人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多美人

博多美人_d0040244_17142528.gif

九月一日、二日と、うんこについて途方にくれたので、九州にいっていたわけだが、
やはり九州はいい

毎度おなじみのサンセットライブに行くとみせかけて、連れが今年はいかないとかいうので
会場前までいってきた。
年々会場がでかくなり、人が増え、どんどんメジャーになっていくことに寂しさを感じ
海で黄昏ていると、ある陽気なおっちゃんがビールをもってきて、「いらっしゃい~!!」
と呼びかけてきた!!少し離れたところからも「いらっしゃ~い」
と聞こえたので目をやると、
綺麗なお姉さん達がお酒を片手に呼びかけているではないか!!

いわゆる、パラダイスである。
いろいろと質問され答えていると、
「とりあえず、海飛び込んどくか!!」と誘われる。
すでにおっちゃんとお姉さんとお兄さんはびしょびしょ。
お兄さんに関してはパンツ一丁だった。

すぐに飛び込みたい気持ちだったが、紳士な俺は着替えが無いというモラルと戦い
ためらってると、お姉さんがいきなり服を脱がしてきた・・・

このあと、海に飛び込んだのはいうまでもない・・

頭からビールかけられるわ、めちゃくちゃだったがこの出会いにとにかく乾杯だ!!
ずっと一緒に行動しよーとか、帰さないよーとかいわれたが
数時間ワイワイしたあと、さよならして大阪に戻った。
(すごい帰りたくなかった+涙+)

いや~それにしても、えらいべっぴんさんだったなぁ~
ビバ博多美人!!
by unkotosekuhara | 2005-09-03 17:32 | セクハラ