毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

CDを買った。

Quiet Dance / The Fascinations

Road to The Deep North / Shima&ShikouDUO

だす。

クラブジャズ!!

それはそうとサザエが今月いっぱいでつぶれるらしい・・・
残念。
つぶれる前にいっといてよかったー

最近、株価が気になる僕でした。
お金ない。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-01-29 02:10 | 音楽
2月2日に塚本のハウリンバーってとこでライブします。
20時から
出番は21時くらいから。

知ってる人は知ってるでしょうけど、年末のライブでガルディー・ルーってバンドが出てたんですね。うんこまんっていう高校の先輩がいるんだけど、その人にエレキバイオリン買うから参加させてっていうたら参加さしてくれました。

ってことでエレキバイオリン弾きます。

渋さ知らずオーケストラのコピーなわけですが、僕は渋さがめちゃ好きで、大学1回の頃からずっとバンドでやってみたかったんすわ。だからめちゃくちゃ楽しみどす。

当日メンバー何人になるかわからないけどwみんなうまいし好き放題でしょーから、僕も好き放題はじけたい感じどす。

お暇な方は足をお運び下さいまし。
ハウリンバー
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-01-24 23:12 | 音楽
京都の翌日、銀色のシーズンを見に行きました。

去年、白馬にスキーしにいたのですが、たまたま撮影をしていたんですわ。
田中れなと瑛太いましたよ。
1日中撮影してたなー・・・ご苦労様です。

映画は。。。まぁ、みれましたよ。
とくに、これといった感想はないです。

翌日(14日)にみとけば1000円でみれたそうな・・・残念。

映画を見た後は、なんかジョジョがよみたくなって、まんだらけでジョジョの1章2章を全部買いました。2800円くらいでしたよ。

そして今日(14日)はひたすらジョジョを読んで過ごしました。
寝まくりました。ベッドからほとんど動いてないです。
久しぶりに外に出ない日をすごした。
暇人だなー俺も・・・寂しい限りです。はぁー
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-01-15 01:52 | うんこ
京都へ行った。

京都って、大阪にない服屋とかあってけっこうよかったりする。
東京や九州にあって、大阪にない店とかは京都にあったりする。

それはおいといて、最近服を買ってない。バーゲンもけっきょく行かず終い。
セーターが安かったので、適当に入った店で買ってみた。
HAREだった・・・京都じゃなくてもよかったな。
ちなみに買いものはこれだけ。

初詣しようと思ったが、しまっていた。
でも、夜景が綺麗だったので納得することにした。

飯を大学生時代バイトしていたとこで一緒に働いていた人が、やめて次に働いてた店ですました。その人が京都でまだ働いている時にちょっかいだしに食べにいったのだが、人がいっぱいで入れなかったので、なんとなくいってみたかったのです。
食事をすまし、いい気分になったとこで噂にきくお茶漬けバーってとこにいくことにした。
なかなか場所がわからなくて、腹が立ちました。せっかく良い気分やったのにだいなしや。
まぁ、お茶漬けバーへ無事ついたので、お茶漬けを食べました。
おいしい。
来てよかった。場所がわからなくて店に電話したとき、「コンビニの裏に立体駐車場があって、そこまで来てもらえば看板たってますから」って教えてくれて、実際看板はたってたんだけど、立体駐車場に看板があって、しかも消灯されてたから、店の前にも看板をたてて欲しいと思いましたよ。(実際は一筋先に店がある)

やっぱり京都はすばらしい街でした。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-01-15 01:46 | セクハラ
d0040244_23184874.jpg


エレキバイオリン買いました。
火曜に支払って水曜に届いた。
はやーーーーー!!

愛媛の楽器屋さん仕事が早い。
しかも、支払いが小銭無理だったから、多めにはらったら、ちゃんと返してくれたー!!
やさすぃー!!

エレキバイオリンをさっそく弾いて見ました。
バイオリンっぽい音するー!!すげー!!
イヤホンまでついてた!!ヤホー!!

ワウを繋いでみた。
いいねーーーーー!!

ディレイを繋いでみた。
いいねーーーーー!!

ディレイタイムMAXでバイオリンで和音をつくって遊んでみた。
なんか不思議な感じだけど・・・
いいねーーーーー!!

音重ねまくって、ワウかけた!!
なんかメタルのようなUKのようなとげとげしいけど、シュワワーンな感じがした。
飛び道具で完成。
なんかでつかおー。

うーん、また一つ弦楽器が増えた。
バイオリン、エレキバイオリン、コントラバス、フォークギター、エレキギター3本(内1本借物)+おもちゃギター

なんか、思い返すとアコースティック→エレキって買ってる。
バイオリン→エレキバイオリン、フォークギター→エレキギター、コントラバス→

次はサイレントベースかアップライトか・・・欲しい・・・YAMAHAマンセー
エレキベースも欲しいなーw
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-01-10 23:52 | 音楽
が倒産したね。

株価の下がり具合に毎日びっくりだよ。

さぁ、株でも買おうか。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-01-08 21:30 | うんこ

ケツの穴からしょんべん

新年あけましておめでとうございます。

今年、初めての飲み会を高校の同期としたのですが、乾杯の一声が
「マ○○!!」と最悪だったので、新年一発目のタイトルを下ネタにしました。

タイトルは今日の朝のトイレのことです。
年末から毎日飲みまくってる僕ですが、段々胃が弱ってきて、消化できないのを飛び越して、小と大すら判別できなくなってるようです。
水分は腎臓の方にろ過してほしいです。
確実にヂが悪化しました。
瀧のごとくでましたよ。
水溜めが泡立ちました。

ビフォア・アフターでお腹まわりが2,3cmは変わったとおもいます。いやもっとかも・・・

とにかく今朝の便所勝負は負けました。やられっぱなしでした。

明日は自ら固形を出すことにより勝利を得たいと思います。

それにしても、年末年始はすごかった。
忘年会。送別会。SUC。新年会。飲みまくりですな。

SUC楽しかったな。なんか生命力使いすぎてちょっとへばってます。
年始そうそう風邪ひいてもーたし。

金やばい。
飲み代に消えていくって悲しいね。
くやしいから、昨日即決でエレキバイオリン買いました。
服も欲しいな。。。。バーゲンいってねー・・・・
ボーナスを溜めることなく使い果たしそうです。
しかも、ほとんど酒に・・・
まいったまいった。

4日は義理で出勤したけど、社員は俺以外休みだったので明日から本当の新年幕開け・・・
社会復帰したくないぜ。
だらだらしてー

今年はウィンタースポーツできるだろうか???
だれか行く人いれば誘って欲しい。
これ切実。
有給使うぜ。


さぁ、来週も飲むかー
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-01-06 21:34 | うんこ