毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うん○と花火

先日、ライブ後に花火をしました。

僕は小学校の頃から花火をするときは必ずアスファルトに花火でうんこと書くんです。
今回も書きました。

そのときガルルのリーダーことうんこまん(脇本氏)が、「うんこやなくてうんちやな」
っていいました。

アスファルトなだけに、「うんこ」の方が存在感をアピールできると思うのですが、花火というメルヘンな雰囲気を出すには「うんち」の方がいいのかもしれません。

しかし、「うんこ」は「うん」の覇気+「こ」の和みなので十分メルヘンさが出てる気もします。

「うんこ」と「うんち」の判別は難しいです。

ただ、固形の「こ」っぽく存在感がある「うんこ」の方を僕は選びました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-05-27 23:48 | うんこ

U25

もうすぐ僕は25になってしまいます。

姉に「25とか下りやな!!四捨五入したら30やん!!」っていってた自分が。。。一瞬だった・・・

芸人は25歳までに成功している人が多いそうです。
僕は芸人じゃないですが、20代というのは凄い貴重な時間で、人生を大きく左右する時間であることは間違いないでしょう。

世間的にも30超えてからの成功は遅咲きっていいますもんね。
普通は30過ぎないと成功もくそもないと思うのですが、近年の若年化は凄まじいです。
音楽みたいに12で才能が決まるとかいう世の中になるんとちゃいまっかーまっかー

それはそうと、情熱大陸の500回記念U25特集を見ました。
ちょうど気になる年頃だし、CMしまくってたので絶対みよーと思ってました。

一人当たりの内容はペロペロですが、いろんな人がいるもんだなーと感心しましたよ。
全体的に、小さい頃から一筋な人が多かったです。
若くて成功するには、迷うことなくこれだ!!って突き進まないとだめなんでしょうかねー
難しいよねー

一人一人格言的なものを出していたのですが、かっこよくライターに編集されてましたよ。
まぁ、僕的にいいなーって思ったのがありました。

それは松永貴志の格言ドーン時のインタビューで、「僕は思い込みの才能があります。英語を覚えたいときは英語ができるできるできるって思い込むんです。そりゃすぐにはできないけど、できないと思った時点でできないから」です。
そういう高校生ん時とかの怖いもの知らず心というか、なんでもできる気がする心っていうのは自然となくなりがち。維持してるつもりでも、意外とセーブがかかってたりするもの。そういう心を取り戻したいなぁーと思ったり思わなかったりしましたw若いって素敵♪

最近、僕は焦ってます。というか、日常が物足りないです。とクール陰にしめたいところですが、いわゆる五月病ってことです。

五月病→梅雨・・・どー考えても欝です。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-05-27 00:28 | うんこ
帝塚山音楽祭にガルディー・ルーで出演しました。

皆さんお疲れ様です。

万代池公園は中学の頃よく遊びにいってたので懐かしかったです。
なにより凄い人でびっくりしました。
フリマの出店数もすごかったです。

ライブですが、みのるくんの江頭ダイブがかっこよかったです。
泥水と擦傷のコラボレーションがロックでした。
グレコのギターも泥水がしみこんで刺激たっぷりだったことでしょう。

ライブの後、花火をしました。くそ多かったです。
鬼ごっこなりと、はしゃぎまくりました。

先週はガルルメンバーで城崎へ行き、温泉→マリンワールドを満喫しました。
平和な土日をガルルで過ごさしてもらってます。

平和な日々というのは続くのでしょうか?慎重になるくらいがちょうどいい。
ちなみに僕の日常は平和じゃありません。
いわゆる火車です。

どうやら酒に逃げる傾向があるようだ。
さぁ、呑もうじゃないか。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-05-26 23:49 | 音楽
近々、アホほど飲んで、あほになろうと思います。

参加者求む。

いわゆる最近流行のナベアツ飲み。ずっとアホになります。

まぁ、思いつきの造語なので流行ってるが知りませんがね。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-05-22 23:45 | セクハラ

ひとり飯

今日、家にご飯がないということで、一人で外食してきた。

まぁ、仕事を終えて髪を切りにいったのだが、せっかくなので近所になんかいい店ないか聞いてみた。

五右衛門というお好み焼き屋を北川景子似の床屋のねーちゃんに薦められたので言ってきた。
(美人に弱いのは世の常)
たっぷりソースでちょいと味が濃いめだったけど、おいしかったしボリューム満点でよかった。
あまり一人でお酒を飲むのは好きくないがビールもいただきました。

髪切って、ビール飲んで、おいしいもの食べて、なんだか贅沢した気分。
今日は給料日だし、なかなかに気分が良い。

それにしても、行きつけの美容院が来月で閉店・・・
どうやらリニューアルするそうだ・・・でもリニューアル後は全員スタッフが変わっているそうだ・・・7年通っている店だけになんだか寂しいものです。

時代と共に環境は変わっていくもの・・・と臭い言葉を残して今日は終わろうと思う。
さぁ、俺も今後どーしていこーかねー
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-05-20 22:27 | うんこ

風呂で寝こけた

部屋で寝ていて、あぁ風呂に入らな・・・ってことがよくあります。

湯船につかって、さぁ体を洗おうって時には気持ちよくなっていてウトウトしてしまうことが多々あります。

いつもはこけかけギリギリで目が覚めてセーフなのですが、今日はついにすってんころりん。
おもいっきりしりもちつきました。

痛い・・・

老後が心配です。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-05-13 01:22 | うんこ
酔っ払いました。

最近、お酒に弱いです。
でも、やっぱりビールに日本酒はいいですね。

ここ2ヶ月、暴飲・暴食です。

暴飲・暴食に付き合ってくれる方、募集中です。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-05-07 00:37 | うんこ
d0040244_0273345.jpg

お疲れ様でした。

たくさんの知人が見に来てくれて嬉しかったです。

幼児のアイドルであるドラえもんが手を振ると、お母さんに抱っこされてる子供は目をそらし、やんちゃな子供は「ねずみ男がおるー!!」っとののしりました。

ジャズの街である高槻でも猫と鼠と人間の区別がつかないくらい子供達は病んでるようです。
鼠嫌いのドラえもんの身にもなってあげてください。

日本が危ない!!日本が危ない!!日本が危ない!!

今日はJBっぽく叫んでみました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-05-05 00:35