毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

漫画をジャケ買い

漫画をジャケ買いしてしまった・・・

本当は「悪魔くん」の復刻版か「ぼくオタリーマン」を買おうと思ってたんです。
どっちを買おうか迷っていたとき、その二冊の間の棚に黒く怪しい本が身を潜めていたのです。
タイトルは「スナック鳥男」・・・
横にある「やるきまんまん」の復刻版に気づくことなく僕は「スナック鳥男」を手にとってしまいました。タイトルに負けないジャケット・・・これは絶対おもしろい!!なぜか確信を得ていました。
どうやらたくさんの漫画を読んでいるうちに、漫画のおもしろさを見抜く力「漫力」を僕は習得していたようです。「やるきまんまん」のオットーくんが見えなかったくらい鳥男は異彩を放っていました。

スナック鳥男・・・おすすめです。
色んな遊びをしてきた人ほどおもしろい漫画ではないでしょうか。
仕掛けがめちゃくちゃつまってます。

d0040244_215724.jpg

ちなみに僕はCDをジャケ買いしたことありません。
BGM: ino hidefumi
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-11-27 21:57 | うんこ

学生のような3連休

後輩達と戯れ、たのすぃー3連休を過ごした。

23日は餃子研究会活動日だ!!
斉藤スペアザのスタジオを終えて同志がいる研究室に向かった。
今回は強力粉の量を減らした。皮の甘さが減って粉っぽくなったけど、皮を伸ばしやすかったし、パリっと焼くことが可能になったと思う。
薄力粉メインでする場合はしっかり薄く皮を伸ばさないとだめだろなー
やっぱ上級だわ薄力粉メインは。
みんなで戯れてやる場合は、強力粉多めがいいかもねー
たっぴーの焼き方がうまーーーくなってたので、見た目が格段によくなった!!
具は大葉無しで肉多めだった。肉が多めだと大葉巻いたほうがいい気がしたなー。
今回は久しぶりだったし挑戦的な餃子だった気がしました。
でも1回生をはじめみんなおいしそうにバクバク食べてくれたから大成功だったなー
まぁ、餃子活動に失敗は無いけどな。

そのまま、朝6時まで語り合い、王将で昼飯たべて解散しましたとさ。
餃子づくしだったぜよ。

25は、KINKIの初スタだ。
みんなのテンションがスタジオ前からやばかった。
非常に楽しいスタジオだったね。
こりゃー、盛り上がること間違いないだわ。

いやはや、学生時代のような時間を過ごせましたよ。お相手してくれや皆ありがとー
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-11-27 01:27 | 餃子
やっぱり社会人は時間がない。

学生時代みたいに、時間を自由に使えなくなった。
まぁ、当然なわけです。
それはそうと、最近全然弾いてなかったギターを再び弾きはじめた。
んでもってスタジオで練習するようになった。
うえー時間ねー

残業が多くて有名なSEの僕だけど、残業はほぼ無いに等しい。
健全にすぐさま家に帰る。
じゃあ、時間あるやん。

ところがどっこい。
家帰る→飯→ニコ動→風呂となれば、もうすでに時間は0時だ。
そっからギター弾いてたりしたら、もう2時だ。

ニコ動の時報を毎日二回聞いてイラついてる。

十分やん。って満足しがちな生活だが、そうはいかない。
正直勉強せねばならん。
査定にモロ響く(涙)
実際ボーナスがやばい。。。
減らしたくない。
勉強しなければ・・・・でも遊びたい・・・時間ない・・・うえ・・・睡眠時間削ると仕事に響く・・・
うげー

職種がら残業がほぼ無い(ってか自分がしてないだけやけど)僕にとってボーナスの存在はでかい(皆か)。勉強せねば。何よりもっと漫画や雑誌を読んだりする時間がほすぃ。
ニコ動最近おもんないし、この時間を削るか・・・

いやー、それにしてもバンドはおもろいね。
3バンド組んだけど全部楽しすぎるわ。
J-POP最高!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-11-27 01:09 | 音楽

やっぱ、とんねるず2

やっぱりとんねるずはおもしろい。

お笑いベストテンで、ブラマヨがもと冬樹の生え際を当てたのはすごいと思った。
まぁ、僕は石田氏すぐわかったけどね。

アンタッチャブルが上野動物園詳しすぎて凄かった。やっぱ人間なにか特技がないとダメだなと思った。ゴリラでリラコは確かにかわいいと思った。

細かすぎて伝わらないものまねが11回目と回数を重ねても、まだまだおもしろいのが凄い。
素人や新人芸人がどんどん前に出てこれるのは、影でスタッフが相当苦労しているおかげでしょう。素人が参加できる番組は視聴率を稼ぐ法則は今でも変わらないようだ。
それにしても11回目は質がよかったー

宝塚+リアルゴリラにいたるまでの流れがよかった。
fainalの後、憲武の無茶振りにより進化するんがこのものまねの楽しみでもあったりする。

アップダウンの阿部、最近よく出てるなー
やりすぎコージーではおもんない系やのに、しっかりチャンピオンなってもーた。
でもコンビニは流行りそう・・・・だ。

個人的に優香の「食べたい」はくせになりそうだ。

とんねるずの評価と拾い方はやっぱりすごい。

細かすぎて伝わらないものまね11
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-11-15 23:50 | うんこ

無料なUFJ

日曜に会社の福利でUFJに行ってきた。

クリスマスイベントやってました。クリスマス先取りしすぎた。
なんかやたらと人が多かったぜよ。

なにやらエーベックス系のライブがあったらしい。
ミヒマルGTがライブしてた。鈴木あみも出たらしい。

俺は参加しなかったが、USJ内で会場をかりて懇親会もあった。
なにやら軽食に抽選会まであって、1等は年間フリーパス4人分が与えられたらしい・・・
けっこう豪華だ。

やっぱりドリームザライドは楽しい。ドリカムの曲がやたらとテンション上がる。
昼と夜と2回のってしまった。夜おすすめ。夜景がめっちゃきれい。っと思った瞬間落ちる。

なんだかんだでUSJおもれーなって思いました。しかし、東京はディズニー・・・格が違う・・
大阪の底力を見せたいところだ・・ぐふ。。。ミッキー・・・・

ちなみに俺はエルモ好きである。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-11-13 22:47 | うんこ

鈴木えみと30億

えみちーこと鈴木えみが株で30億稼いだらしい。


なにやら投資家の彼氏にそそのかされて買った株があたったらしい。
おそらく中国株だな。それしかそんなばかげた金額になることはないでしょう。
きっと売り切る前に株価さがるんだろな。
・・・でもめっちゃ儲かってるやろな・・・
やっぱ株かー

それはそうと予備校時代めっちゃはまったなー鈴木えみ・・・かわいすぎた。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-11-11 00:56 | 音楽