毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先週の土曜、会社の研修で梅田新研修センタービルにいっていたわけですが、
飯食いに外出たらいかついおじさまたちがいっぱいいて
「こられました」と声とともに水色のベンツが到着。
全身水色の細木数子がでてきました。

一緒にいた後輩が「細木数子や!!」って思わず声にだしてしまい、めっちゃ睨まれました。
インパクト大でしたよ。
最近ワンピースに出てるおかまちゃんバリのインパクトでしたよ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-06-29 00:00 | うんこ

「ハゲタカ」見てきた

公開日にそっこうみてきましたよ。
意外と人気でびっくりした。

いやはや個人的に「天使と悪魔」よか断然おもしろかったです。
かなり嫌味たっぷりな映画でした。

アカマ自動車≒トヨタ
MGS銀行≒SMBC
スターリン・ブラサーズ≒リーマン・ブラザーズ

な感じのフィクションストーリーでした。

リーマンショックで映画のストーリーを変えたそうです。
タマテツといいクリチーといい美形すぎる。

大森さんといい、タマテツといい、上だけフレームのメガネかっこいい。
虎柄メガネかけてる場合じゃないw

ロン毛+ベスト+上だけフレームメガネで決まりだな。
髪おもいっきし切ったばっかだけどねw
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-06-08 00:49 | セクハラ

N・H・Kにようこそ~

一気に最終話まで見てしまった。

マルチとかネトゲのあたり大分やばかったー
軽く鬱がうつる。

最近仕事から帰って来たら、飯くって、N・H・Kにようこそを3時近くまで見て就寝の数日やった。
おわっとる。

確か去年もこの時期、アカギとカイジを全部みた気がする。そういうとこある。

N・H・Kにようこそはヤマザキが熱かったなぁ~。ええ男や。
踊る赤ちゃん人間になりたい。
バトルプログラマーシラセの次のアニメってことで、第一話を深夜に見たとき、けっこう衝撃やったことを思い出した。N・H・Kにようこその次なんやっけな?
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-06-03 22:11 | セクハラ
最近、映画を見たいってよく思う。
なんせ五月の土日はほぼひきこもり。マイルームすらほとんど出ない感じなので、映画みたいなーって考えることが多かった。でもTUTAYAすら行く気力もなし。

思い切って、最近話題の「天使と悪魔」をみてきましたよ。

ダヴィンチ・コードの続編ってことで、舞台はフランスからイタリアへ。
相変わらずの観光っぷり。
本編の内容はというと・・・
ダヴィンチ・コードが濃かっただけに、かなりわかりやすくなってました。
でも、ちょっと簡単にしすぎなのと、サスペンス要素が多すぎるし、映像の見せ方も単純でした。
不景気なんですかね。ちょっと売れに走ってる気がして残念でした。
でも、解りやすくせんでも最近の人はマニアックだから突っ走ってよかったと思うけどなぁ・・・・
個人的にはちょっと残念。
でも、キャストは好きな人がいっぱい出てたのでOK!!

それはそうと、この前夢の中で「仕事もっとがんばってもらわないと~、正直遅いよ」って言われた。
予定前倒しのお助け心で仕事しているつもりなのに~って思ってびっくりして目を覚ましたら、
横で黒い人が耳元で囁いてた。目の前には白い人が黒い人に向かってダメダメって阻止しようとしていた。
俺が唖然と見てることに気付いたようで、スーって消えていきました。
まさに「天使と悪魔」
ほんとだよ。

まぁ、冷静に考えると急に目を覚ましたものだから、夢の脳内映像が消える前に
視覚情報が先に脳に入ってきて、幻想でも見たんでしょう。
昔から漫画で悪魔の囁きと天使の導きのシーンがマンガとかであるし、きっと同じようなことを
体験した人がけっこういるんだろうなと思いました。まじでw

今週も映画を見に行こうと思う。「ハゲタカ」
来週も映画を見に行こうと思う。「エヴァンゲリオン」

完璧自己満なので、どちらも一緒に見に行ってくれる人探しが大変だぁ。
一人映画デビューって手もあるw

そんなこんな僕なので、最近「NHKにようこそ」を見ている。
この時代の深夜アニメ結構みてた気がする。おもしろい。

ヘビーローテーションなOPパズル

名曲だ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-06-02 02:22 | セクハラ