人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新住居決まりました。

2日に、内定先の健康診断と先の説明会がありました。
健康診断は特に異常なく、体重が54kg代と最低ラインいってたのが気になったくらいでした。

そのあと、説明会を受けたのですが、今回の話のメインは寮の説明。
各自移住する場所が決定しました。

千葉県松戸市です。

会社は東京・晴海トリントン・・・まぁ、会社まで軽く1時間30近くかかる距離です。
寮なのに。。。。

男子寮は二種類あって、共同タイプとワンルームタイプ。
ワンルームタイプでした。

やったーーーーといいたいところですが、噂によると、共同タイプよりかなりボロいらしいです。
共同タイプは写真でチラっとみたことあるのですが、草がおいしげってました。
そこよりひどいって・・・

朝食200円で晩飯400円の共同タイプの方が良いのかも・・・っと悩ましい感じでございます。
まぁ、すでに仲のいい同期もたいていワンルームタイプなので、大丈夫でしょう。

男子寮はいいんです!!
女子寮!!
ほんま、男女差別を訴えたい僕ですが、女の子は会社から30分な上に、部屋が綺麗!!
説明するときも
「11階建てのマンションと考えてください」
男子寮の時は、具体例ださなかったくせに・・・女子寮は資料も写真付き・・・
男子寮は写すとゲンナリって理解しました。

そんな綺麗な女子寮はどーやら満室になったらしく、2人入れなかったらしい。
その2名には特別に別の寮が用意されました。
会社から15分・・・実際は5分らしい・・・
資料を見せてもらうと・・・・・
ここはホテルですか???
綺麗すぎでしょう・・・
なんていうVIP待遇・・・いいなぁ・・・
内定先、綺麗な人多いし、ちょっと「やらしさ」をリアルに感じました。

そんなこんなで、新住居決定!!
by unkotosekuhara | 2007-02-04 01:54 | セクハラ