毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

月曜です。ビールです。

今日、部署でべったで帰社しましたが、ビール飲みましたよ。
おいしいね。
プレモル半額でした。
5杯は飲みましたよ。
おいしいおいしい。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-01-27 01:31 | セクハラ
箕面へGO!!

はじめて吹奏楽団の演奏を聞きました。
ベースにしょうへいさんが出てきてびっくりしました。

僕はストリングス好きなので、響きが・・・って思いましたが、すごい強さがあってかっこよかったです。

帰りにおいしそうなコーヒー屋さんがあったのでお茶しました。
めちゃくちゃおいしいコーヒーでした。
豆買ってかえりました。

梅田に戻って、天神のたかまへそばくいにいった。
相変わらずうますぎる。

飯くったけど、帰ってからもくいました。
やっぱ親の愛情はおいとけないw

さぁ、さぁ来週はどうすごそうかなぁ・・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-01-25 22:17 | 音楽
新しい携帯買いました。
N-04

発売する日をずっと待ってました。
なのでそっこう買いにいきました。
ヨドバシでかったんだけど、めっちゃ売れてるそうですよ。
amadanaだもんね。

今、販売しているドコモ携帯ではダントツでしょう。
Bluetoothのイヤホン付きリモコンで音楽はもちろん、電話までできるみたい。
すごい世の中だ。
YMOコラボだし!!

もう僕の携帯をお弁当箱とは呼ばせないよ(前、901is)

来月あたりに発売するSHのproもけっこういいと思う。

最近遠隔操作がはやってるんかな、前買ったPCも全部ワイヤレスやし、今回の携帯も携帯操作がワイヤレスっちゅう。ミクロだねー

それにしても、最近出費が多い!!

今週は携帯。先週は皮靴買った。先々週はスキー。先々々週はコート。先月はパソコン。
やばいねこれ。

今月、先月はめちゃくちゃ飲み会多いしね・・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-01-25 00:54 | セクハラ

豪ドルポンドZ

南アランド>聞こえるか地球人!!皆の力を合わせて大不況を乗り越えるんだ!!外貨を買え!!

NZドル>む~~、なんちゅう頼み方の下手なやつじゃ!!

ユーロ>頼む!!地球のみんな!!オラに可能な限り元気を分けてくれ!!

民衆>ちょっと俺、買ってみようかな・・・・ぜぃぜぃ・・・はぁはぁ・・・・
民衆>みんな、だまされるな!!またそうやって、ひどいめに合わすに違いないんだ!!

ユーロ>くぅ・・・これじゃあ、まだ足りねえ・・・

米ドル>・・・コラー!!さっさと買わんか~~~!!

民衆>なんだよ、それが人に頼むものの言い方かよ。誰が買うかよバーカ
民衆>まて、これって米ドルの声じゃないか??ざわざわ・・・

米ドル>そうだ!!ちょちょいと大不況を乗り越えてやるから、さっさと買わんか!!

民衆>おお!!米ドルだ!!オーバマ!!オーバマ!!オーバマ!!オーバマ!!

ユーロ>すげえよ、おめえ(大不況)・・・生まれ変わったら(バブル)また勝負しよーな!!オラもタイミングのがさねえように修行しとくからよ!!じゃあな!!

まとめ:
欲と迷いにより、買い気を間違えた僕の心境(希望)
*ユーロ≒ユーロを買った俺
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-01-21 01:18 | うんこ
学生時代、オケに力が入っていないとよくバッシングを受けた私ですが、
最近、けっこう交響曲を聞いています。

ショスタコーヴィッチ 交響曲5番かっこいいよね
指揮者の事はあんまり知らないけど、ムラヴィンスキーかっこいい。

あんまりチャイコフスキーは好きじゃないけど、4番は好きです。

基本ドボルザークが好きです。ドラマッチックビューティ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-01-19 00:47 | 音楽

FXはじめました。

今週は新年会で毎日飲んでます。
一昨日は部内
昨日は24時間マラソンメンバー
明日は若手
明後日は先輩
で飲みです。

今日はボルダリングの予定でしたが、調子悪い+連夜飲み+仕事でキャンセルしちゃいました。来週いくことにしました。

先週の金曜日に酔っ払って気分がよかったので、FXの口座をノリで開口手続きしちゃいました。

昨日、開口されたのですが、酔っ払って気分がよかったので、ユーロ買っちゃいました。
いやはや、ユーロの動きすごいね。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-01-16 01:04 | うんこ
日帰りで勝山に行ってきました。
初すべり。楽しかったなー
ふぶいてたけど、パウダースノーですごい滑りやすかったです。はい。

月曜日にフィギュアスケートをみにいきました。
大会じゃなくてショー。
真央ちゃんはやっぱ勢いありました。荒川静香の生イナバウワーみれてよかった。
外人選手めっちゃかっこいいし、キレイです。
ミキティーや中野さんもキュートでよかったです。

いやはやええ三連休やった。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-01-16 00:57 | セクハラ

今年度仕事2日目

いやー、仕事ねーって昨日思ったけど、さがせばいっぱいありました。
見てないだけでした。でも、リハビリはいる。

二日目にして、とととーんと用事がうまっていきます。
今年はお酒をひかえようと思っていたのに、1月はけっこう予定入っちゃいました。
まぁ、ええか。

それにしても、株価2日連続ええかんじやね。
この二日で結構とりかえしました。まぁ、まだ30%ほど損してるけどねーwww
がんばるぜ!!

今日のうまーは
シャープ

やっぱリチウム電池つよい
戸田工業
NECトーキン
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-01-06 22:39 | セクハラ

2009年、初仕事終了

仕事めんどくさ!!
今日、ほとんど手つかずやった。

会社きて、挨拶まわりして、メールみたら、ずっとかかわってきて、今月も来月も再来月も納品せなあかんお客さんが
「1月から異動となりました。長い間お世話になりました。」
え?今、依頼もらってる分は担当一緒?変わるの?全部中途半端+質問投げてる途中なんですけど・・・え?え?
って感じで、仕事なにしたらええかわからず、ってか相手次第なので連絡とるよう試みたが、つながらず・・・あーやってらんね。
時の流れが非常ーーーーに遅かったです。

定時で一番に帰りました。
明日から、色々めんどうなことになりそう・・・明日の会議で何を報告したらいいんだ・・・要員に仕事振るにも、変に工数ふえてまうし、あぁ、めんどくさいめんどくさい。

それにしても、来年仕事あるんか?大阪やばいぞ。東京か海外から仕事をば!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-01-05 22:49 | セクハラ

損切り

明日から仕事です・・嫌だぁー

でも、明日は株式市場初日です。
さぁ、今年はいったいどんな動きを見せてくれるのでしょうか?
楽しみだー

それにしても、ジェイコム男ことB・N・Fさんすごね。
昨年の大不況でがっぽり稼いじゃってます。
資産210憶だって・・・
さすがです。

彼いわく、損切りはさっさとするもんらしいですが、
それがなかなかできないんですよねー・・・
やっぱ常勝したいしw

デイトレするならそうなんかもなー・・・
でも実際はなかなかむずかしいよね。

まぁ、僕はぼちぼち楽しみます。
含み損は取り返したいなぁ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-01-04 23:28 | セクハラ