人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読みにくい今日一日

「今日はいろんなことがあった・・・
 まず、スタジオいって練習・・・毎度練習してなくてすいません・・・ってかんじなわけやけど
 なんか俺的に自分のギターの音がなかなか良好やったんでちょっとうれしかった。

 スタ終わったあと部活(交響楽団)やったわけで、こっちはまったく練習してない上に遅刻した んで散々でした。ほんまごめん。。。

 練習後、前回の演奏会のビデオのサンプルが届いたので、数人でみてみた。
 やっぱしっかりした会社に頼むとすごい、いいものができるんだなと感心!!
 It's COOL!!

 ビデオが見終わることにはすっかり夜もふけ、ささ、帰ろうといたとき、怪しい人に声をかけえら れた・・・

 なにやら、取材したいとのこと・・すごいあやしい・・・
 様子をうかがいながら話を聞いてみると、
 とある人物S氏のことを聞いてきた・・・・
 ん~・・・・名前を聞いてもまったくわからない・・・
 なにか事件があったようだ・・ 

 なんか自殺系サイトで知り合った人に数人殺されたらしい・・・(ニュースになってるらしいがわ しゃしらんかった) 

 連れが「知ってる」と言い出した。

 その人は、静かにテンション上がり、自分が某S社の者だと名乗りだし、
 どうやら被害者S氏がどんな人物だったのか聞いてきた。
 (ってかうちの学生やったんや・・・)

 連れはその事件を朝テレビでみたから知っているといっただけなのに
 、S氏のことを知っていると勘違いしたようだ・・・

 S氏のことを知らないことがわかると残念がり、紳士的なふるまいで去っていった。

 ん~先日、同じ部の人が亡くなったから、名前違うのにその人のこと聞かれてる気分
 になって焦ったし、すごいそのことを思い出してしまった。(つれも)

 とぼとぼ帰りみんなと別れ、電車に座ってると、横に座ったお姉さんがなにやら
 松尾スズキの舞台のパンフレットらしきものをもっている・・・
 もしや!!と思い横目でいやらしくみていると、やはり大人計画の舞台「キレイ」のものだっ   た。
 大人計画には同じサークルの友達、某アキラがいるので、続けて期待して横目みていると・・・

 ・・・・

 キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 アキラが!!写真で出て・・・・・キターーーーーーーーーーーーーー!!!!

 しかも白いドレス着て・・・・ルールルル!!

 なんかしらんけどうれしい気持ちになりました。
 がんばってるなぁ~・・・・うんうん。」

こんな感じの一日でした。

ちなみに昨日、夜道あるいていると、蝉踏んでしまいました。
ばり鳴いてた・・・・・ごめん・・・かわいそうなことをしてしまった・・・あぁ~
by unkotosekuhara | 2005-08-08 02:14 | セクハラ