毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ニートの気持ち

インフルエンザにより13連休となってしまった私ですが、
すでに部屋にこもるだけの生活が3日続いております。

朝起きて、飯くって、テレビみて、パソコンして、寝て、飯食って、テレビみて、マンガよんで、寝る

最高です(´ρ`)

小学校の冬休み見たいです。

半月近くも休んでもーたら、社会復帰まじでできなさそう。。。

これでデイトレでもしよーもんならネオ・ニートになれるんでしょうが、
こういう時って頭が働かないっていうか、勘が鈍るというか、FXの判断ミスって2万5千ほどすりました。
お決まりのように、その後反発っていうね・・・ユーロ4枚買ってたから4万は儲けれてたな・・・
ちぇっ・・・俺にクリスマスプレゼントはねーーーのかよーーーサンタクロースさんよーーーwww

性なる夜にインフルエンザ菌と交わった私ですが、クリスマスも含め、家族の愛を十分に受け、
それはそれで楽しい日を過ごしたように思います。

姉「年末コミケいくんやから、うつすなよボケ!!こっちくんなや!!部屋こもっとけ」
母「あんた会社いけんだけで元気やねんから、大掃除はまかしたでー」

父「大丈夫かぁ~?」
父が神に見えたり・・・うぅぅ(;_;)

僕は強く育ちました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-12-25 23:26 | うんこ

意図しない13連休

25日仕事納めで、10連休だーーーわーーーい
っておもってたら、日頃の行いが悪いせいか、インフルエンザにかかってしまい、
13連休になってしまいました。

会社の人に多大な迷惑をかけてしまいました・・・・
楽しみにしていた忘年会もいけなくなったし・・・・
超ショック

ここんとこ日頃の行いが悪かったのは自分でも納得。
やっぱ誠実にまじめに過ごすのが最後に勝つ論が俺の中で上昇中。

来年からは、気持ち切り替えてがんばろう。

なんか、カレーパンマンとしょくぱんまんが合体する夢をみたあたりから怪しいと思ってたんだよな
インフルエンザ
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-12-24 21:09 | うんこ
12月になりました。
11月は僕にとって嫌な月です。
ろくなことがあったためしがありません。

だから僕はビールというディズニーランドの切符を買うのです。
一杯飲めば、そこはもう夢の国。現実逃避が待ってます。

出勤日数が19日で、飲んだ日数が22日でした。
[PR]
by unkotosekuhara | 2009-12-03 01:45 | うんこ