毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

念願のネットブックを購入。
HP mini

ヨドバシで29800円♪
なんでこんなに安いんだろ??購入時はわからなかったけど、なんとなく理由がわかった。
無線LAN専用機だからだと思う。
僕は有線派だからちょっと残念。
まぁUSBのLAN端子でも買おう。そんな高くないでしょ。

しかも、HPのキャンペーンでプリンタが付いてきました。

価格ドットコムで最安5500円だから5000くらいで売れそうw
普通に使ってもいいけどね・・・
もし売れたら25000円でネットブック購入か・・・お買い得すぎる。夏モデルだし。
外付DVDプレイヤーもポイントで購入できた♪

2年前ボーナスで買って、パソコンのスペック上使えなかったpro toolsも無事にインストールできたし♪
こいつは・・・・・・イイ!!

俺もミクデビューしようかしらwww
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-09-30 00:10 | うんこ

銀行審査の手続き

去年と一昨年の年収で審査だから借り入れ幅が落ちる・・・

今年だったら妥当だったのになぁ・・・
でも、しゃーないか。今の俺の価値だもんね。

でもびっくりしたのが、今の金利。
安い。

しかも、35年フラットとか。
しかもしかも、繰り上げ返済をまるまる元金にあてれるとかめっちゃびっくりした。
まじでまじかよまじまじまじ?

この数日、物件探しと税金、金利でいっぱい。
妄想楽しす。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-09-17 22:51 | うんこ

あとは走ればいい

鉄馬になりたい。

アイシールドの鉄馬です。

仮にレールをひいてみました。

車窓から見える景色はまだわかりません。

でも、妄想は楽しい。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-09-16 18:58 | うんこ
今日、初めてマンションのモデルハウスをみてきた。
見積もり作ってもらった。
モデルルームみた。

意外と買える。
欲しい。

けど結婚してないのに・・・痛い。

取り合えず銀行審査してもらいます。


http://www.ct-osakatemma.com/
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-09-14 00:07 | うんこ
先週の土曜ですが、幼稚園から家族ぐるみで仲の良いお姉さんが結婚しました。

超かわいくて超きれいなMさん・・・もうお嫁にいっちゃったのねーーーー涙涙涙

悲しすぎる・・・でも、末永くお幸せに・・・涙涙涙

それにしてもここんとこ鬱すぎる。ちょうど去年この時期病みMAXだったからな・・・
この一週間五時定時で五時半くらいに家に帰ってきてるから、一人の時間が長い。
そのせいだな。

明日明後日飲みまくるぜ!!危険!!危険!!危険!!

ビール!!日本酒!!レモンハート!!
ビール!!日本酒!!レモンハート!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-09-10 23:31 | セクハラ

ヘビメタは体に良い

今日、MSNのトピックの
一見カラダに悪そうだが、実は健康によい11のことでヘビメタが体に良いとあった
--------
1. ヘビーな音楽を聴く

英マサチューセッツ大学の研究チームによると、ヘビーメタルやハードロックなど、賑やかな音楽を聴くと、小嚢と呼ばれる内耳を刺激し、これが脳に心地よさを与え、気分がよくなるらしい。ちなみに、小嚢が刺激されるのは、90デシベル以上の音楽。
--------

http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=121/articleid=453489/

みちるがよろこびそう。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-09-08 21:22 | 音楽

初代テニミュの良さ

テニスの王子様のミュージカル・・・良い

たまに聞きたくなり、聞き出すと止まらない・・・
今日久しぶりにあいつこそテニスの王子様を聞いてループ・・・
再現率半端ない

元ネタ「あいつこそテニスの王子様」

お気に入りは「ロンドン行くよ」「キモイよ病魔くん」「好きな言葉は猫駆除だ」です。

そして伝説のはじまり初代テニスの王子様ミュージカル・・・
みんな歌うめぇ(乾以外)・・・4期とは違う・・・
kime様かっこよすぎる。
初代カナダ☆レモン
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-09-03 23:02 | 音楽

coccoがヤバイ

coccoって拒食症やってんね。
リストカットも凄い。

遺書といい焼け野が原といい凄いなこの人。

d0040244_2245466.jpg

[PR]
by unkotosekuhara | 2009-09-02 02:24 | 音楽