毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セクハラ就職葛藤記!!~もうお前は脱いでいる~

東京へいったときの話。

朝、新幹線に乗っていたら眠たくなってきて、いつの間にかネバーランドに行った俺。

・・・・・・・・・・ドン!!

「ごめんなさいねー」

はっと目が覚めて目を開けると、そこには3cm先におばあちゃんの顔が!!
どうやら、新幹線のゆれで倒れてしまったらしい・・・

「足元がふらついて・・・ごめんなさいねー。しっかり持てないから・・・」

・・・お気をつけてください。おそらく、おばあちゃんの胸に顔が埋もれたと思われる。
若い姉ちゃんにこしたことはないが、なんともいえないぬくもりがあったかもしれない・・・w

東京駅は広く、噂で聞くかわいい女子校生はいまいかとアンテナを伸ばすも、反応なし・・・
基本的に大阪と人の感じは変わらない・・・都会人は都会人みたいだ。ただ、人口の多さと規模が違うだけで、皆時間におわれ、疲れている印象を受ける。九州へいった時の感じとは違った。
(九州は人口密度少なく、綺麗なお姉さんが多い。博多美人マンセー)

面接終了。

なんか10分の面接だけ受けて、帰るのもったいないんで、明日の面接の本社を見に行くことにした。

到着

なんかセキュリティーが硬い・・・
外見だけでは、全然おもしろくなかったので、飛び込みで会社案内してもらうことにした。

人事に電話。交渉。

なんとか、OKがもらえた。
人事の人が入り口まで迎えにきてくれるそうだ。

・・・キターーーーーーーーーーーーー!!


やっぱ人事はかわいい人を採用するようだ。綺かわいい眼鏡美人である。
これ最強。感じも良く。笑った時の八重歯がかわいらしい。
どうやら、2Fから案内してくれるそうだ。エレベータにのる。

チン!!・・・・・キターーーーーーーーーーーーー!!

こいつはすごい。人事部長の登場である。
どうやら、人事部長直々に会社案内してくれるそうだ。

それから30分くらいかな?普段は見せないという開発の現場までみせてくださった。
非常に感激である。来た甲斐があった。
帰りも丁寧に送ってくださって、かわいらしい人から始まり、かわいらしい人で終わった
突撃会社訪問となった。

その後、あたりをうろちょろして、六本木ヒルズへと向かって、帰りましたとさ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-03-16 19:41 | セクハラ