人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイバーミュージックアワー決勝グランプリ

昨日、ビックキャットで行われたライブを見てきたわけだが・・
http://cma.zaq.ne.jp/

楽しかったーーーー!!

いやー、スパイシージャムおめでとー
見事に優勝したね♪
空からのプロポーズ時、泣きそうになったぜー。一番客のってたし、MCのつなぎもよかったー
一発目ゆえ、激しい緊張・審査の基準となる等、不利な条件の中、見事だったと思いますー
これで優勝は文句なしだね!!

スパイシーはもちろんよかったけど、他もすごいバンドばっかだった。
さすがわ、700の応募から選ばれただけある。

個人的に気になったのが、LoveLoveLove
くるりと斉藤和義を混ぜた感じだったけど、なんか熱かった。
さすがわ投票二位!!そして準グランプリ!!
ベースでテンションコードばりばりいれてたり、三和音でハモったり、曲中ボーカルチェンジ等
おもしろいことたくさんしてたし、無駄なく熱いベースボーカルがすごいよかった。
さりげにギターやドラムが難しいことをなんなくこなしてたし、ここ聴いたときは、不覚にもスパイシーやばいんちゃうか?思ってしまいましたー

あと、ぽっちゃりボーカルのプロフさん。
前回もビックキャットまで残ったらしい・・・聴いてみると、なんかうなずける。
歌うめー!!
このグランプリの中で一番歌うまいんちゃうかなぁ?思いましたー
ええ声やしねぇ。やはり、ぽっちゃりしてると歌うまいんかなぁ?

やっぱライブなれしてるんやろなー・・・百戦錬磨を感じさせてくれたのが
見事にトリを収めてくれた#9。
とにかくキーボが熱い!!かっこいい!!うまい!!もさい!!
かなーーり好きですね。
残念ながら賞はとれんかったけど、ここはなんかZAQに応援されなくても
どんどん行きそう。
舞台慣れ、パフォーマンスは、さすが!!って感じでした。

投票ダントツ一位だった竹中さん。
おそらくバック演奏者は専門学校か何かの人。
素人ではなかった。ほとんどミスというミスはなく、クオリティーの高い演奏を聴かせてもらいましたー

sweepさん。ラッシュボールの何かのイベントにでたらしい・・・びっくり!!
素直な演奏で、曲もかっこいい。ただ、緊張してかMCが・・・
そりゃさすがに緊張しまくるわな・・・大舞台のせいかミスも目立ったのでもったいないなぁ
って思いましたー
若者って感じで、僕はけっこう好きでしたよ♪

いやはや、グランプリゆえにバンドを比べてしまうけど、全部よかった!!
バンドってやっぱいいね♪

スパイシーいわくミラクリストだよ!!(笑)

夢のような時間をありがとう!!(笑)


ぎゃはは
by unkotosekuhara | 2005-11-28 17:32 | 音楽