
やはり、がんばった後のビールはうまい。
みんな相手してくれてありがとう。
学園祭がんばっておくれ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-21 23:56 | うんこ

さかなくんの秘密

これは推測ですが、さかなくんはリスペクトしているミュージシャンがいます。

それはfishmans!!
ボーカルのさとちゃんこと佐藤伸治の帽子とさかなくんの帽子が似ている。
そして、顔も若干似てる!!
奇声もそっくりだ。

ずっと前から、気になっていた事・・・だれか共感者いないかな・・・

fishmans最高だぜ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-18 22:46 | 音楽

10000HIT!!

10月16日(火)よーやく10000HITを超えた。
そして、風邪が悪化したので会社を休んだ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-18 16:18 | うんこ

結婚式!!

タローさん笹倉さん結婚おめでとうございます。

いやー良い式だった・・・
といっても2次会からの参加ですがね。

タローさんめっさかっこよかったー・・・
いいなー白のタキシードって。

結婚式は派手な方がいいね!!盛大にやりたいもんだ。

3次会は土間土間でわいわい飲んだ。いやはや楽しいですな。いっぱい飲んだぜい。
そして、朝かえったんだけど、鞄をかけたまま寝てしまった・・・

完璧二日酔いしました。
いまだに頭が痛いです。
気持ち悪すぎて、はきたかったけど、嗚咽はなく、ただ気持ち悪い・・・・
ウコンの力を飲んで少し胃がましになったけど、まだ気持ち悪い・・・・
エスカップイブだっけな?胃腸薬を飲んだら、めっちゃ気持ち悪くなって
ゲロゲロ・・・ひさしぶりに吐いた・・・・
でも、うこんの力と胃腸薬しかでなかった・・・・
うううう気持ち悪いよー
ずっと家でもだえてました。

ここ一週間かるく風邪ひいてたし、朝帰り後の結婚式で朝帰りだったせいか、体調が良くなかったのかも。。。

こんなしんどい思いをしたのは本当に久しぶりですわ。。。
あぁ気持ち悪い・・・

でも、結婚式はすごいよかったです。あぁぁああぁぁぁいいなー。。。。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-14 22:09 | セクハラ

宇多田ヒカルバンド

いいよね。

This is loveとか、バリテンション上がる。
freedomのオープニングかっこよすぎやし・・・

beautiful worldとか流しながら漫画読んでたらなんでもオシャレにみえるw

さすがオタクというべきか、アニメや音楽に合う。

宇多田ヒカルを誰かコピーして欲しい。
ってかコピーしたい。

this is loveとかギターのストロークの良さを出しまくってるし!!
最近の宇多田はビートがいい!!
誰か生演奏で再現してくれんかなー・・・
いっそのこと宇多田のライブいくか・・・・w

離婚してリリースいっぱい曲出してきてるけど、相変わらずCDのクオリティーが高い。
どんだけ金かけるんだか・・・宇多田は音質ええなぁ~
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-11 01:37 | 音楽

Cocco(沖縄限定)

せっかく沖縄へ行ったので、Coccoの沖縄限定シングル「ジュゴンの見える丘」を買った。

なんか風化風葬も沖縄限定バージョンが売ってたので買ってみた。

けっこうこういう限定モノに弱かったりする俺でした。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-09 22:22 | 音楽

沖縄旅行

d0040244_20445838.jpg

社会人という立場から現実逃避をするべく、沖縄旅行してきた。

初めての沖縄である。
大型の台風接近という最悪の天候の中、おもいっきし楽しんできた。

とりあえず毎日お酒を飲んだ。
蛇口から泡盛が出たり、店のおっちゃんが酔っ払いながら客全員強制参加の沖縄講座を開いたり、ユニークな地だった。

3泊4日したのだが、3日目には天気も大分回復してきて、古宇利島で泳ぐことができた。
沖縄の海はきれいだ。いっぱいうんこみたいナマコをふんでしまったよ。
古宇利島の中の方でひっそりとやってるカフェのおっちゃんに一同気に入られ、いっぱい良くしてもらった。サトウキビがかじれたのが良かった。

d0040244_2042714.jpg

琉球ガラスとか作ってしまった。
なかなかに良いできだた思われる。

あっという間だったが、思い返せばいっぱいいろいろできて楽しかった。
さて、社会復帰できるかなー
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-10-08 20:45 | セクハラ