毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついに!!

なんかやたらダルカッタ・・

リビングとマイベッドを往復しているうちに、15時・・・・
非常にもったいない・・・

今日は、あれこれするはずだったのに・・・くそっ

とりあえず今日の第一の目的は、旅行会社にツアーを申し込むこと!!
あこがれの地、フランスにこの夏いけるかと思うとほんまヤバイね!!
不安も多いが、それが楽しかったりする・・・ぐふっ

そしてついにやってヤったよ。担当の姉ちゃんがかわいくて非常によかった!!
次はパリジェンヌだ!!
(妄想万歳!!+違+)

頭ん中フランスってたら、スタジオの時間もろ迫ってるし・・
やベー・・・そしてみんなごめーん・・・

本来なら、旅行申し込み→自宅で練習→気合いれてスタジオ
のはずだったのに・・・・
毎度練習がおろそかな俺・・・ぐは・・・
本番までにわぁ~~~~

毎度反省はしているんやけど・・・・

でも、なかなかスタは楽しかった。隣でサークル仲間もヤッてたみたいやし、
みんなと絡めてよかった!!

飯くいにいけたし、ビール飲めたし、いやたまらんね。

最近生ビールより瓶ビールのがうまい気がする・・・
飲み会等、瓶ビールには楽しい思い出があるからだろうか・・・

いやはや、夏ライブが楽しみだ!!ぐふふふふ

今日一日の最後のしめとして、ジョジョの文庫版最新巻を買って帰った。
おもろかった。5章完結!!ちと寂し・・・

なんか青春な投稿をしてしまった。
自分の中に若さを見出した気分だ!!まだまだ逝けるぞ!!

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーーーー!!!!」
[PR]
# by unkotosekuhara | 2005-08-12 03:02 | セクハラ

読みにくい今日一日

「今日はいろんなことがあった・・・
 まず、スタジオいって練習・・・毎度練習してなくてすいません・・・ってかんじなわけやけど
 なんか俺的に自分のギターの音がなかなか良好やったんでちょっとうれしかった。

 スタ終わったあと部活(交響楽団)やったわけで、こっちはまったく練習してない上に遅刻した んで散々でした。ほんまごめん。。。

 練習後、前回の演奏会のビデオのサンプルが届いたので、数人でみてみた。
 やっぱしっかりした会社に頼むとすごい、いいものができるんだなと感心!!
 It's COOL!!

 ビデオが見終わることにはすっかり夜もふけ、ささ、帰ろうといたとき、怪しい人に声をかけえら れた・・・

 なにやら、取材したいとのこと・・すごいあやしい・・・
 様子をうかがいながら話を聞いてみると、
 とある人物S氏のことを聞いてきた・・・・
 ん~・・・・名前を聞いてもまったくわからない・・・
 なにか事件があったようだ・・ 

 なんか自殺系サイトで知り合った人に数人殺されたらしい・・・(ニュースになってるらしいがわ しゃしらんかった) 

 連れが「知ってる」と言い出した。

 その人は、静かにテンション上がり、自分が某S社の者だと名乗りだし、
 どうやら被害者S氏がどんな人物だったのか聞いてきた。
 (ってかうちの学生やったんや・・・)

 連れはその事件を朝テレビでみたから知っているといっただけなのに
 、S氏のことを知っていると勘違いしたようだ・・・

 S氏のことを知らないことがわかると残念がり、紳士的なふるまいで去っていった。

 ん~先日、同じ部の人が亡くなったから、名前違うのにその人のこと聞かれてる気分
 になって焦ったし、すごいそのことを思い出してしまった。(つれも)

 とぼとぼ帰りみんなと別れ、電車に座ってると、横に座ったお姉さんがなにやら
 松尾スズキの舞台のパンフレットらしきものをもっている・・・
 もしや!!と思い横目でいやらしくみていると、やはり大人計画の舞台「キレイ」のものだっ   た。
 大人計画には同じサークルの友達、某アキラがいるので、続けて期待して横目みていると・・・

 ・・・・

 キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 アキラが!!写真で出て・・・・・キターーーーーーーーーーーーーー!!!!

