人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトソ

最近、人肌さみしい・・・
余計むなしくなるように恋愛バトソします。
けっしてMではありません。Sです。
でも、どっちもいけるかも・・・楽しければすべてよし。

■Q1.もてたって思う時期はいつ?
     
小学校!!確実やね。あの時はすべてが楽しかった。

■Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

中学2年のとき、めっちゃやせてて、
ラルクのユキヒロに似てるといわれたことがある。
「虹」出したときのまだサポートドラムやったとき。

完璧理解不能やったんが、浅野忠信。
単に薄い顔なだけちゃうの?

基本、誰かに似てるとか言われたことないし、
思ったことない。
オリジナリティー?
ポジティブに生かしてください。

■Q3.恋人を選ぶポイントは?

趣味をもってる女性は素敵です。
それが、自分に近ければ近いほどいい。
選べるほど、贅沢できない。ってのがリアル。

■Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水はつけない。
自分のフェロモンが香水です。きっと病みつきになる。
そう信じてますw

一応、古い10年くらい前のcKと姉がイタリア旅行で買ってきてくれた
香水があるけど、全然使ってないです。

■Q5.告白された事がありますか?あれば何人?

こんな俺にも告白してくれる物好きな女の子がいますねー
いやはや、嬉しい限りです。
はっきり告白されたのは3人かな?変にリアルでしょw

小学校の時をモテ期といいながら、小学校の頃告白とかあったかな?www
なんか小学生の「好き」ってよーわからん。呼び出しとかくらっないから、
本気告白とかなかったんやろな。

でも、モテ期は小学校と信じてますw
だって、中・高と男子校やったし、周り男前ばっかやったから
モテるもクソもなかったしなw

■Q6.わざとデートに遅れて行った事はありますか?

ないない。
でもよく遅れるwほんまごめんなさい。


■Q7.デートに行くならどこへ行きますか?

基本、梅田か三ノ宮
最近、京都いってないから行きたいなぁー・・だれか相手してw
難波は、友達と・・ってイメージがあるなぁー
わりかしアクティブにいろんなとこ行く方だと思います。

■Q8.このバトンを渡す6人は?
好きものどうぞ
by unkotosekuhara | 2006-03-11 18:18 | セクハラ