毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「コスプレたこ焼きパーティー」という名のビデオ鑑賞会

前回インドタイガー&メイド喫茶グルメツアー時、
オタクの聖地西部の日本橋で購入したビデオ3本100円という脅威のB級ビデオの鑑賞会がついに開かれた!!(11月15日)

単にビデオ鑑賞をするだけでもおもしろいが、さらにおもしろくするために高校の制服を持ってきて、たこ焼きパーティーもして身も心も温まろうではないかということになった。

当初、昼過ぎにたまり場に行く予定だったが、家で仮眠をとってしまい、5時半頃にたまり場に行くと・・・・誰もいない・・・

どうやら待ちきれず、さきに開催地見た目ラブホのあゆみ家に向かったらしい・・・
みんなはやる気が抑え切れなかったんだろう・・・俺もすぐさまおっかけるぜベイベー!!

5限あがりのアカリと一緒にあゆみ家にむかった。
どうやら、寂しがりやのファッキン変態どもが数名、あやしい匂いをかぎつけて
加勢しているらしい・・・ますますテンションあがるぜっ!!こりゃー今日は間違いねーな!!

門戸厄神であやちゃんと合流。迷子になってしまうのでまえっちに迎えにきてもらうことにした。すると、興奮しまくりで「せかさないでよ!!」といわんばかりの勢いでチャリの後ろにあきちゃんをのせるという萌えなシチュエーションで先手をうってきたまえっち・・・やるなっ!!

みんなでハァハァいいながら、あゆみ家に到着。
入ろうとすると、入ってくるなと拒否られる・・・・どれだけじらしたら気がすむんだ!!
通るな!!といわんばかりでしんちゃんとサカソンが掃除機で玄関近くをガーガーいわしてる。
どうやら何か落としてしまったらしい・・・

なんとかこの関門を突破すると、サンコンママがみんなを暖かく迎えてくれた。

たどりつくとそこはもう聖地である。
ひそかにテキパキこなすあゆみがすでに下準備をしてくれていてすぐにたこ焼きパーティーができる状態であった。

いよいよ、開催である。

それはもう・・・・

あぁ・・・

制服・・・

もぇ・・

2回生ビデオレター

すごっ・・・

はぁはぁでした。


結局、メインのB級ビデオはみなかったとさ・・・ちゃんちゃん♪

さぁ次はなにしよかなー  ぐふふ
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-11-17 16:03 | セクハラ