 しかも白いドレス着て・・・・ルールルル!!

 なんかしらんけどうれしい気持ちになりました。
 がんばってるなぁ~・・・・うんうん。」

こんな感じの一日でした。

ちなみに昨日、夜道あるいていると、蝉踏んでしまいました。
ばり鳴いてた・・・・・ごめん・・・かわいそうなことをしてしまった・・・あぁ~
[PR]
# by unkotosekuhara | 2005-08-08 02:14 | セクハラ

そういえばこの前、蝉10匹くらいに襲われました。
[PR]
# by unkotosekuhara | 2005-08-06 01:12 | うんこ

浴衣

浴衣をかってしまった。
帯やら下駄やら、一式・・・

さぁ、何回着れるやろ・・・

ちなみに、買った店の人が今働いてるバイト先で昔働いてたらしい・・・

これ知ったの買った後、店長からきいたからなんもサービスしてもらってないんやけどね。

なんかやたら、おだてられた・・・気分はいい。
どうやらおだてられると弱いらしい・・・
でも悪い気はしない・・・


ふっ・・・・・
[PR]
# by unkotosekuhara | 2005-08-06 00:58 | セクハラ

放置しすぎた・・・

テスト終わってテンションあがったので、このページつくったことを思い出した。

さっき、冷蔵庫にあるみかんを取ってみた。

皮むいて食べるわけやけど、なんか粒粒と白い繊維がブチブチブチ
ってちぎれていってるんやなーって・・・
もっというとそのつぶつぶにも薄い皮があるわけで中から液体がブチュっと
でてるねんよなぁ~
しかも、こーちぎれる時圧力がかかって、繊維的には
「やばいやばい、たえられへん、やばいってー・・・・ああああああ」(ぶちっ)
って感じなんやろなぁ~
ん~でも分子で考えたら・・・えーっと・・・・・・ってなんかあきた。

おいしくいただきました。

ブログをはじめるのはええねんけど、いまいち使いかたがわからん・・・
まぁ説明みてないだけやけど・・・

ってかなんか急に自分の部屋をCGで表現するにはどーしたらええやろ思った。
固形は普通に行列計算でちょちょいとできそうやけど、やっぱやわらかいものを表現
するのは^むずかしいよなぁ・・・・
今の最先端の技術ではどのくらい表現できるんやろ・・
気になる・・・でもあきらか全部言語で打っていくとかむりよな・・
ソフトウェアつかいまくりやよなー、それを考えると抽象化の連続なわけやから
JAVAの需要が高いのも納得。
でも、根はやっぱあるわけで論理回路的なものなんやろけど、どこから抽象化
にするのがいいかと考えると他の言語等にも需要があるわけでJAVAが絶対ではないわけやなぁ

ってかこんなこと書くって行為自体あきらか無能な馬鹿やな。
恥を知って強くなろう・・・・
ビバうんこな日々
[PR]
# by unkotosekuhara | 2005-08-03 04:09 | うんこ

明日

とりあえず明日は、朝一からバイトして、夕方から高槻ジャズストリートのボランティアスタッフや。
高槻ジャズストリートはいい!!
老若男女問わず、みんながジャズを中心とした音楽・ライブに酔いしれるというすばらしいイベント!!とにかくエロい!!
是非参加願いたいね。東南アジアのジャンキーな雰囲気が味わえる・・・・・・イイ
[PR]
# by unkotosekuhara | 2005-05-02 23:53

なんとなく

いまさら・・・って感じやけど、
今日、やっぱ宇宙ってひろいんやろなぁ~って思ったんで・・

ちなみに今、風邪ひいています。
[PR]
# by unkotosekuhara | 2005-05-02 23:37