毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小田和正ライブ

僕は毎年この時期の小田和正ライブを見ています。
めちゃいやされる。

ほんとに癒しすわ。
歌うめーーー
音楽のすばらしさがつまったライブっすわ。

なんかくるりがゲストできてたんがおもろかった。
矢井田瞳とかめっちゃひさしぶりにみたし。(ゲストできてた)

それにしても、客撮りかわいい子ばっかやった。エロカメラマンマンセー
ハイビジョンなだけに楽しめたw

最近かわいいこいっぱいおるな。日本いいよ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-12-27 02:48 | 音楽
部の忘年会が終了しました!!

ハービスエントのお店cafe colonial clubさんを貸切りました。

予算をなんとかやりくりして、抽選会もしました。

皆さんよろこんでいただけたみたいでよかったです。

うちの部に新人が僕しかいないので、僕が一人ですべて準備・進行したのですが、
昨日の夜は不安でめちゃくちゃ緊張してました。実際、準備段階で多々トラブルがあり、大変でしたが、なんとかすべてがうまいこといき、忘年会はキレイに行うことができました。
これも皆様の協力あってのこと、ありがたい言葉等大変励みになりました。

いやーーーーーー終わった終わった。
個人的に今年一番の大仕事と思っていたので、肩の荷がおりました。

よかったよかった。
来週は送別会。同期との新年会もそろそろ考えねば・・・
なんだか、幹事しまくりのこの一年。これが新人。俺もすっかり社会人。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-12-20 02:10 | セクハラ
おいしいお店を会社の人にメールったので引用

作一

和久傳
室町店がおすすめです。

ラ・ベガス 
〒550-0014 西区北堀江1-1-10 tel:06-6543-4165 fax:06-6543-1268
今話題のミシュラン。ミシュラン3☆を獲得したシェフが独立して経営しています。個人的には味より雰囲気です。セレブ感を間違いなく味わえます。

giovanotto(ジョバノット)
tel:06-6243-5558
難波神社のとなりに店がある今話題のお店。なかなか予約がとれません。僕が行った時は食事中20回以上予約の電話がありました。全部断っていました。それくらい予約がとりにくいお店です。

デビット・セニア
こちらも今話題のお店。特にランチタイムが人気で、1ケ月待ちくらいでした。

むら尾
去年、大将が「SMAPが貸し切りできた」って自慢してました。僕が初めて行ったときは、坂東英二が若い女の子連れて来てました。押し寿司と平目の肝ポン酢がおススメです。

たかま
こしが凄いです。食器もいいです。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-12-13 22:26 | セクハラ

週末に生きる!!

いやはや、週末をどう過ごすかを考えるために平日が存在している今日この頃。

やはり12月は凄い。怒涛のラッシュだ。
この週末の遊びっぷりをつづってみる。

同期と忘年会でチャオで宴会

そのままサザエで踊りまくり

近大の定期演奏会:よかったー。みんなおつかれ。最後のカレリアおれにとっても思い出の曲やから楽しかった!!

作一でグルメ

またサザエで踊りまくり(feat FPM

街をぶらぶらして漫画喫茶でシグルイ9巻読んで終了


FPMが信近エリの曲流してた!!びっくり!!モンドグロッソと仲ええんやなー
信近エリ→ニルバーナ→アンダーワールドのつなぎがやばかったー
クラブおもろいわー
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-12-10 23:09 | セクハラ

再び東京へ羽ばたくか?

まぁ、今日東京へ行くチャンスがポロリと転がってきたわけですよ。

迷うね。
非常に迷うね。
とりあえずは色んな人と相談してみるか・・・

でも、今月はめっちゃいそがしいからそんなこと考える暇もなくことが過ぎていってしまうかも
しれんなー・・・

まぁそれはそれで運命か・・・

今回ので東京行くと、一生東京だろーなー

けっこう東京でやりたいことってあったりする。うーん人生ってむずかしいねー
今日は仕事に手がつかなかったや。

一昨日くらいから全身蕁麻疹になった。
今日は、会社で切れ痔になった。

最近体調おかしいなー
まぁ、色々あるからなー・・・大変だなー俺ーがんばれーw
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-12-04 00:24 | 音楽