人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮免、親不知

さりげに、先週あたりから教習に通いだしてる俺。
今日、仮免ゲトーしました。

勉強全然してなかったし、昨日親不知を二本目ぬいたから痛い痛いで集中力なっしんぐ
でヤバーって思ってただけに、うれしす♪

最短時間で実に順調だ!!
二段階もぼちぼちがんばろーっと。最近めちゃ人増えてきてるから予約はあんまてれないかも・・・まぁ、マイペースにがんばるべ。

親不知を抜いたわけだが、今俺の顔は高木ブーみたいになっている。
あごに親不知がくいこんでたので、あごの骨の一部をバキっと折ってとりだしたわけです。
その分腫れがすごかったりする。
まさにー高木ブーだ。

それはそうと、どう考えても近所の歯医者はべっぴん揃いだ。
癒されるぜ!!
by unkotosekuhara | 2007-01-23 22:43 | セクハラ