毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

よいお年を!!

今年は大殺界に天中殺でもろにとんでもない一年でした。

大学一回生の顔面麻痺ぶりに身も心も病みました。
個人的には顔面麻痺ん時よりやばいかな。死ななくてよかったわ。

昨日の冬SUCおもろかったー。悪い垢をいっぱい落とさせてもらいました。

来年は飛躍の年!!ええこといっぱいある気がしてしゃーないですわ。
皆様、よい落としをお過ごしください。
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-12-31 16:45 | セクハラ
新しいPCを買った。
VALUESTAR N

19型地デジ対応

今まではレッツノートを愛用していたが、画面が3/4割れた状態でずっとつかっていたのでいい加減買換えました。

すごい快適なのですが、問題が一つ

去年のボーナスでprotoolsを買ったんだけど、レッツノートではスペックが足りず未使用だったので、ようやく使えるぜーっておもってインストールしようとしたら今度はvistaに対応していませんでした・・・悲しすぎる。

しかも、vista home premiam 以外ならなんとかインストールできるみたいでした・・・
悲しすぎる。

こーなったら、ダブルOSしかないですな。
なんとかしてprotoolsを使用したいー
[PR]
by unkotosekuhara | 2008-12-13 01:21 | うんこ