毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京弁当を食べました。

東京の老舗の味が一度にたくさん味わえるという東京弁当

プレミアムモルツとともにおいしくいただきました。
1600円するだけあってうまかった。。。

出張帰りは駅弁にビール。間違いなし!!
[PR]
# by unkotosekuhara | 2009-11-11 01:05 | セクハラ
ようやく世間にお披露目ってとこでしょうか?
これ

この冬の危機感を少しでも和らげれたらいいね。
まぁ、大変ですわ。記載にある通り今も継続中。

明日はこここれの集まり。
おっちゃんらと飲んできます。

来週はこれのため東京です。
やっぱ大学の時にしっかり勉強しておくのが吉だと思います。
授業料がパネェ。これはまだ良心的だけど・・・

おれってIT企業に就職したはずじゃ・・・・仕事は製薬でふ。
[PR]
# by unkotosekuhara | 2009-11-05 22:57 | うんこ

まさかのLUNAがPSP

中学ん時、好きだったLUNAがPSPで復活するらしい。
はじめてPSPほしい思った。

今となればメジャーなキャスティングだね。
MDCD発のRPG。おれはSSでプレーした。
たしかみんなhこのころ幻想水滸伝やってた気がする。

ルナOP
はまった
[PR]
# by unkotosekuhara | 2009-10-29 23:29

品質をあげろ!!

最近、品質が落ちてる気がする・・・

もともと品質はよくないが、さらに悪い・・・ようするに腐ったパンだ。

ちょっとテトリスせなあかん。

もう、↑この時点でかび生えました。

ワロスワロス

今一度、M星紳士に!!

オワタ
[PR]
# by unkotosekuhara | 2009-10-28 00:54 | うんこ

ひきこもってみた

先週の三連休のことですが、ずっとひきこもってました。

今日、基本情報技術者試験でした。
受かってるといいな。

あつき、司法書士試験合格おめでとう。
オラに力をわけてくれ!!

今から東京です。

ぶーん
[PR]
# by unkotosekuhara | 2009-10-18 18:04 | うんこ
関西ミシュランの星のつけ方・・・納得できん。

裏事情が多そうだ。

店の雰囲気点って高いんだろうなぁ・・・味は好みあるしな・・・
でも納得できない。

ミシュラン・・・時間なかったのかしら?個人的に検討違い。

作一が☆1個であっこが2個まずない。
[PR]
# by unkotosekuhara | 2009-10-13 21:59 | うんこ
念願のネットブックを購入。
HP mini

ヨドバシで29800円♪
なんでこんなに安いんだろ??購入時はわからなかったけど、なんとなく理由がわかった。
無線LAN専用機だからだと思う。
僕は有線派だからちょっと残念。
まぁUSBのLAN端子でも買おう。そんな高くないでしょ。

しかも、HPのキャンペーンでプリンタが付いてきました。

価格ドットコムで最安5500円だから5000くらいで売れそうw
普通に使ってもいいけどね・・・
もし売れたら25000円でネットブック購入か・・・お買い得すぎる。夏モデルだし。
外付DVDプレイヤーもポイントで購入できた♪

2年前ボーナスで買って、パソコンのスペック上使えなかったpro toolsも無事にインストールできたし♪
こいつは・・・・・・イイ!!

俺もミクデビューしようかしらwww
[PR]
# by unkotosekuhara | 2009-09-30 00:10 | うんこ

銀行審査の手続き

去年と一昨年の年収で審査だから借り入れ幅が落ちる・・・

今年だったら妥当だったのになぁ・・・
でも、しゃーないか。今の俺の価値だもんね。

でもびっくりしたのが、今の金利。
安い。

しかも、35年フラットとか。
しかもしかも、繰り上げ返済をまるまる元金にあてれるとかめっちゃびっくりした。
まじでまじかよまじまじまじ?

この数日、物件探しと税金、金利でいっぱい。
妄想楽しす。
[PR]
# by unkotosekuhara | 2009-09-17 22:51 | うんこ

あとは走ればいい

鉄馬になりたい。

アイシールドの鉄馬です。

仮にレールをひいてみました。

車窓から見える景色はまだわかりません。

でも、妄想は楽しい。
[PR]
# by unkotosekuhara | 2009-09-16 18:58 | うんこ
今日、初めてマンションのモデルハウスをみてきた。
見積もり作ってもらった。
モデルルームみた。

意外と買える。
欲しい。

けど結婚してないのに・・・痛い。

取り合えず銀行審査してもらいます。


http://www.ct-osakatemma.com/
[PR]
# by unkotosekuhara | 2009-09-14 00:07 | うんこ