毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ニコニコ動画ありがとう。
金爆

ギターとドラムがとっても良いw

ギターソロからが特にヤバイ!!
[PR]
# by unkotosekuhara | 2010-05-24 23:04 | 音楽

五月病2010

働きたくない。

やることは山積み。

動きたくない。

これぞ五月病。

1

ヘビーローテーション
[PR]
# by unkotosekuhara | 2010-05-09 22:23 | セクハラ

荒れた夜 オワタ


昨夜、凄い夢をみました。

時間は4時過ぎ。

「おいっ!!寝てる場合じゃないぞ!!俺たちの積み上げたものが崩れ去ったぞ!!」
と後ろから複数人の手が僕の肩をつかみながら声をかけてきました。

振り返ってみると、そこは崖で下には船がぼっこぼこになってありました。

いやーな汗でびしょびしょでパット目を覚ました僕はすぐさま為替をチェックしました。

ユーロ110円

オワタ・・・

前日121円から117円までさげてたので、ここぞと全力買いしてしまった僕ですが
見事にロストカットくらってました。

実に35万円さよならです。

あああああああああ

じわじわくるこの悔しさ。

来週にカードの引き落としが20万あるので、なくなく下落相場の中、優良株を売りました。
あぁぁぁぁぁ

最近、相場の見きりが早い気がする。
資本主義の崩壊が思っているより早いのではないかと思わせられた夜でした。

この一夜で学んだこと
「真面目が馬鹿をみる世の中、不真面目はもっと馬鹿をみる」
まじめにコツコツ働くが吉
[PR]
# by unkotosekuhara | 2010-05-07 20:28 | うんこ
おもしろい!!熱い!!
ベアークローは一つじゃないぜ!!
キン肉マン  マッスルファイト(ニコニコ動画より)

名シーン
[PR]
# by unkotosekuhara | 2010-03-28 17:29 | セクハラ

やっぱ上原ひろみかな

flash backに最近ハマってます。

かっこいいー

パライーゾも好きだけど♪
[PR]
# by unkotosekuhara | 2010-02-13 16:16 | 音楽
2/9にシンフォニーホールにて大フィルの演奏聞いてきました。

のだめで流行のラプソディーインブルー
↑去年の?

大植さんめっちゃ痩せてた。おもったより小さかったけど、迫力はめっちゃありましたー

小曾根さんも大植さんも個性が強いのでキャラが喧嘩してる感じだった気がしまふ。
やっぱジャズピアニストなだけにジャズ色が強かったです。タッチが強いのは好きだけど、
感情入れすぎないで欲しかったなぁ・・・とかいってみたり

個別でやった最初のパリのアメリカ人と最後のスタンダード二曲は非常によかったです。

今後いい感じになっていきそうな、新鮮さがあってよかったですぅぅぅぅぅ

最後のスタンダートはソロにクラッシックの曲を混ぜてたので、大植さんの反応がおもしろかったです。なんか小曾根さんも大植さんに向けて弾いてる感じでした。

平日から贅沢なアフター5を過ごしましたとさ。
[PR]
# by unkotosekuhara | 2010-02-13 00:19 | 音楽

久しぶりに飛んだ

2/5 1時頃・・・仕事に疲れていたせいか、マウスを握りながら寝てしまっていた・・・

はっと2時半頃に目が覚めた時にはロスカットで十数万飛んでいたとさ・・・

調子のってすみませんでしたぁぁぁぁぁ(ToT)

d0040244_22464442.jpg

[PR]
# by unkotosekuhara | 2010-02-07 22:46 | うんこ

大人の問題~成人式~

成人式に配られたらしいDVD

小一時間問い詰めたい
[PR]
# by unkotosekuhara | 2010-01-17 14:43 | うんこ
YMO漫談

頭が良くてセンスがあれば何やっても凄いってことですね。
細野さん凄い。かっこいい。そこに憧れる。
何するだーダニー


計算された中にもアドリブ。YMOらしいものまね漫談でした。
[PR]
# by unkotosekuhara | 2010-01-06 00:35 | うんこ

2009年の投資成績

2009年の投資成績ですが、目標だったリターン100%を大体達成できたので、満足です。
一応、投資歴二年で二年連続リターン100%達成です。

株 :利益+65%
FX :利益+250%
CFD:利益+60%

資産も増えてきたので来年もリターン100%っていうのは難しい気がします。
最近ちょっと勉強不足だし、辛抱が足りないので、精進しなおしたいと思います。
年末インフル中に変に手を出して、正しい判断できず損したので10万は違いました。
まぁ、でも目標を達成したのでよしとします。

今年の勝因はリーマンを早く回避して、反発にのっかれたとこにあると思います。
含み損から考えると4月5月だけで一時100万プラスに転じました。
まぁ含み損が激しかったのですし、きれいに売り抜けれませんでしたが、
はやくプラスに転じてよかったです。
損切りがしっかりできていれば、3月の激落を回避し、もっと儲かっていたのでしょう。
僕は株で損切りしたことがないので、3月まではほんとにつらかったです。

後半、政権交代時の投資判断をミスし、うまく利確できず、マイナスにまた反転しましたが、
まぁ、2010年はそこそこ取り返せるでしょう。
2009年は日本だけ負けの1年でした。来年はどうなるのでしょうか?
二番底はいつくるのでしょうか?
2010もドキドキな一年になりそうです。

【2009主な利確株】
日産自動車、みずほFG、日本板硝子、日立製作所、エリアリンク、JR西日本、アサヒビール、
セガ・サミーホールディングス、パイオニア
*売りをもったいないことしたLTTバイオファーマ。売ってから三倍なった・・・

今年もやってまいりましたクソ株ランキング2009
今年、うまく運用できますように!!
[PR]
# by unkotosekuhara | 2010-01-03 02:07 | うんこ