毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

僕は怖い人

ふー

明日、休暇+月曜客先で打ち合わせなので、プロジェクトのメンバーに指示をメルってたら帰りが遅くなりました。

うちのエレベーターに乗る際、中学生以下であろう女の子がエレベーターのドアに張り付いた状態で待っていたのですが、なんかタイミング上2つ同時にエレベータが開いて、ばらばらに乗ったんですね。で、降りたら同時に二つエレベータが開いて、さっきいた女の子が僕と同時に降りたんです。エレベータ降りた瞬間ですよ。
女の子がダッシュで家に帰ったんですね。どうやら僕のお隣のお嬢さんらしいのですが、超速ピンポンですよ。連打でピンポンしてる女の子の横を通り過ぎて僕は家に帰ったんですけど、僕がドアを閉めるくらいにお隣のお父さんの声がしました。その後、ドアごしで聞こえるくらい女の子が泣き叫んでいました。。。。ごめんよ。。悪気は無いんだ。。。

俺ってそんな怖いのか・・・・むしろ、動物に好かれるタイプだぞ・・・

いや、はじめから様子がおかしかったから、何かあったんだな。可愛そうに。。。


それはそうと、僕は生まれて此の方、皆に愛を振りまくエンジェルキャラだと思っていましたが、最近そうでないことに気づきました。今日の出来事とか決定的です。

あえてそのエンジェルキャラを目指すのもいいかもしれませんがこういう人になりたい的なものを改めて考えてみようと思います。

とりあえず、今度プロジェクトの皆にコーヒーでもおごるか。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-11-13 23:39 | セクハラ

いまさらアカギ

アカギがかっこいい

萩原聖人の声がかっこいい
リアルにマージャン強いから言葉に重みがあるぜーーーー


伝説の三色。年始の三倍満。かっちょいいぜ。

まぁ、僕はマージャン全然わかんないんですけどね。

「倍プッシュだ!!」
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-11-06 23:32 | うんこ

学園祭を覗いてみた

関学の学園祭にいってきました。

若いっていいね。

SUのライブ見たけど、やっぱ青春だね。うらやましす。
休憩時間が凄くて、オリジナルを歌ったもっくんが逃げるように出てきて、俺も道連れにされかけました。今じゃ、大怪我しとけばよかった後悔・・・
そう、俺に足りないのは柔軟性と勇気wあの状況を一転できる器があれば・・・ごめんね、けーのすけ。ファッションショー見たかったよw

それにしても不吉なことが多い一日でした。
リーマンがC号館前に来た瞬間に、リーマンの持ってた数珠の糸が切れてばらばららになりました。
そして、帰りの電車で急病人がでて電車が止まったんだけど、その後乗り換えた電車でも乗客が倒れて電車止まりました。

んー生霊を感じますな。警告とみなし、お酒も飲まずおとなしく家に帰りました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-11-02 11:40 | セクハラ
どうやら、先週はずっといてたくさいです。
船の上で会食シーンをとっていました。

日本ではいつ放送されるんだろ・・・まぁ、みないと思うけど。

それにしても、この前チェ・ジウのネタでカウントが跳ね上がった。
キーワード検索とかしてる人多いんだろな・・・
恐るべし韓流ファン。

そういや、ヨン様が来日した時もホテルの出待ちが凄かったな・・・・・
どっから情報を得てくるんだ・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-11-02 11:06 | セクハラ