毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0040244_17461281.jpg

いまさらやけど、ニコニコ流星群ばっかきいてる。

とくにここ数か月毎日のように聞いているのが、
セガサターン流星群
セガサターンに青春を注いだ俺としては、たまらない。

初めて見たとき、泣いた。

そっからやたらいろんなニコニコ流星群みるようになったなぁ・・・
でもこれがNO.1
何回再生していることか・・・

あの時代、ゲームがおもしろかったなぁ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-04-29 17:51 | 音楽

8連休の始まり/soratobu

ぐーたら

ぐーたら

8日もなにしよ

7日、8日と有休とって12連休で海外も考えたけど、豚インフルエンザでいかんくてよかった。

とりあえず、カバン買ってきた。最近手ぶらくんやったけど、ジャケットの季節じゃなくなってくるから財布
いれるのに必要だべ。quattro・angoliの買った。最近はやってるよね。

ミーハーってみた。

このまえ春服買ったし、金がらめぇぇぇえってるわ。

このゴールデンは諭吉が空に飛ぶね。
何人死ぬやろ・・・
でも、最近電子マネー派なぼくなので、諭吉くんあんまりみません。
野口くんはよく見る。

電子マネー便利。

それはそうと、「空飛ぶタイヤ」ってドラマおもしろかった。
リコール問題のドラマ。三〇さんと中小企業の戦い。半リアルだからおもしろかった。
なにより、主人公が「赤松」!!
赤松運輸の社長っていう。中村トオル熱い。

さー酒でも飲むかぁあぁぁ・・・へべれけ
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-04-29 16:45 | うんこ

your song

久しぶりに聞いてみた。
your song/ムーランルージュ
センチメンタリズム
最近、6時前に家に帰ってくるのだが、夜が長い・・・センチメンタリズム。

それにしても、ニコールキッドマンべっぴんだなぁ・・・人間じゃないみたい。
イワンさん個人的にかなりかっこいいと思います。

your song /Elton John
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-04-15 22:40 | 音楽

うんこさん 第一話

個人的に見逃せない。

うんこさん 第一話

コメントで「うんこっこー」ってのがあったけど、俺の高校の時の掛声だ。
みんな気持ちは一緒なんだな・・・(感)

中学の時、うんこを踏んでしまった友人がその日の部活で大活躍だった。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-04-15 02:17 | うんこ
ここんとこ株価だだあがりで、リーマンショックほぼ回復しました。
思えばリーマンブラザーズが倒産して、株価をみると(少ない)資産が一瞬で半分に減ったという・・・
一瞬すぎてなにがなんだかよくわからんかった。

昨日はCFDでロストカットはじめてくらったけど、気にしない。
今年度は健全な投資ライフを送りたいものです。

順調に景気回復してくれることを願います。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-04-10 00:12 | セクハラ
先週株価が軒並み上がりましいた。
なんとかリーマンショックの損益は取り戻せたっぽいです。

でも、今日NYダウが下がってますね。怖い怖い。
アメリカ国債入札でギューーンと上がってくれたらいいんですけどねぇぇぇぇ

着地時が狙い目です。

金あるなら自動車株と銀行株せしめたいなぁ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-04-07 02:33 | うんこ
先週株価が軒並み上がりましいた。
なんとかリーマンショックの損益は取り戻せたっぽいです。

でも、今日NYダウが下がってますね。怖い怖い。
アメリカ国債入札でギューーンと上がってくれたらいいんですけどねぇぇぇぇ

着地時が狙い目です。

金あるなら自動車株と銀行株せしめたいなぁ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-04-07 02:32 | うんこ