毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

タイミングの悪い男

僕はタイミングの悪い男です。

うわっ!!めっちゃ遊びたい!!って衝動にかられてよく友人を遊びに誘います。
でも、たいてい断られます。しょっちゅう断られます。
みんなこういいます。
「あかまっちゃん、いつもタイミング悪いねん」
何人もから、同じ台詞を聞きました。

僕はポジティブなので、嫌われてるとは思いません(ドキドキ)

たちが悪いことに、僕は何回も誘います。
何回断られても何回も誘います。
正直うざいです。

遊んでくれる人には感謝を。
誘ってくれる人にも感謝を。

遊んでください(涙)
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-06-18 22:33 | うんこ

Hyper ballad

BjorkのHyper balladが大好きなのですが、久しぶりに聞いてみた。

Fuji Rockでのビョークはめちゃくちゃよかった。鳥肌もんでしたよ。
この年のフジロックよかった。
今ガルディーでやってる渋さもフジロックで大暴れだったし、ベンハーパーとか2日もでとったし。よかったなぁー

それにしても、バンドの配置がすごい。かなりユニークだけど、かなり理にかなってる。
かっこいい!!アナログ隊の配置が失禁です。

毎回構成違うけど、毎回かっちょいい。
ビョークええわーと改めてオモタ。

ドラムのおっさんがおもろい
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-06-09 23:36 | 音楽

平和な土日の過ごし方

土曜日は久しぶりに大学へ行ってきました。

オーケストラの練習を見て、飲みへ。

久しぶりにオケの演奏を聞いたけどいいね!!
いろんな音が飛び交っていて楽しかった。
やっぱりアナログは表現力が豊かですばい。
ベースやなくバイオリンばっか弾いてた。すまそ。

オケのみんなは飲みっぷりも半端なく100品以上頼んでたねー
日本酒2升は空いたんちゃうかなぁ??

もう歳のせいか飲んだら眠たくなって、後輩の家についたとたん寝てもーた。

日曜は、朝から練習いってるナルから電話があって、昼飯を食いにいった。
その後、銭湯いってオロナミンCを飲んで半裸で雑誌を読んだ。

難波へ行き、堀江でショッピングして、三角公園でたこ焼き食べながらジュースを飲んだ。

三角公園でたこやき食べるとか若いこと久しぶりにした。

パークスふらついて帰宅。

ボーっとしてて帰宅電車を乗り過ごしてしまった。
乗り過ごし先にオケの練習帰りのこたまさんがいたのでびっくりした。

偶然に偶然は重なるもんですな。って話て帰宅。

有意義な土日でした。

d0040244_093946.jpg

[PR]
by unkotosekuhara | 2008-06-09 00:09 | セクハラ

こころの病

社内掲示板に「こころの広場」というトピックがあります。
今年のテーマは「こころのストレス」

ストレスを溜めることにより発生する病気ベスト3は
うつ病、パニック症候群、アルコール依存症だそうです。

僕は、確実にうつ病、アルコール依存症をもってますね。
まぁ、重症やないかもやけど。。。

SEという職種はほとんどの人が軽いうつ病らしいですよ。
カウンセリングいって重症と診断された人にテストみせてもらったけど、
余裕でうつの部類には入った。重症やないやとうけど。

それにしても俺は依存症になりやすい。

やっぱ現代の問題は携帯でしょう。高校のときすごいひどい携帯依存症だったので、大学でがんばって治しました。ひたすら我慢だったね。

しかし、最近また依存しかけてます。
理由は「株」!!気になる。最近の携帯は何でもできます。株の投資もそうですが、競馬の馬券もピピっとすぐ買えます。

便利ですねー

それにしても最近、売った後の株が5倍になりました。くやしい。
苦しい思いをして耐えてた株が売った後に2倍以上になるってがよくある。
まだ株を初めて3ヶ月くらいなのに5銘柄くらいはそんな感じ・・・
くやしいぜよ。

デイトレは危ないっていうけど、少ない金額だったらむしろ安全だよ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-06-07 15:43 | うんこ
久しぶりに見たら、めっちゃ更新されてた。

なかなかにおもしろいと思います。

ドラゴンボール愛が詰まってます。

確かストーリーは完結してたと思うけど、このまま漫画で読みきりたいです。

どんどん絵がうまくなっていってる感じもGOOD!!

ドラゴンボールAF
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-06-03 01:37 | セクハラ

ペ・ヨンジュンが来日してるらしいってのを今朝もっくんに聞いた。

そしたら、ペ様が泊まってたホテルが俺の家の隣やった。

出待ちのファンがめっちゃおったわ。凄いね。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-06-02 01:09 | うんこ

25です。

この三日はめちゃくちゃ飲んだ!!

まず、30日。
バイトで同じやった人等と飲んだ。
懐かしのメンバーで楽しかった。ビールに日本酒にワインにちゃんぽんして4時くらいまで飲んでたから次の日めっちゃしんどかった。ワインはやっぱ頭が痛くなるぜよ。

そして31日。
スプリングの現役の子らと飲んだ。
20人くらい声かけた思うけど、けっきょくもっくん、まりちゃん、しのちゃん、俺やった。
当日いけるひとが6人もおったけど、店がパンパンで残念な結果に・・・しんやが二次会からしのちゃんと交代できた。これまた4時くらいまで飲んだ。

それにしても女性陣しのちゃん、まりちゃんって豪華すぎ。スプリングのアイドルがそろいすぎでしょ。すばらしく癒しでした。どっからどーみてもかわいい二人に乾杯。

そして嬉しいことに、1日が誕生日なんですが、プレゼントいただきました。茶こし付きマグカップ。おしゃれでかわいいマグカップで、家でそっこう紅茶いれてケーキ食べました。
みんなええ子すぎ。めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとう。

それにしても、もっくんには感謝だ。もっくんおらんかったら飲み会じたいなくなってた。素直に嬉しいぜよ。サンクス。

二次会から参加したしんや。連絡来たときはすでに飲み場の付近まできてたという強者。めっちゃいっぱいいろんなことしゃべってくれた。爆弾トークには驚いた。いや地雷トークかwww男ですな。俺も見習いたいw

1日は日本ダービー!!
誕生日だし1-6で掛けました。惨敗。1-7か・・・・
競馬好きの同期はどうなるかわからなかったからディープスカイの単複のみかけたそうです。ちゃっかり万馬券ってました。さすが。どうやら僕はギャンブル向いてないようですwww
でも懲りずに宝塚記念楽しみにしてますw
その後ひさしぶりにお気に入りの「たかま」っていうそば屋いきました。相変わらずおいしかったーちょっと値上がりしてたのが残念。そばがき、だしまき、盛りそばにプレミアムエビスで贅沢しましたよ。おいしものを食べると幸せを感じますなぁーw

そんなこんなでよい週末でした。

もう六月なので五月病を理由に仕事をだらけれません。
欝からも抜け出そうと思います。なんせ25ですから。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-06-02 00:35 | うんこ